CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 71~80
ふるーちゃんさん
[No.130]ふるーちゃんさん

ヽ(ヽ>ω<)間違えたぁ~じゃばおさんだった~まだ半分寝てる…

ふるーちゃんさん
[No.129]ふるーちゃんさん

まるさん
良かったね(^^)
かおりん
じばおさん
ペカッしゃん

戻って来て♪
まるさんの人柄だね('-^*)

このイルカ部屋本当に気に入った!
ここに移住しても良い?
今のぼそぼそとやってるレス閉めよう悩んでる!

にくまるさん
[No.128]にくまるさん

稲中は今の所 
人気台だな 
(^^)v

にくまるさん
[No.127]にくまるさん

さくらさん おやすみなさいm(__)m 
うん、基本的には、五時からパチンカーだからね。 
そろそろ 必殺やりたい けどなぁ。

星 さくらさん
[No.126]星 さくらさん

まるさん お疲れの所 ありがとうm(__)m

明日も 出陣するんだね♪
頑張ってね♪

おやすみなさい☆(^_-)-☆(∪o∪)。。。☆☆☆

星 さくらさん
[No.124]星 さくらさん

ハンネを変える時って 退会しなきゃダメでしょ。?
退会って 掲示板を辞める事で パチ攻略は そのままなの? 
どういう事だろ?

星 さくらさん
[No.123]星 さくらさん

う~ん??(゜Q。)??

新スレは まるさんが 消したのかと 思っていたけど
(まるさんさん、こっちで待つって言ってたから)Q&A見たら 自分じゃ消せないんだね。

にくまるさん
[No.122]にくまるさん

うん、オイラも気になってたんだけど、理由はわからないけど、 
短期間でハンネを変えすぎたのか? 
パチ話よりも、自分の病気の事をレスしすぎたのか? 
オイラの新スレもソッコーで消えたしね・・・ 
管理人さんにマークされたのかな? 
ただね、あの日が最後だったから、残して欲しかったなぁ(T_T)

星 さくらさん
[No.121]星 さくらさん

まるさん わかんない事があるんですけど...

玉ちゃんの名前 サンコと玉やっこは 残っているでしょ。消えたのは 最後の名前だけだよね。
これって どういう事なのかな?  他でも こういうのが あるんだけど 私 バカチンで 良くわからないんです。教えて下さい!

にくまるさん
[No.118]にくまるさん

さくらさん 今晩は   偶然だね、ちょうど 今 見てたから。迷惑なんかじゃないから、気にしないで。玉たま 退会しちゃったみたいだけど・・・   
なんか、強い決意みたいなものを感じたなぁ。   
最後にふうこさんに喝を 入れて欲しかったのかな? 
さてと、オイラは待ちますかね、 

オイラがこの掲示板に  滞在してる間中。 

さくらさんも同じだよね!(^^)v

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報