CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

お印&エトセトラ!

はるなのじょうさん

お印、回転数、演出。
いろんなお話してみませんか?体験談、疑問、質問、み~んな大歓迎で~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 81~90
はるなのじょうさん
[No.330]はるなのじょうさん

マンリンさん、オハヨー

私は、ここ7~8年、ロト6をずっと同じ組み合わせで買い続けています。いつか、当たるともちろんしんじていますが、今のところ、かなりマイナスが、嵩んでいると思いますが・・・!
蒸発はできないけど、この家から出てやるぅ!のが、夢です。ずっとマンション住まいだから、土の庭が欲しくてたまりません。

ニオイパンマツリとか、バラ、ジャスミンなど、香りのある草花を育てて、イングリッシュガーデンみたいにしたいの。

3ヶ月くらいは、娘を連れてモンマルトルで暮らしてみたいし。アメリカは去年の夏で大嫌いになりましたからね。

あとは、ソナの台を手に入れて、プレミア見たいかな
今日はこちらは、寒々とした雨模様です。いきなり、布団に戻ってしまいましたよ。

夕べ、娘の制服のそであげを解く作業していたら、何気につけてたテレビで、超キモい化け物が映ってて、思わず手が滑り、指に針を刺しちゃって、まだ、浸みるの。左手は玉を上げるため、汚い中に入れるから、ばい菌の侵入が怖いざんす! 行くってか?

マンリンさん
[No.329]マンリンさん

キリンさんはるさんこんばんは。勝てて良かった ですね!最近パチった台が9回転目に学生…のゼブラマフラーで群で当たり結果は最悪でした。青文字でアンニョンハセヨてユジンとミニョンの会話して確変ゲットだけどダメでしたから早い学生…ははまりますね。週末行きたいけど我慢だぁ

はるなのじょうさん
[No.328]はるなのじょうさん

キリンちゃん、おめでとう
夜ってくせ者よね!
夜+ビンク枠だったから、確実かと思ったら、ステップ3までじぁ、ダメなのね。

時短中、擬似4で、日本語
白だけどさ、
『ポラリスのチョン・ユジンです』
『チェリンの友達?』
で群+赤アルバム、雪だるま2体、メガポラ弾けて外したり、変な台だったなぁ。そのくせ、白エフェクト擬似4まで行ってて、白ばす、白マフラー、白雪結晶で確変当たったり、よくわかりましぇ~ん!

まぁ、勝って御の字でした。

キリンちゃんも良かったね次も頑張ってね、ウヒョ

ユジンキリンさん
[No.327]ユジンキリンさん

はるさん、マンリンさんこんばんは☆

今日、久々にソナタやりました!4連後に6連でプラス35K♪
いや~、やっぱソナタ楽しかった!

1台目あまり回らず移動しかけた最後の保留で、夜景+擬似4+自転車出現でキター!と思ったらハズレ。となり移動して5K目で流星群から突確→緊急入院へ。

やっぱLOVEヨン様ですね!
はるさんも勝ちおめで~す(^o^)/さすが♪

ユジンキリンさん
[No.326]ユジンキリンさん

優子りん、お久しぶり(^o^)/
DSはまるよね~♪
あたしは桃鉄好きで朝から晩までやってた!そんなDSを雨の日、傘なくて紙袋に入れて帰ってたら、落としたの~(>_<)家着いたらパックリ穴空いててさ…探しに行ったけどなかった。くやし~!2年前のことだけどさf(^^;
ここ最近、投資額を15Kって決めてやってるよo(^-^)o心構えが神様に通じたのか、今月のマイナスが今日でプラスになったっす(^^)v
優子りんも頑張って♪
あ!2回も結婚なんて(*^m^*) さては優子りんはかわいこちゃんだな(≧ω≦)♪

はるなのじょうさん
[No.325]はるなのじょうさん

マンリンさん、こんばんは!

今日は6.5K投資 63K回収
56.5K勝てました。

一台目、樹氷、バス、ユジン 無し、雪だるま  一体
出て、?  よく回るから、様子見て85回転で学生モード! 4.5K 110回 回して止めちゃった。

二台目、40まで様子見ようとしたら、わずか23回転目に学生モードへ。早過ぎる学生モードは、そのモード中に当たるか、明けと同時に潜伏拾わない限りハマリます!

29回転目、ゼブラマフラーで群+黒アルバム メガポラ無しの呼び戻しで11連チャン、146 180でガセり、
105で潜伏、直ぐに単発、180でワンセット、引き戻し4連チャン 即止めでした。もう少し出そうでしたが、時間切れ。

最初に回した台も、あと2Kで連チャン、同格でしたね。どっちにしろこんなもんでした!

マンリンさん
[No.324]マンリンさん

お疲れ様はるさん  多分パチの最中かな成果はどうですか?30K持っていけるなんてうらやまぴぃ~後で結果楽しみしてます。外は雨 また夕食の献立考えなくちゃ子どもは職場の勉強会だから大人だけで食事ぁ~お通夜みたいで嫌また蒸発したい気分

はるなのじょうさん
[No.323]はるなのじょうさん

マンリンさん、オハヨー

宝くじ当てて、蒸発して、思い切りパチるの、いいですね~。かなり、中毒してますね。

私も何度似たような事、考えた事か!でも、帰った家にお子がいないのは、淋しくて耐えられそうもないから、せめて、収支を気にしない、気軽な身分になって打てたならぁ。

今日は、久しぶりに行ってみます。相変わらず、30Kだけ持って、勝たねばならない勝負です!

マンリンさん
[No.321]マンリンさん

優子りんさんはるさんこんばんは。皆さん結婚早かったですね!私は20代後半でしたから年が9才離れてますから喧嘩も出来ないですね…相手にしてくれないから でも蒸発したい時あります。パチの師匠は旦那だからオヤジの顔よりヨン様宝くじ当たったら思いっきりパチるの☆

はるなのじょうさん
[No.320]はるなのじょうさん

優子りん、おんなじだわさ
20代で11歳は、だいぶ、早かったね!お子さんとは、姉妹みたいなもんだわね。
ただ、私は17歳で知り合ったウチの人に30年、世話になってるところが違うだけ
遊ばなかった割に、ずっーとヤバイっけがないから、いつか来るわよと皆に言われるけど、ウチの人は無いわね。そんな男も、この世には存在するみたいよ!

子煩悩、親孝行だけど、妻だけは、こんな私なせいか大切にしてくれませんよ。
だから、つい、物足りなくなって・・・ソナる!悪循環なの。

私にだけ変われはないわよねぇ~?貴方も同罪と違うの?って、毎日無言で戦ってる。だからと言って、私もよそに気を取られる事は一生無いと断言できるから、破れ鍋にとじぶたかな!
若いから、まだまだ色々思う事あるでしょうけど、家庭を守るのって、時間がかかるみたいだから、結論を早めないでね。

ソナのユジンの性格になれろば、私達もっと幸福な気持ちになれるわね。

明日も、しなやかに、時間を過ごしてみて下さい。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)