CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 101~110
にくまるさん
[No.94]にくまるさん

ねえ、玉たま      もう一度 オイラと   頑張ってみよう 
時間がかるのは、    百も承知 
返事が遅くなっても 
構わないから。 
ここか、新スレに 
返事が欲しいな 

待ってます(^^)v 

にくまるさん
[No.93]にくまるさん

ぴーたん ゴメンm(__)m ちょっと 弱気になってた・・・  
駄目だね 俺・・・   
頭 回らん ちょっと、 時間 下さい (^^)v

にくまるさん
[No.92]にくまるさん

じゃば兄 ありがとう  m(__)m m(__)m  m(__)mそうだ そうだよ    今は ダメでも 
元気になれば・・・ 
それにね、新スレは   玉たまの帰る場所でも  なればなぁ・・・・・・ の思いで決断したんだけど。 
ふうこさんの言葉も、  玉たまに喝をいれたのかな?って思うけどな(^^)v

ぴちっこさん
[No.91]ぴちっこさん

時間差(;_;)

まるさん、じゃば兄、
ぴちも辛い。だから書いちゃった。

ごめん(;_;)

ぴちっこさん
[No.90]ぴちっこさん

まるさんへ

今の玉ちゃんの状況から、イルカよりココを一番にして欲しかった。少なくとも今だけは…。

優しくするなら最後までみてあげなきゃ。
イルカで楽しく話す、まるさんを玉ちゃんはココで待ってたんだよ。

今回の事は玉ちゃんと私達の問題だが…玉ちゃんがどんな想いでココでまるさん待ってたかと思うと辛いです。同じ女だから。

じゃばおさん
[No.89]じゃばおさん

時間差だ…そうなの?
2人が納得してるなら何も言いません。お玉さんいろいろ気にかけてくれてありがとうございました(T_T)

じゃばおさん
[No.88]じゃばおさん

駄目だ~スルー出来ん!!お玉さん 本当にそれでいいの?皆病気が言わせたって解ってくれてるじゃん!さおりんもぴーちゃんも…とりあえず一緒に旅に出よ?で 2人でまた戻って来ようよo(^-^)o今ならまだ間に合うから…
まるさんゴメンね。

にくまるさん
[No.87]にくまるさん

やっと、読み返し終了  オチながら・・・    
結局 力になれなくて  ゴメンねm(__)m     
じゃば兄に続いて、玉たまも・・・・・・ 

前イルカから、今のイルカ玉たまと、ぴーたんの存在はかなり、大きかったですありがとう 
本当にありがとうねm(__)m 
話が 途中になったけど、オイラの友達、確実に  良くなってるから、 
希望の道を歩いて、   今より 良くなる事を  心から、願ってます。 

オイラも今まで楽しかった・・・ 

んで、今日いっぱいで、 このスレ 閉めます・・・  
新たに ゆっくりスレを 立ち上げます。 

玉たまみたいになっても、ゆっくりレス楽しんで  もらえる様に・・・   
まだ、レスしたい事が  あるのに、言葉が見当たらない・・・・・・ 

じゃあね・・・・・・ 
元気でね・・・ 
挫けないでね

玉子2さん
[No.86]玉子2さん

まるさん

短い間でしたが 本当にお世話になりました。

有難うございました。

これから 益々の ご活躍お祈りしております。

お体だけは 気をつけて 頑張って下さい。

玉子2さん
[No.85]玉子2さん

まるさん

色々 考えたんだけど…
玉 暫く お休みしようかと思います。

詳しくは 気持ちの
整理がついたら 魔女に 書き込みしようと
思ってますm(__)m

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報