CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印&エトセトラ!

はるなのじょうさん

お印、回転数、演出。
いろんなお話してみませんか?体験談、疑問、質問、み~んな大歓迎で~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 51~60
優子りんさん
[No.360]優子りんさん

はるさん♪

すごく同感します。
ミニョンモードは本当に失敗でしたよね(-_-)

出るまで打つ、まさにそんな感じでしたよ。
ヤメれば掘られる、移動先は出ないで最終的には1台に入れ込んでましたから!

サンキョーの台も好きなんですが、スターウォーズにはガッカリでしたよ(><)
まさにミニョンモードばかりですからね。

はるさん、パチ辞めるんですか?
淋しくなっちゃいますね...
はるさんのホールではまだ?打てそうな感じですけど☆

ホールにいる若いお兄ちゃん、私の地元の後輩が多いです。 そろそろ就職も厳しくなるだろうし、この先どうするつもりなんでしょうかね(?_?)

私はスーツ姿のサボリーマン(笑)またいるよ! な~んて思われてそうです(^^ゞ

はるなのじょうさん
[No.359]はるなのじょうさん

優子りん、180Kは、痛いね
いつか出ると思う?
出ないでいいから楽しむ?少し前の私と同じ打ち方してる。気をつけて!マジ、家庭崩壊に繋がるから。まずは、自分が不機嫌になるし、家族とも口利くのも、面倒になるしね。

やっぱ、ソナはもうおしまいかなぁ?みんな、いい話無いもの! それもこれもミニョンモードのせいだわ
あんなにガセばかりなら、いやでも、台を捨てたくたるものね!潜伏して、お金使って単発なんて、馬鹿にしてるにもほどがあるじゃない。

私は潮時かなぁ。
ソナ3のニュースもないし、下火を食い止める方法もないし! 開発者はそりゃー、してやったり!当たりの確率ごまかす方法見つけたと喜んだかも知れないけどね。客がこうも早くひいちまうんじゃ、意味ないじゃんね!

いつもホールにいる、働きざかりの兄ちゃん達見る度に、何してまんのんと思うオバヒャンは、やはり、何してまんのんと思われてんのかい?

優子りんさん
[No.358]優子りんさん

はるさん♪
夜中にすみませんm(__)m

500円で2回転とか普通ですよ(><)
そのくせ、1000ハマリよくあります(;-_-+

マイホは平均15~18回転位ですかね。
冬ソナは確変引いても3回で終わるのがほとんどです。
一部の常連を除いては、誰も座らなくなりました(T_T)

実は、1月初めからソナがまったく当たらなくなり、合計で180K使っても一度も当たりが引けなかったんです...

意地だけで打ってしまってたし、金欠だしソナ打つの怖くなってしまって(T_T)

そんなこんなで1パチしてます(^^ゞ

はるなのじょうさん
[No.357]はるなのじょうさん

優子りん、こんばんは!

優子りん地区は、等価なんだ! いいね、それじぁ回らないの?1Kで20切ると私はやる気なくすけど。

ソナ後は、マンがみたいな台が多いよね。天下のひばり様ですら、派手な割にイマイチぱっとしなかったけど、加山さんはアニメだね小さいヤクモノが痛々しいくらい。

冬の次は春とか言っちゃって、ワルツはソナのパクリそのものだったよ~な。いまだに、数台残ってて、ハマル人がいるから不思議。
こうなったら、ソナの台がマジほしかですよ!

はるなのじょうさん
[No.356]はるなのじょうさん

こつぶちゃん、こんばんは!

まぁ出ない時は、悩みますから。出る時は悩みませんから。静か過ぎたらヤバイですね。

マイホも去年に比べたら、常道まっしぐらの台減りましたよ。目茶苦茶な出方しますから!

ソナはかなそうです!

優子りんさん
[No.355]優子りんさん

はるさん♪
こんばんわ(´∀`)

マイホはヨン様デーなんてないですよ(>_<)
いつも期待して打つも、全台ボッタクリです(;-_-+

最近はマイホには行ってないですね~。
1パチ店がすぐ近くにあるのですが、マイホの客がかなり流れて来てます(^^)

私もその一人ですけど♪

今日は負けましたが、1日遊んで4K負けです!

私の地域は等価の店が多いんですよね。
勝てないんです(T_T)マジデ...

甘デジの良台はプレミア凄い見れますよ~
パチリンコ♪♪
一度、お試しあれ(o‘∀‘o)

こつぶさん
[No.354]こつぶさん

はるさん☆
こんばんちゃです(o^-^o)

なるほど~φ(..)〃
早めの学生モードに入っても連チャンできたのは、学生モード中に当たりを引けたからなんですね☆
そして350までは勝負出来る☆
逆に早めの学生モードでもそのモード中に当たらなかったら、やっぱりこの台は駄目だよって教えてくれてるんですね(^o^)/

学生モード、大事だぁ~
( ̄▽ ̄)

はるさん☆
教えてくださって有難うございます♪(〃ω〃)

はるなのじょうさん
[No.353]はるなのじょうさん

こつぶちゃん、こんばんは!

早めの学生モードは、この台でないよ、と台が教えてくれてるようなもの。その学生モード中に当たりをひかなければ、ハマリます。これは、1回転目の樹氷、バス、ユジンの好調を打ち消すくらい、デカイアウトです。

逆に早めの学生モードで当たったら、350まで勝負出来ます。3連チャンなら、持ち玉で回せるので、私ならやります。

数百円の負けなら、まっ、遊んでみます!

こつぶさん
[No.352]こつぶさん

はるさん☆皆さん☆
こんにちは(^ヮ^)/

はるさん☆
勝ち癖つけて、負け額を少なく抑えるのって大事ですよねo(>_<)o
500円でも勝ちは勝ち☆

はるさんに質問です☆
この前勝った時は一回転目でウィンドウ会話でボタン押して『…』のスルー
3回転目で学生モード突入!早すぎる~(゜Д゜)
と思ったらリーチかかって群予告☆そのまま当たって9連チャンしたのですが…
早めに学生モードに突入しても、群予告が出たりと台が賑やかな台は続けても大丈夫なのかな?σ(´ω`)

今日打った台は1回転目で樹氷鳴り、バスが来てユジン登場☆しかし6回転目で学生モード突入!少し打って、また最初の画面に戻るも、今度はバスからユジンが全然降りて来なくて…
カニ歩き開始Y(・w・)Yするも、1回転目でバスからユジンが降りてこない台ばかり…

気に入った台が見つからなかったので止めちゃいました(>_<)

はるなのじょうさん
[No.351]はるなのじょうさん

優子りん、おめでとう!

アタシ、優子りんに逢いたかぁ~~~!3回位かな、会えたの。金ものはゼロ。真鍋ちゃんも、知らない。他の子ばかり。

会長は一日学校でボランティアだけど、また、いつ、戻ってくるかわからないから、寒さに耐え、今日はバレンタインの買い物に出掛けるかな。

甘だと、演出見たい放題なの?マイホでは、あまり、若い常連さんはいないから常連は甘デジはやらないかな。若い子がやってるみたい、あまり、馴染みのない人がね。

優子りんの行きつけは、ヨン様ディーあるの?マイホはちゃんとゲキアツなのよ。行きたいっす!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)