CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 91~100
星 さくらさん
[No.104]星 さくらさん

まるさん m(._.)m

玉ちゃん 携帯所持出来るか わからないけど、思い出した時でいい、レスしなくてもいい、ここを覗いてね!ちら見でも いいんだ。今は 多く語らないよ。
気をつけて 行っておいでね。

まるさん 勝手な事して ごめんなさいm(._.)m
前のレスは そのままですから。m(._.)mm(._.)m

星 さくらさん
[No.103]星 さくらさん

まるさん おはよ(^O^)/ 

ありがとう!m(._.)m

私 前からずっと 玉ちゃんの事が気になってて 頭から離れないんです。 心が少し 痛いんです。 

私も 同じような時期あったから 玉ちゃんの気持ちわかる所ある。私 もっと酷かったから 自殺未遂まで したし...

早く 玉ちゃんと話しなきゃって 2・3日前から思っていて でも 此処に来ていいのか 悩んだの。だって 玉ちゃんは まるさんに話を聞いて貰いたい訳だし 意気なり私が出て来てもね。
まるさんに 他のスレで相談したら 玉ちゃんに聞いて いいよって 言ってくれると思ったけど その前にふう姐に そう言う事をしても いいものか 相談しようと思った。ふう姐は 客観的にも アドレス出来る人だから。 で ここ何日間ふう姐の空き家がないか 探している内に こんな事になってしまって..

もし まるさんが OKしてくれるなら ここから 玉ちゃんに話かけたいんです。まだ 玉ちゃん 側にいるような気がするから。新しいスレは 私は お邪魔しません。そこは 二人の場所にして置いた方が いいと思うので。私が 出て来る事を望まないかも知れないし(いろんな意味で)

まるさんの考えを 聞かせて下さい。パチの掲示板だし 今更、そんな事をしてもなのか この事は まるさんだけに任せた方が いいのか (大袈裟にすると玉ちゃん  いやかも)
もちろん 最初から ガンガンやるつもりは ありません。プレッシャーをかけないように 話かけるつもりです。

即答でなくても 構いません。お忙しいでしょうし 考える時間も 必要でしょうから。 決断する前に、質問があれば、どうぞ。
私の方で 時々、ここに来て見ます。その時は レス入れません。
よろしくお願いします。

にくまるさん
[No.101]にくまるさん

玉たま 新スレ出来たから、レスしたかったら、  どちらでもいいからね 

気長に待ってます(^^)v 
焦らず 気持ちが落ち着いてからでもいいからね  (^^)v

にくまるさん
[No.100]にくまるさん

さくらさん、七時になったら、仕事に行くね。   何か、話たい 事があったら、レス待ってるからね、お昼休みと仕事が終わる 5時過ぎにチェックしますから(^^)v 

あっ、返事は夕方からからになっちゃうかな?   
昨夜はゴメンねm(__)m  
待ってます(^^)v

にくまるさん
[No.99]にくまるさん

頑張って、力をつけて、 お世話になった人の   力に なりたいって、  ちょっと、焦ってたかな?玉たまには ゆっくり  なんて、 言ってたくせにね・・・・・・ 

と、言う事で、このスレ 閉めるの、も少し先に  します。m(__)m 

カッコ悪いけど、 
でも いいんです 

オイラが必要と判断 
したから、

にくまるさん
[No.98]にくまるさん

玉たま 
さくらさん 

おはよ(^^)v 
昨夜 オチてゴメンm(__)m 
今日は仕事だから、 
もう 起きてるよ(^^)v 
さくらさん 待たせて  ゴメンm(__)m 話 何かな?

星 さくらさん
[No.96]星 さくらさん

まるさん こんばんは☆

もう ここ閉めちゃったの?   

話たい事が あったの ずっと

にくまるさん
[No.95]にくまるさん

こんな時に なんですが、今日のデナー 
カレーにフルーツの缶詰めだす。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報