CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 31~40
にくまるさん
[No.174]にくまるさん

やっぱり ホール側から 見ると、ルパンて釘を開けると怖いのかも・・・ 

この前 と昨日の金エヴァベース22~26だからねぇ

にくまるさん
[No.172]にくまるさん

金エヴァはまったりの  イメージが 
ルパンは暴走のイメージ 
両方の良い所を上手く  立ち回り出来れば・・・

にくまるさん
[No.170]にくまるさん

さくらさん 謝らなくてもいいからね♪ 
オイラ 人一倍心配性な だけだから。 
あんまり ストレス   溜めないでね(^^)v 

今日はパチ どうしようかな? 
結局 いっちゃうんだろうね(笑)

星 さくらさん
[No.169]星 さくらさん

ミラママ 教えてくれて ありがとう(^O^)/
プレミア見れて 嬉しいな
O(≧▽≦)O


まるさん 心配かけてごめんm(__)m

にくまるさん
[No.168]にくまるさん

さくらさん 寝れるかな?毎日 忙しそうで心配  (>_<)体大事にね♪(^^)v 
玉たま 今頃夢の中?  今晩は夢の中にお邪魔するね(^^)v 

やっぱりね、毎日玉たまとレスってたから 寂しいね(>_<) 
早く良くなると いいね♪ 
昨日もエヴァ 明日もエヴァ・・・

ミラクルままさん
[No.167]ミラクルままさん

お邪魔します(^^ゞ

玉ちゃん
さくらちん
おはよう\(^o^)/


玉ちゃん(^^)
久しぶり♪
元気で頑張ってますか?ミラは相変わらずじゃ(*゜.゜)ゞ
寝不足で(笑)朝から
コーヒー3杯飲んでしまった(笑)


さくらちん(^^)
「大嫌い…」はプレミアだよっ(^-^)v

ミラはこの間、その後にカヲルくんの全回転のプレミアも見れた♪
頑張ってね(^_-)

にくまるさん
[No.166]にくまるさん

さくらさん 金江波は  正直わからないんだ・・・ゴメンねm(__)m 
たぶん プレミアかと思うけど・・・ 

昨日 今日とちょっとバタバタしてて、レス遅くなって、ゴメンねm(__)m 
お仕事 頑張ってね♪ 
おやすみなさいm(__)m

星 さくらさん
[No.165]星 さくらさん

まるさん ありがとう!

今日 じゃないや昨日だね"エヴァでね 男の戦いのタイトルの後に 嫌い嫌い大嫌いっ(ちょっと違うかな~?)ってデカ文字が出たよ!声有りで、嫌いの一カ所が 赤文字だった。で 確変!これって プレミア?

にくまるさん
[No.164]にくまるさん

さくらさん 勝ちおめ♪ 三連休で 勝ちは立派  (^^)v 
明日からも お仕事   頑張ってね♪(^^)v 

玉たまは 今日はゆっくり出来たかな?      
毎日 マイペース    マイペース♪(^^)v

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報