CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 81~90
星 さくらさん
[No.117]星 さくらさん

まるさん こんばんは~☆

私 気持ちの整理が 出来ました。 まるさん 私が ここに来た事 今は 後悔してないよ。結果は 同じだったけど、玉ちゃんのレス 最初と違うよ。気持ちが 前に向いているのが 見えたよ。薬のせいかと思うかも知れないけど 飲んでもダメな時ある。でも 朝のレスから 最後のレスを見ると 私は ちょっと安心した。玉ちゃんの気持ちを大事にしましょう。
まるさん 遅かったとか 力不足とか 思わないでね!玉ちゃんには まるさんの
気持ち 充分伝わっているよ。そして、じゃば兄の気持ちも。私の気持ちも。だから 自分で 決めた。ここを見るのが 辛いって言ってたけど 逃げたんじゃない。リアルでしっかりと治そうと その道を自分で選んだ。そっと 見守りましょう。

じゃば兄 ありがとう。旅に出て 淋しかったけど いつも皆の側に居てくれているんだね。スーパーマンみたい。嬉しかったよ。

最後に、ちょっと 私が 突っ走り出しちゃって ご迷惑おかけしました。m(__)mありがとうございました。m(._.)mm(._.)mm(._.)m

にくまるさん
[No.116]にくまるさん

さくらさん、遅くなって ゴメンね、m(__)m 

今日はね、2、3日に一度 レスを頼もうかと、思ってたんだ。オイラは毎日の 定時連絡でね、 
そっと、してあげたくて  
でも、間に合わなかったねゴメンねm(__)m

にくまるさん
[No.115]にくまるさん

うん、わかった 
最後にレスくれて 
ありがとうねm(__)m   
今から 治療に専念だね 
オイラはさっき 言った みたいに 諦めが悪いから、レス送らないけど、  ジュニたんの時みたいに 待ってるよ(^^)v     
もしも、元気になって、 もしも、この掲示板が気になって、 
もしも、オイラ達がまだ 居たら 訪ねて来てね  その時は 約束だよ(^^)v最後に、 
別れの挨拶が出来ない人もいるから、 
魔女スレ、ファミスレ、 イルカスレを代表しましてオイラが全員の気持ちを 代弁して、 
今まで、ありがとうm(__)m楽しかったです 
これからは、心と体を大事にして、何より自分自身を愛して、希望への道のりを歩んで下さい。 
楽しかったよ 
本当に 
じゃあね~♪(^^)v

じゃばおさん
[No.113]じゃばおさん

力不足なんてとんでもない任せっきりですみません。ファミはママが見事な男っぷり(笑)を見せてくれているので安心してます。
まるさんはぴーちゃんの言う通りお玉さん優先にして下さい。

にくまるさん
[No.112]にくまるさん

じゃば兄もありがとう  旅の途中なのに、    オイラの力不足で    心配掛けちゃいましたね。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mでも、 
ありがとう(^^)v

にくまるさん
[No.111]にくまるさん

玉たま 
オイラは諦めが悪いから、待ち続けます(^^)v(^^)v 今は 治療に専念して下さいm(__)m 
オイラの声でよければ、 ここか、また、新しいスレを作るから、レスを気軽に入れてね(^^)v 
最後に、こんな私    はいけません。人は幸せになるために生まれて来たのです。 
お願いは、そのハンネ変えて欲しいだす。 
ばかたれ はオイラかも・・・ 
自分を責めないでね   自分を愛する事も必要だから・・・ 

さくらさん ありがとう m(__)m 
遅くなるけど、オイラの 考えは夜にレスします 
遅くなるけどm(__)m

じゃばおさん
[No.110]じゃばおさん

長い 長い のぼり坂
走ってみても同じこと
のぼり坂は人生さ
くだり坂は落ちるだけ
別れ道は運命さ
どの道行こうと俺たちの
行きつく所へまっしぐら
誰の口出しも無用です
あせってみても始まらぬ
人生のんびり生きてやる
後にさがれぬ道ならば
大地を踏みしめ
歩きましょう

星 さくらさん
[No.109]星 さくらさん

玉ちゃん また いつか 会いたいよ。

星 さくらさん
[No.106]星 さくらさん

しかも、時間かけた割りは間違えてるし

アドレス→アドバイスです(>_<)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報