CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印&エトセトラ!

はるなのじょうさん

お印、回転数、演出。
いろんなお話してみませんか?体験談、疑問、質問、み~んな大歓迎で~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 61~70
はるなのじょうさん
[No.350]はるなのじょうさん

こつぶちゃん、オハヨー!
勝利おめでとう!
勝ち逃げは、とても意味があるからね。6K勝ちは、すっごく大きいのよ、実は!
パチで1~2万負けても、さほど、気落ちしないでしょ?それが順当とすれば、勝ち逃げは、かなりのプラスよね!だから、頑張って、行ったらプラスで帰る癖をつけるの。たとえ1Kでもね。

おばちゃんは、解禁したかよぉ~~~!

こつぶさん
[No.349]こつぶさん

優子りんさん☆
こんばんは(ノ∀`*)


ありがとうございます♪
(≧▽≦)エヘ
優子りんさんも甘デジお好きなんですねっ(*゜∀゜*)☆
めちゃ気持ち、わかります(〃ω〃)
私も甘デジは15Rある台ばかり打ってましたよ☆
甘ソナに15Rが無いのが残念ですよね…(>_<)
甘ソナは15R無い分、連チャンでコツコツ出玉稼がなきゃですねo(^ヮ^)o

優子りんさん
[No.348]優子りんさん

こつぶさん♪

勝ちおめでとうございます(≧▼≦)♪
甘デジって楽しいですよね♪♪
ミドルでは長時間かけて見れるか見れないかの演出も、サクサク見れちゃいますからね~~~(o‘∀‘o)プレミア

でも、私は甘デジのソナはやりません(>_<)
やはり15Rがあるタイプが好きですね!

冬ソナも、小当たりなくして15Rがあればもっと楽しめたのになぁ...(^^ゞ

優子りんさん
[No.347]優子りんさん

はるさん♪

金縛り治りましたか(^-^)?(笑) それだけ会長さんに言われちゃうとソナりたくもなりますね(>_<)

外で仕事してる方が楽そう...(^^ゞ
私はもっぱら外に出たいタイプなので、子供とは夜の短時間で濃厚にラブラブしてます(≧▼≦)♪


今日は1パチの甘デジを打っちゃいました(・_・|
結果は甘デジのくせに8箱も出やがりまして、7.5K勝ちました♪

子供のお迎えの時間になってしまい、確変中に泣く泣く帰って来ましたよ(T_T)

店員さん、RAMクリしてたし...Σ( ̄□ ̄;)

4円の店だったら無理して戻って来ましたが、さすがに1パチの為には家庭を犠牲にはできませんでした(>_<)

色々な意味でゆとりのパチンコですね(^-^)

こつぶさん
[No.346]こつぶさん

はるさん☆優子りんさん☆キリンさん☆
皆さん、こんにちは(^o^)

先ほど、一週間ぶりにパチしてきました(゜∀゜)
まず最初に冬ソナを打ったんですが…
一回転目、樹氷も鳴らないユジンもいない、回らない…
カニ作戦 V(・w・)V

どの台も静か~V(・w・;)V


という事で冬ソナを諦め、甘デジのエヴァへ→
500円で当たり引いて6連ちゃん☆
台が大人しくなってきたので、ビビりの私は即止め
(^_^;)
本日6000円の小さな勝利でした(゜∀゜)>


ヨン様にも振り向いて欲しかったです…(>_<)

はるなのじょうさん
[No.345]はるなのじょうさん

優子りん、金縛りよ~ん!
掃除、洗濯終わったら、ちょうど帰って来て(今日は会長暇らしい) お茶! 寒いからエアコン! カーテン閉めて! と全部自分が立たなくても出来る作業なのに、いちいち呼びつけるの。 今日はコロッケがいいとさ。お昼から夜ご飯の話してるウチは、暇人なのね!

買い物に行かなくちゃ、身がもたない。

優子りんさん
[No.344]優子りんさん

はるさん♪
こんにちわ(o^o^o)

今日も電車に揺られ、お仕事がんばってます♪
私もはるさんのように、旦那にお金ちょうだい♪♪
の生活にしてもらおうかなぁ(・_・|

資金があれば打っちゃいますからね(>_<)


はるさんは今日は何して過ごしてますか(^-^)?

はるなのじょうさん
[No.343]はるなのじょうさん

優子りん、元気してたぁ?
仕事の合間にパチるのって凄過ぎ! 爆発したら、どうするの? 常に爆発を期待している私は、いざとなれば、時間がどうにかならないと、勿体なくて、怖くて、行けない。

パチ屋は、すっごく臭くなるから、電車に乗って帰る時も、空いてる車両選ばない?あんまり混んでると、一台待つし。

1パチが出たから、ドリンクの自販機、出玉で使えなくなっちゃった。考えてみれば、当然だけどね。パチ屋も悪戦苦闘してたりして
明日も愉快が、優子りんを訪ねますよ~に。何でもいいから、笑いたいよね!

優子りんさん
[No.342]優子りんさん

こんにちわ~(^-^)

みなさま、いかがお過ごしですか?
私は自粛真っ盛りです(o^o^o)
はるさん、昨日は残念でしたね(>_<)
気持ちで負けちゃうと、冷静さを失っちゃうんで台選びまでできなくなりますよね(Тωヽ)

それでも何日も打ち続けると私みたいになっちゃいますΣ( ̄□ ̄;)
暫く休むが賢い選択です。


自粛中はなんて伸びやかなんでしょう(o^o^o)
常にお金がなければ、パチなんて行かないのに...


どの道、4パチには行かないようにしないとです。
1パチで慣れてしまうと、4パチには行けなくなるそうですよ(^-^)

お金な無くなるスピードが早すぎて怖くなるみたいです。

私みたいに仕事空き時間で遊ぶ人には十分な気がしま~すo(^-^)o

はるなのじょうさん
[No.341]はるなのじょうさん

マンリンさん、こんばんは!

今日は久しぶりに、家族で夕方から買い物+食事でした。レッドロブスターに行ったんだけど、接客態度が限りなく親切で気持ち良かったです。味も申し分なかったし、また、行きたくなるよね。アメリカでの不親切を思い出して、やっぱ日本はよござんすね。

ラスベガスでは、スロットさえ、一回もやらない旅行者で、最初から興味無かったから、ギャンブルで賑やかなホテルは避けて、割と落ち着いたホテルにしたのに、そこの従業員ですら、かなりの悪態だったから、オバマさんには、教育ちゅうか礼儀を国家体制で見直す政治を期待したいけどね。

就任式で娘さん達が着ていたコートがJCREWなんだって。今日はそのブランドのジーパンが70%オフ、2本どさくさ紛れに、買ってもらったから、ラッキーな一日でした。

私がソナリストだから、家計は預けて貰えないの。私ま預かりたくないし。頂戴って手を出してる方が気楽。預かると税金とかも、気にしなくちゃならないしね


ところで、反りの判断は玉筋で見ます。ステージに上がった玉が、後方センターに良く行くようなら、台は後ろ傾斜です。ステージに上がった玉が、手前にこぼれて来る方が多いと、前方傾斜です。これは個体差がかなりあって、微妙な玉筋が確実なヒントになります
釘は調整出来ても、反りは台の性質ですから、調整出来るものではなさそうです!

最高記録がヒントになると思いますよ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)