CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印&エトセトラ!

はるなのじょうさん

お印、回転数、演出。
いろんなお話してみませんか?体験談、疑問、質問、み~んな大歓迎で~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 71~80
はるなのじょうさん
[No.340]はるなのじょうさん

鬼しゃん、マンリンさん、こんばんは!

精神的ダメージあったけど、それもこれも、引っくるめて、その日の運だと思うから、今日は引きずってないから大丈夫。賭け事の運気は、その日次第。波はあるけど、一日一日変わるからね。だから、面白いわね
マンリンさん、右手なのね?私も昨日やってる最中、右手首痛くなって、考えちゃった。パチでケンショウ炎じぁ、この先の十字架になるわ~ん。

マンリンさん
[No.339]マンリンさん

どうやって台が反ってるか調べます?上から釘を見る?そこまでやれたらいいけど前日に調子がいい台は次の日も引きずりますか 爆発した台は次の日は出ない?誰か教えて下さい3月パチりに行くんで参考にします。

鬼パチの涙さん
[No.338]鬼パチの涙さん

その一発が おはるさんの 全ての運を打ち砕いたってか? 

精神的ショックは引きずるから 台を替わっても「出ない 入らない」って思うことはよく有るよ
納得です!ショックなのに気を使わせちゃって ごめんねm(_ _)m
ありがとう

はるなのじょうさん
[No.337]はるなのじょうさん

鬼しゃん、基本的に0からが原則なら、前日少しは出てた台かな。右がちょい出、左が0。ガセにもならずゼロ。でも1回転目でダメだと思っても、ワンコイン分の玉を抜く作業がやだね抜いときゃ良かった。

数十秒、おじいちゃんと隣り合わせだったけど、1回転目に全てが揃っていた時は、 『やられた!』と直感しましたよ。

その負け気分で、気落ちして、笑えない、楽しくないモードに入っちゃったの。
自分でも不思議 なんだけど、投資が嵩んでいても、へっちゃら、笑っていられる時は取り返せるんだけど、笑えなくなったらおしまい!昨日なんか、ワンコインで気落ちしたでしょ。金額より、精神的ダメージが大きい負けでしたね。

ちなみに、台の番号などでは選びません。

台の癖はありますから、絶対座らない台はあります。基本的に出るために固定してなく、台が手前に反っている台は釘調整より、厳しいものがあります。

マンリンさん
[No.336]マンリンさん

本当ついてないうえに右肘腱鞘炎が悪化して痛いです!左手用の台ないのかなぁ?なにげに握ってるみたいやけど結構力いるよね~はるさん私も頑張って家事に専念してみようとおもいます。どれくらい頑張れる?スレはチェックしながら  鬼パチパパさんのスレお久しぶりですね外は風が強いです。街はインフルエンザが皆さんパチりに行く時はマスク忘れないように 感染するよ。

鬼パチの涙さん
[No.335]鬼パチの涙さん

おはるさん ちょっと教えて! 

昨日の台 2台空いてて  右側に座ったのは 何か根拠が有ったからかな?同じ様な台が並んでたらどちらに座る?って考えた事ないかな?私だけェ 奇数台、偶数台とかね?(笑)
そのおじいちゃん 超ラッキー(v^-゜)

はるなのじょうさん
[No.334]はるなのじょうさん

マンリンさん、かわゆい!
パチりたくて仕方ないのに、ウズウズしっぱなしなのにいかない。金額も低めに設定。そのくせ、宝くじあたったら、蒸発してまでやると豪語してる←絶対行かない、蒸発しないと思う・・・だってかわいいもん。

遊びにハマっちやっても、身の丈サイズなら大丈夫!我慢がきくうちに、止めた方がいいよ。私みたいになったら、引けないからね。
だから、私も一月行かないでみる。試してみたいんだ私のソウルを見てみたいから!

はるなのじょうさん
[No.333]はるなのじょうさん

キリンちゃん、こんにちは
昨日は負けちゃいました、500円入れて、1発目、なにもないから、左隣に移ろう入れた分だけやるかな!とあと数発残ったところで、ふぁ~っと、どこからともなく、おじいちゃん登場。左隣に着席、わずか9回転で確変爆発。

その台に、座れなかった事から、その後は何しても、どこへ行ってもダメ、25K負けました。最後のガセがさ、70まで明けないから、あれ?入ってたかなって、余分に使ってしまいましたよ。

一月休戦です。

昨日は嫌な負け方したからね。

マンリンさん
[No.332]マンリンさん

キリンさんはるさんこんばんは。今私車の中です。娘の買い物付いてきたのは良かったけど 長い買い物 外雨だし 昼間より雨足強いし 近くにはパチやさん無いし 娘には内緒だから悶々としてますこんな時は家に帰りたい?明日も雨パチやさん行きたいストレス溜まるよね~

ユジンキリンさん
[No.331]ユジンキリンさん

はるさん、バンソウコウして行ってますか(^O^)?
私は雨の中、某デパートへセールでボーナス払いにしたものを先払いにしようと出掛けてます( ̄ー ̄)
少し浮いたから、またパチでマイナスなる前にねf(^^;

しかし、電車時間読み違えて、あたしの大好きな昼ドラ(フジのやつ♪)に間に合うか(>_<)焦る~!

はるさん、良い結果待ってるね~!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)