CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

♪最初から今まで♪

ぢゅぢゅさん

はじめまして(=^∇^=)

パチンコは初心者です。現在様々な機種にトライしていますが、初めは冬ソナです(^^)

☆冬ソナ★大好きです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 1~10
美々鈴さん
[No.528]美々鈴さん

ぢゅぢゅさん
アイリンさん
まきんこんさん

初めてまして

ぢゅぢゅさんやアイリンさんは…私の事は…よくご存知ですょね(〝^艸 ふふっ☆
うちも先日ビックリしたけど…
スッゴく嬉しかったよ
また、気乗りしたら、うちとこのスレにも遊びに来て下さいね

まきんこんさんも我が家に猫ちゃんもいるので、良かったら…遊びに来て下さいね

深夜にすいませんでした

またねん

まきんこんさん
[No.527]まきんこんさん

ぢゅぢゅさん
ジジさん
アイリンさん

おはようございます

今日も…
懲りずに…
冬ソナ…

昨日は大負けしました



ジジさん

ジジさんまでいなくなるだね
でも………
気持ちわかるよ……

やっと会えたのにネッ
短い間だったけどアタシ楽しかったよ!ありがとうアタシは…ケンチャナヨ~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.526]☆黒猫ジジ☆さん

まきんこんちゃん
ごめんなさい。
今日はパチでしたね。
頑張って、ヨン様の微笑み独り占めしてね。ファイト~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.525]☆黒猫ジジ☆さん

まきんこんちゃん

こんにちわ

お仕事お疲れ様で~す。


今日は仕事終わったらプレソナですね。

明日は出陣かな?


私は…月曜日までバタバタ続きそうで~す。


まきんこんちゃん
お察しの通りぢゅぢゅちゃんとアイリンちゃんは私がずっと待ち続けていた方です。

今回のリニューアルで一番驚いているのはお二人だと思います。しかし気づかなかった私もバカですよね

私はまだまだ、まきんこんちゃんとお話し続けたいけど、私がここに居るとお二人がまきんこんちゃんとお話ししたくても出て来れないと思うので、私はここを卒業しますね。


まきんこんちゃんごめんなさいm(_ _)m

思い出スレに帰ります。もし良かった覗いてみてね。スレ主の美々鈴ちゃんはじめみんないい方ばかりだからね

お元気で頑張ってね。ずっと応援してます。(^_^)/~
大好きよ(^з^)/チュッ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.524]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃんアイリンちゃんこんにちわ
お仕事お疲れ様で~す。



かくれんぼは終わりにして顔出して下さいね。


パチの結果もまだ聞いてませんよ




待ちくたびれて私の首はキリンのように伸びてしまいそうです。


冬ソナでもプレミアキャラのキリン見た事ありますか~?



私がここに居たらまきんこんちゃんとお二人は話しが出来ないよね


私は思い出スレに帰ります。
もうお二人のストーカーは卒業します。


気が向いたらいつでも声かけてね



帰って来てくれてありがとう(^人^)元気で居てくれてありがとう(^人^)


みんな何も言わないけど待ってるよ


大好きだからヾ(^_^) byebye!!(^з^)/チュッ

まきんこんさん
[No.523]まきんこんさん

ぢゅぢゅさん
ジジさん
アイリンさん

おはようございます

今日は仕事が早く終わるのでパチってきま~す
ぢゅぢゅさんも今日あたりホールかな
ジジさんお仕事順調ですかぁ
アイリンさんプレソナ楽しくやってますか~

みなさん
今日も一日楽しく過ごしましょうネ(^-^)ノ~~

まきんこんさん
[No.522]まきんこんさん

アイリンさ~ん
こんばんわぁ(*^□^*)
今朝は余計なコト言ってごめんなさい
アタシはここで待ってるらぁプレソナ話しようよ~っせっかく絵文字も使えるようになったしアイリンさんのカキコ好きなんだ~チョットだけ笑えてイイ感じで…頭の中の引き出しの中もっと見たいよ~o(^-^)o伝授して~

今日はプレソナやって
レス待ってるらぁ~


まきんこんさん
[No.521]まきんこんさん

ぢゅぢゅさ~ん

こんばんわぁo(^-^)o
見てくれてるカナ?
今朝はアタシホント余計なコト言ってごめんなさい
突然このスレに乱入してからもやさしくぅ受け入れてくれて感謝してマス(^_^;)
ジジさんも少しおやすみ…アタシ…待ってていいのかな?
またいろんなお話しましょ待ってますよ~
今日はプレソナやって
待ってるらぁ~
バイト頑張って(^-^)ノ~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.520]☆黒猫ジジ☆さん

まきんこんちゃん
おはよう

今日もお仕事頑張ってねp(^-^)q
私があたふたしたために嫌な思いさせてしまってごめんなさいねm(_ _)m。
私は仕事片付いたら絶対に又レスしますよ。約束します。指切り
・
・
良かったら又冬ソナの話し聞かせてね。(^_-)
・
まきんこんちゃんありがとう。
・
お仕事ファイティン~p(^-^)q
私も頑張りま~す(^^)ノシ
より

まきんこんさん
[No.519]まきんこんさん

ぢゅぢゅさん
ジジさん
アイリンさん
おはようございます(^0^)/今日も一日楽しく過ごしましょうネ………
と言いたいところなのですが??????
昨日のジジさんのレスで
大体は理解できました。
何も言わず去ろうとも思いました…がその後どうしても気になって旧レス読ませもらいました。ぢゅぢゅさん、ジジさん、アイリンさんは古くからの仲間だったのですね。そうですよね、つこさん♪アイリンさんは知っていたのかな?
間違ってたらm(._.)m
なんかね~アタシ昨日のジジさんのレス読んでたら
涙出てきちゃってさ~
レスしたかったけど言葉が見つからなかった返レスあってもいいんじゃないかなぁ~って
生意気なコト言ってすみません_(._.)_
アタシはまた色々冬ソナ話したいなぁ…と思ってますがダメでしたら出て行きます
アタシも…
大好きだよぢゅぢゅさんジジさんアイリンさん帰ってきてちょ

そだっ!ジジさん仕事頑張ってね元気出してね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)