CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 51~60
にくまるさん
[No.153]にくまるさん

さくらさん 
疲れが溜まってるとか? 愚痴話 ファミだと話難いかな?  
ここなら 独り言オッケーだよ♪ 
話し聞く事しか出来ないけど・・・

星 さくらさん
[No.152]星 さくらさん

玉ちゃん 私 寝れない…

参った(>_<)

にくまるさん
[No.151]にくまるさん

マイホから 離れると  ルパンが打ちたくなる。 そう言う台って 
いいよね 本当(^^)v

にくまるさん
[No.150]にくまるさん

ミラさん 健在だよ(^^)v玉たま の帰る場所だから守ってゆきたいから♪  
今日マイホ 行きたかった玉たまの好きな稲中   チェックしたかった・・・

にくまるさん
[No.148]にくまるさん

寝れない・・・(>_<)  ちょっとルパンスレ見直してる。 
あっ!あった(^^)v   記念すべきオイラのスレ一号が6月23日だったんだ 懐かしいなあ あの頃  顔文字も使えず 
でも 一生懸命だったな 偶然とは いえルパン村 いい場所からスタートしたなぁ。 
初心 忘れず  か   これから もっと大変かもな? 
まだまだ 修行が足りないかな? 
明日のパチ ルパンを打って みるか? 
何か 見つかるかも しれない・・・

にくまるさん
[No.145]にくまるさん

相棒が戻って来て 
よかったね(^^)v 

今日のマイホ人だらけ、 明日はどかな? 
そろそろ 朝一番 大海かソナ スタートしたいが ( ̄~ ̄;)

ふるーちゃんさん
[No.144]ふるーちゃんさん

お騒がせしました。
相棒は昨晩帰って来ました。
スレ読めば分かるがお母さんが体調崩し
実家へ戻ってたそうですホッとしました。

にくまるさん
[No.143]にくまるさん

しまったぁΣ( ̄□ ̄;) 
今日 稲中のチェック  忘れたぁ・・・ 
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

にくまるさん
[No.142]にくまるさん

オイラも一つスレを閉鎖 しようと思案中     もう三日間考えているんだよ。 
ここじゃ ないけどね

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報