CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 111~120
にくまるさん
[No.84]にくまるさん

ふう、それぐらい    と言っては 失礼m(__)m だけど、 良かったバイ 
そういえば、オイラも  昔は たまーに 同じ  症状があったなぁ。   
しかも 決まって スロ 打ってる時に( ̄~ ̄;) 
午後からも ごゆっくり~♪  (^^)v

玉子2さん
[No.83]玉子2さん

まるさん おそよm(__)m
皆に朝一レス入れ終わって すぐに いつもの…
と言っても 久しぶりだけど…貧血みたいな
イヤーな汗出てきて…
まいった(×_×)

少しは 復活したから
家の事 少しだけして
また 寝ますm(__)m
お仕事 頑張ってね
( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ
ここにしか レス入れてないから…
おとなしくします(笑)

にくまるさん
[No.82]にくまるさん

今ね、ふうこさんの所みたよ 寝れなくても いいから、ゆっくり 休めて  欲しいな(^^) 
また、後程(^^)v

にくまるさん
[No.81]にくまるさん

玉たま おはよ(^^)v  今日も 雨( ̄~ ̄;)  電車通勤は30分早く家を出るから、やだなぁ(>_<)明日は 仕事だけど、  週末だから、気分はアップお互いに 良い1日にしたいね(^^)v

玉子2さん
[No.80]玉子2さん

まるさん おはよ(^o^)

今日も 1日 頑張りましょう( ^o^)ノ

そうだね…少し↑にはなってきたかな…?

無理しない程度に
やってくよ(笑)

そんなとこで 今日も
お仕事 頑張ってね
( ^o^)ノ

にくまるさん
[No.79]にくまるさん

玉たま 今日は 少し調子よかったかな?あっ、こんな時間だ 昨日だね。  今から 寝るね(^^)v   
婚期の話は、ああ 言ったけど、まだ諦めてないよ 
って 言うか、自然に身を任せてるのかな?    
最近 自然体みたいで、 以前と違って、リラックス出来てる みたい(^^)v 
じゃあ おやすみなさい m(__)m(^^)v 

すぐに 朝なんだけどね (笑)

玉子2さん
[No.78]玉子2さん

.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
本日訂正→本当に

おやすみなさいm(__)m

玉子2さん
[No.77]玉子2さん

まるさん
今日も お疲れ様m(__)m
本日に おやすみなさい
グー…(__).。oO

玉子2さん
[No.76]玉子2さん

あっ でも みんなに
おやすみは 言いたいから お邪魔する(笑)

玉子2さん
[No.75]玉子2さん

今日のデナーは 豪華だねぇ~
デザートの ピーチも
美味しそう(o^_^o)

ビックシューターなら 2K位持ってれば 軽~く 遊べるよね(^_^)v

私の ビックシューター 初打ちは 高3の冬だったよ(笑)
まるさん 婚期なんて
いつ 突然転がってくるか 分からないよ…!
まだまだだよ( ^o^)ノ

今日は イルカ お客様もいるみたいだし 顔出さないから
先に おやすみ 言って
おくね(^o^)/
おやすみなさいm(__)m

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報