CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印&エトセトラ!

はるなのじょうさん

お印、回転数、演出。
いろんなお話してみませんか?体験談、疑問、質問、み~んな大歓迎で~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 41~50
よんみょんさん
[No.370]よんみょんさん

はるなのじょうさん
お久しぶりです(^-^)
よんみょんです

今ソナってます(^-^)
333でカゼり71回転で直ありして時短21でPサイレンゲキアツ雪だるま群初雪で単発でした(T_T)
こうゆう台ってはまりやすいですか?いつも質問ばかりで本当にごめんなさい

マンリンさん
[No.369]マンリンさん

はるさんキリンさん優子りんさんこんばんは。久しぶりにスレ開けてみました。はるさん禁パチ中ですか?私もです来月は解禁したいですが出来るかな いいなぁ~スノボまだスキーもやった事ないです(><;)だって雪は降っても積もらないから西日本で暖かいとこに住んでるから寒いの苦手です!怪我のないように楽しんで来て下さい。やったら回復が大変ですよ(泣)

優子りんさん
[No.368]優子りんさん

はるさん♪こつぶさん♪
こんばんわ~(o^o^o)

できる女!!
いい響きですね~(´∀`) ただのパチ狂いのサボリーマンですよ(;_;)


本日も1パチ甘デジ♪
7.4Kプラスでした(o^o^o)
箱にすると8箱出ましたよ~~♪

今日は甘ヨン様も打ちました♪
雪ダルマ疑似4→キュイン?!って(^O^) 音だけだったのでガックシしてたら、最後にネックレスが落ちてくれて、確変になりましたヽ(´▽`)/オッシャー!

いつも通りに姿勢ただしく、ヨン様に軽く微笑み返してみたり(o‘∀‘o)......めずらしく7連しました(^^)v


甘デジなんで2箱で即ヤメで帰って来ました!!

はるさん☆ホームレス(?_?)
色々な経験されてるんですね(>_<)
昔は聖子ちゃんで、今は森三中.....松井( ̄□ ̄;)!?? 

謎ですね~~~(´Д`)

はるなのじょうさん
[No.367]はるなのじょうさん

こつぶちゃん、ありがと!
スノボー、面白いから、やりたいんだけど、また、ムチ打ちじぁ~、切ないし、どーしよう?

最後の温泉が一番楽しみ、下の子、渋々月曜日のズル休み承諾でね。

では、行ってきます!
暇な私に是非スレを、おくれよ!

こつぶさん
[No.366]こつぶさん

はるさん☆優子りんさん☆皆さん、こんにちは♪


優子りんさん☆
パンツスーツでパチなんて、カッコいいっ(〃ω〃)☆
なんか、出来る女☆って感じがして素敵(*゜∀゜*)


はるさん☆
そっかぁ(ノ∀`*)アチャ
じゃあ冬ソナはあまり深く考え過ぎずに、楽しく打てそうな台を見つけます☆
はるさん、スキーも怪我しない様に楽しんできてくださいね(o^-’)b

はるなのじょうさん
[No.365]はるなのじょうさん

こつぶちゃん、ソナのお勉強は、ちと、タイミングが悪そうよ! どこも、いきなり、不人気機種になりつつあり、なくなる日もちかそうね。

だから、あんまり、頭炒め(?)ないで!気軽に賑やかな台を打ってみやんしぇ
オバヒャンは明日からスキーに行くざーます。スノボーやりたいけど、また、頭打つのも嫌だしね。

3年前は、初めてボディボやって、肩骨折よ、寄る年波には勝てないわね。

あまり投資しないで、ガンバよ、や・く・そ・く、してね!

はるなのじょうさん
[No.364]はるなのじょうさん

優子りん、面白過ぎ!
やる気見せてるんだ、ヨン様に見えるかな? 

パンツスーツが、またもや、おかしく、ホストもおかしすぎて、腹抱えてます。 
私?だからぁ~、森三中の大島+ゴジラ松井÷2 だってば! 気持ちは宝塚だから、キラキラ、フリフリだ~いちゅき。パチしたいばかりに、ホームレスした事もあるし、ご飯は割としっかり作る! あーた! あーたに、アタシが掴めるわけないざんすよ!

生まれた時から、付き合ってるわたくしにすら、アタシの事はよくわからないざんす。 おーホホホホホホ!

見た目は、鬼らしいわ。

優子りんさん
[No.363]優子りんさん

はるさん♪こつぶさん♪
こんばんわ(o^o^o)

私はいつもパンツスーツで親父バリに足組んで打ってますよ(´∀`)

連チャンしだすとシャキーンと背筋を伸ばしてやる気をアピール♪♪
誰にって? ヨン様です(☆。☆)

今日も1パチで5K負けちゃいましたよ(´Д`)
4日間でトータル2.5K負けです。
収支見ると、遊べてはいますが...

なかなか勝ち流れが来ないです(;_;)


はるさんはフリフリなんですか(^O^)?
女性らしい方だったんですね♪♪
イメージするのがなかなか難しいです!


私は幼顔で正確が男っぽいので、ホストになればNO.1取れるよ~ な~んて会社の人に言われます(^^ゞ



女ですよ~~~~(´Д`)

こつぶさん
[No.362]こつぶさん

はるさん☆優子りんさん☆キリンさん☆皆さん、こんにちは(ノ∀`*)


ダースベイダー…嵌りもキツイし激熱外しまくるみたいですね(>_<)
しかも演出が多いから覚えられない…σ(^_^;)


はるさんの別スレを過去レスから読み直して、冬ソナ勉強中…(._.)
頭がプスプス…パンクしそうだぁφ( ̄▽ ̄;)

はるなのじょうさん
[No.361]はるなのじょうさん

優子りん、こんにちは!

スターウォーズもガセだらけなの?メーカーはこの春の規制を、先取りできなかったのか、しなかったのか!

ソナは約300分の1 でしょ!他機種は約400分の1 でちょっと見、ソナは甘いけど、ガセ入れてだからね。出玉無しの、小当たり禁止になれば、確率は鈍るけど、初代みたいに、わかりやすいかな?ガセ引くと、ゲキアツ回転数が、わからなくなるからね!

半分の半分の半分の半分にまで減りやしたし。ストレート下降でやんす。

あーた、スーツざんすか?あたしゃフリフリが好きで、商談できるタイプのスーツは一着も無いざーます!働けない身体?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)