CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印&エトセトラ!

はるなのじょうさん

お印、回転数、演出。
いろんなお話してみませんか?体験談、疑問、質問、み~んな大歓迎で~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 21~30
はるなのじょうさん
[No.390]はるなのじょうさん

優子りん、こんばんは!

今日は朝寝、夕方までパジャマ姿で、トロトロ家事をこなし、6時から、光一君のミュージカルを観て来ました。まだ、帰りの電車の中だよ!

仕事に集中できるようになって、良かったね!パチは毎度一喜一憂で、固い未来はないからね。仕事に集中できるに越した事ないですから。

若いから、まだまだ、可能性たくさんあるんだよ。アタシだって、まだまだ、人生はかなまない、綺麗な心身になれると信じてるんだ!

なんか、座ってるシートがくちゃい。いやーな気分、おばちゃんも、ショックで生き返りましたよ。ステキな夜になりました。

明日はどうかな?

優子りんさん
[No.389]優子りんさん

はるさん!

勝ちおめでとうございます(^^)v
赤ハングル→降雪は良いですね!
止まって×?(>_<)と、いつも願ってますが、発展してくれちゃいます...

私は過去最高で、1日1台に70K入れたことありますよ~ 昔の話ですけどね。

私は今や1パチしか打たないんで、ある意味引退です(__;)
5Kですら、負けるのは納得行かなくなっちゃいました。

不思議と仕事に集中できるようになりましたし(^^)

みなさんのことは応援してますよ~(^-^)

はるなのじょうさん
[No.388]はるなのじょうさん

こつぶちゃん、こんばんは!

今日は出遅れて、昼過ぎに到着しました。昨日出てた台しか、空いてないの。仕方なく着席。30でガセ、ガセ後44でガセ。ガセ後76で赤ハングル転校先で、夜空リーチ、トッカク。赤ハングルで夜空は良い感じです。

しかし、ワンセット。持ち玉で3セット。持ち玉で4セット、無くなるとかろうじて出る感じで、8Kプラスでやめました。

私の隣の台が早々に4連チャンした時短中、ゲキアツ外しまくり。やばそうな台なのに、知り合いが座ったら、ムービーチャンスが弾けて、それからは、止まらなくなり、時短になっても日本語会話で確変になったり、凄かったなぁ~。つくづく、知り合いで良かったわ。他人なら、気分が悪くなるところ。

反対側の隣は、朝からガセ連発←何を隠そう、その台、昨日、私がハマった台よ!

こつぶちゃん、優子りん、キリンちゃん位の若い娘さんが、朝からやってたみたいで、夕方まで、4回当たったけど、あと全部ガセ。何万使ったかしら。おばちゃん、気の毒+頭来ちゃった。あんなに出ない台に注ぎ込み続けるなんて、やり方間違ってるよ。

みんなも気をつけてね!

こつぶさん
[No.387]こつぶさん

はるさん☆こんにちは♪

昨日は海打ってたんですね(´∇`)

今日はソナかな?(^-^)
頑張って下さいねっ☆
(o^-’)b

はるなのじょうさん
[No.386]はるなのじょうさん

よんみょんさん、こんにちは!

静かな台は、ハマリますよね!333のガセから71の当たりは、いい感じですけどね。持ち玉で出入りしていたら、いつかは連チャンしますけど、追い銭が重なる台はよろしく無いですよね。

今日もイベントなんですが、ソナ出ますかねぇ?

よんみょんさん
[No.385]よんみょんさん

はるなのじょうさん
おはようごさいます(^-^)
あの日は4箱出したんですがその後はビタ止まりしまして(T_T)
違う台に移動しましたーでもオカマほられましたが(T_T)
ピンク枠はずしも怖いですねぇー
最近は不調台多いですがその台は好調台にかわるんでしょうか?なんかわからなくなってきて(T_T)

はるなのじょうさん
[No.384]はるなのじょうさん

みなしゃん、こんばんは!
今日はソナ空振りして、イライラまだおさまらず、50Kまでやっちまいましたよ!

大海、数台目にして、ようやく挽回、まさかの逆転、チビ勝ちしました。

危なかった。何たって、全然打った事ないのに、初代での攻略を頼りに打ちまくり、やっぱ、予感がした台で来ました。

海系は、130 310が熱い!
左上に8が止まりだしたら、そろそろ=いわゆるお印ざんす、変わっていませんでしたよ!

明日も行くからね!

優子りんさん
[No.383]優子りんさん

はるさん♪
おかえりなさい(o^o^o)

今までバイトしてましたよΣ( ̄□ ̄;)
まだパチってないですよ~♪

ちなみに今月は仕事のできない女なんで、がんばってます(;_;)

昨日もレスしたのに~(T_T)見てもらえました(^^)?

これから一仕事して、パチにGOです♪
はるさんもがんばって下さいね(o^o^o)

こつぶさん
[No.382]こつぶさん

はるさん☆
おかえりなさい(^_^)

苛々してると冷静さが失われていつもの立ち回りが出来なくなっちゃうからね
(>_<)
逆に気分転換のつもりで♪楽しんでヨン様してきてくださいね(o^-’)b
また後で~(*^o^*)/~

はるなのじょうさん
[No.381]はるなのじょうさん

こつぶちゃん、今、家に着き、家を出たところ。今日は、怒りが覚めない!こんな日は、実は危ないから、気を引き締めて戦わねば!
もう、勝負どがえしの心境だからね。また、あとで!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)