CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印&エトセトラ!

はるなのじょうさん

お印、回転数、演出。
いろんなお話してみませんか?体験談、疑問、質問、み~んな大歓迎で~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 11~20
こつぶさん
[No.400]こつぶさん

優子りんさん☆
こんばんは(^o^)


謝らなくても大丈夫ですよ(o^-’)b
了解しましたっ☆


またどこかのスレでお会い出来たら…☆
声かけちゃいます(o^-^o)

優子りんさん☆
お仕事にパチに、頑張って下さいねっ♪d(⌒〇⌒)b♪

優子りんさん
[No.399]優子りんさん

こつぶちゃん♪

ごめんね‥‥‥(>_<)
はるさん来なくなっちゃったから、私も冬ソナも冬レスも引退します(;^_^A

他のレスには居るから、どこかで会えたら交流しようね~(o^o^o)

こつぶさん
[No.398]こつぶさん

優子りんさん☆
こんばんは(^-^)/


なるほど~♪一年後、転職を考えてらっしゃったんですね(*゜∀゜*)
ひとつの区切りとして、転職されるのも良いですね☆o(^ヮ^)o
11年間も送り迎え…
本当に素晴らしいです!
頭が上がりません(>_<)
影ながら応援してますっ☆~~\(^O^)/~~


今日は牙狼も打たれたんですね~(゜∀゜)♪
オイラ、牙狼は少ししか打った事ないけど、当たった事ないです(^_^;)
優子りんさん、凄いっ☆
勝利おめでとございます♪(^^)Y☆Y(^^)


これからもパチの事や色んなお話、よろしくお願いします(〃ω〃)

優子りんさん
[No.397]優子りんさん

こつぶちゃん♪

1年って見切り付けてるのは、子供が小学生に上がるので送り迎えが無くなって、仕事を選ぶ範囲が広がるんで...(^^ゞ
転職したいなぁって♪だけです(^-^)


今は歩合給だから少ない時はかなりキツい(>_<)

私はカレコレ送り迎えを11年もしてます(T_T)
自由な時間で仕事を選べるって実はすごく羨ましいよ(^^)v

先を見通して、今の1年のお陰で後の10年が楽になるなら、やるべき時です(^-^)

就活、少し位妥協しても、諦めないでがんばってね!
いつでも愚痴なら聞くからさ♪♪

あ、パチの話もしないとね...
今日も1パチのコウダさんとガロで8箱ゲットしました~(≧▼≦)♪
でも投資が6Kもかかったので、2.5K位しか勝ってない(>_<)

疲れた~~( ̄^ ̄)

こつぶさん
[No.396]こつぶさん

優子りんさん☆
こんにちは(o・v・o)


レス有難うございます☆
(T_T)嬉しかったです…涙
お仕事の都合上で、あと1年なのかな?(>_<)


優子りんさん☆わかりますρ(._.)〃
パチして勝った時はこれで当分大丈夫とか、軍資金増えたから次もまた勝負しなきゃ!とか…
本当、錯覚してしまいますσ(-_-;)ウーン 


だから優子りんさんが仕事に集中できてパチしてるって凄く素敵だと思います☆遊びで楽しんでパチできる範囲o(^-^)o


早く仕事見つかる様に頑張ります(^-^)ノ

こつぶさん
[No.395]こつぶさん

はるさん☆
こんにちは(o^-^o)


レス、とても嬉しかったです(T_T)ありがとです…涙
はるさんも就活中なんですか?私も、この不景気で仕事が全然無くて…職探す気持ちすら失せているので就活してる内に入らないかもσ(^_^;)
はるさんの仰る通り、集中できる何かがない、暇を持て余す結果→パチンコになってしまいます(>_<)
でも収入がない身分がパチやったりしたら…
滅びてしまいますよね…


パチするならちゃんと投資額とかルールを決めて!
ですねo(^-^)o

優子りんさん
[No.394]優子りんさん

こつぶちゃん♪

就活ってほんと、苦しいよね...(>_<)
私も後一年たったら同じ立場になる予定!


パチで勝った時はこれで食えるって錯覚するけど、現実は厳しい所で...(>_<)


早く就職決まるといいね!  応援してるよ~~がんばってね(^-^)

優子りんさん
[No.393]優子りんさん

はるさん♪

コンサート楽しかったですか(o^o^o)?光一くん、私も好きです♪♪私は娘とバレンタインのクッキー焼いてました(^-^)♪
下の子は、エプロン姿をしつつ、私の目を盗んで摘み食いしかしてませんでした(^^)

上も同じ。 いくつになっても変わらないものですね^ロ^;
久々に伸びやかな午後でしたよ。


はるさん、最近は気持ちがすっきりしてない感じですね(>_<)

少し心配です...
ひとまず、声出して働けるような所でバイトするのも良いですよ(^^)
私もバイト初めてから、色々な悩みが晴れて来ました。
ストレスって、どこかで発散しないと底なしに溜りますし...

生意気言っちゃってすみません...(>_<)
早くはるさんの気持ちが
晴れることを祈ってます!

明日は3時頃までは仕事なんで、その後1パチ行く予定ですよ~~(^^)v

パチはやめられましぇ~ん(o‘∀‘o)

はるなのじょうさん
[No.392]はるなのじょうさん

こつぶちゃん、こんばんは!

就活中のパチは、かなり、切ないですね。こつぶちゃんとは、全然意味合い違うけど、おばちゃんも就職活動中ですから。活動してないのがまた凄いっしょ!

旦那様400マン、奥様200マンのお家賃180マンの家庭なら、パチで負けても、気にならないと思うでしょ?←違うのよ、10K負けたから、一生もう行かないって。

私達は、普段は金銭感覚あるのに、パチるところは、やはり、遊びじぁ済まされない限界を超える事あるから、慎重に!

財布には、30Kまで、カードは持たないで行きましょう。そして、一日も早く、パチより集中出来る事を見つけ出すのです。

くれぐれも、台を遊ぶ側にいる事、ねっ?

こつぶさん
[No.391]こつぶさん

はるさん☆優子りんさん☆こんばんは(o^-^o)


優子りんさん♪
仕事に集中出来るって素敵な事だと私も思います☆
パチだけでは生きていけないし、仕事あってのパチだから息抜きできたり気分転換も出来ますしね(o^-’)b

私は就活中だから、不安になったり気分が滅入ったりして、そんな中パチして負けたりすると余計駄目人間になってしまいます(>_<)

優子りんさん、お仕事頑張って、パチする時は楽しんで打って下さいね☆
応援してますっ(ノ∀`*)/


はるさん☆
今日は素敵なショーを観てきたんですね(≧▽≦)
いいなぁ♪(o^-^o)
ちゃんとお家に着いたかな(´∇`)?
ゆっくり休んで明日も素敵な1日にして下さいね☆
(人´∀`)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)