CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印&エトセトラ!

はるなのじょうさん

お印、回転数、演出。
いろんなお話してみませんか?体験談、疑問、質問、み~んな大歓迎で~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 1~10
こつぶさん
[No.410]こつぶさん

はるさん(o・v・o)


オイラも冬ソナあまり打てなくて、こちらにもこれなくなってしまったけど
ここで出会えたはるさんや優子りんさん、キリンさんとお話できて楽しかったです(ノ∀`*)
マンリンさんとはタイミングが合わなくてお話できなくて残念だったけど(>_<)

はるさん、こちらこそありがとですよっ(人´∀`)
他スレにはたまに出没したりしてますが(ノ∀`*)タハ
オイラも頑張ります♪

はるなのじょうさん
[No.409]はるなのじょうさん

こつぶちゃん、ありがとう
ここんとこ大荒れですから、こつぶちゃんのスレ見て嬉しかったわ。

こんな事に巻き込まれない平穏なレスで、よもやま話に花を咲かせてね。

こちらの仲間には、輝かしい未来があるからね。おばちゃんと関わってしまうとくだらない時間を費やすハメにも成り兼ねないし、楽しくスレできると、たかがレスでも励みになるものね。
いつか、どこかで!
頑張れ、こつぶちゃん
o(^-^)o

こつぶさん
[No.408]こつぶさん

はるさん☆

私ははるさんがこちらに来なくなってしまって淋しいなぁ(;_;)という気持ちだけです(^-^)

でも、私は最近冬ソナを打っていないので、結果報告とかも出来ない状態で…
だから、自分はここに来ちゃいけないかな(>_<)
とも思ってました(._.)


他スレにも、最近は行ってなくて、ロム専になってたんですが、呼びかけてくださった方がいらっしゃったので、お返事しにレスしに行って来ました(^-^)


お忙しい時に来てしまってごめんなさい(>_<)
はるさんがいらっしゃったので、お話できるかも☆と思ってこちらにレスしちゃいました(^_^;)


はるさんにとって、楽しめるスレが出来ると良いですね(o・v・o)/

それでは~(*^o^*)/~

はるなのじょうさん
[No.407]はるなのじょうさん

こつぶちゃん、こんにちは!

何というタイミングでしょう。私はこちらでは勘違いしてたかな? と言うか、あまり煽ったり、けしかけたりしたくなかったというのも、本心です!

旧、NEWレス、炎上はご存知かしら? レス一本化のご報告をしていませんでしたね。只今、炎上中なのでとてもお誘い出来ませんが、何かあったら、訪ねてみて下さいね。

他レスでは、楽しくやって下さい。

では、またね!

こつぶさん
[No.406]こつぶさん

はるさん、皆さん、こんにちは(^-^)


はるさん☆
はるさんが他のスレには顔を出してレスしているのに、こちらのスレにはほとんど?あまり?顔を出していないようなので…
私も自然とこちらに顔を出さなくなりました
お話する人がいないのに、来てもしょうがないか(^_^;)という気持ちです


はるさんはこちら以外にもスレを立てられているので、こちらに来る時間がなく、違うスレでお話が弾むとこちらにもなかなかお顔を出すのが難しいのかな?と思う反面、なぜこちらには来てくれないのだろう…と淋しくなる気持ちもありました


でもいつどこにスレするかははるさんの自由なので…(^-^)私も今は違うスレに参加させていただいてます

はるさん、冬ソナの事、いつも詳しく丁寧に教えてくださってありがとございました(o^-^o)/


これからも頑張ってくださいね☆
それでは失礼しますm(__)m

マンリンさん
[No.405]マンリンさん

後でゆっくり見てみます。娘夜勤なので夜寂しいっす…旦那とは会話ないし、いやだぁ

はるなのじょうさん
[No.404]はるなのじょうさん

マンリンさん、オハヨー!
ソナがあんまりかんばしくないようで、みなさん思い思いの方向へ、ですが、私はまだまだ、卒業出来ませんよ。

こちらのレスは、淋しくなりましたが、旧、NEWはまだまだ続く?と思います。気が向いたら、寄ってね。
昨日、久しぶりに勘が当たり67K勝てました。NEWに細かく3部に分けて演出、心境入れましたので、読んでみてね!

マンリンさん
[No.403]マンリンさん

優子りんさんこんばんは。遅くにすみません。今久しぶりにスレ開けてびっくりスレ卒業されるんですね 寂しくなります!またどこかのスレで会えるといいですね お仕事家事子育て頑張って下さい。陰ながら応援してますから!

優子りんさん
[No.402]優子りんさん

はるさん♪
夜分遅くにすみません(>_<)

ソナレスを卒業するのは、今後は1パチしか打たないと心に決めたからです!

イコール過激な投資とはさよならです(*^_^*)


1パチではあまりソナりませんが、ソナって、あんまりにも連チャンしたら顔出すかもです(^-^)

色々お世話になりました!お互いがんばりましょうねm(__)m

はるなのじょうさん
[No.401]はるなのじょうさん

優子りん、こんばんは!

ソナ+スレ
卒業おめでとう!

ソナ止めたくても
スレ止めたくても

なかなか決心、継続が難しいですけど、優子りんの気持ちは、尊重します。

このレスは、若い方ばかりで、それぞれが、おんなじ思いで生きている感じだから、優子りんが抜けると、とても淋しいですよ。

お仕事、子育て、
頑張ってね。

バンツスーツの若い子を見る度に、いつも、もしかして、優子りん? て思っていますよ。

お元気で
グッド ラック !

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)