CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 21~30
にくまるさん
[No.184]にくまるさん

さくらさん 
遅くなったけど、 
ありがとね~♪ 

甘ルパン 
スーパーヒーロー 
聴きたい(>_<) 

玉たまの方そんな 
でっかい ホールが   あるんだぁ 

オイラが行ったら迷子に なりそうやね

星 さくらさん
[No.183]星 さくらさん

おはよう~(^O^)/
まるさん エヴァ爆連だったね☆おめでとう♪

玉ちゃん 元気?なんか この間 テレビで見たんだけど そちら方面に 巨大ホールが出来るみたいね♪行ってみたいな~

にくまるさん
[No.182]にくまるさん

昨日 ルパン打てなかった・・・ 
朝 昼食べてないとだめねぇ 夜気力がなかった  ・・・ 

まぢで 近々ルパン 打つでぇ~♪(^^)v

にくまるさん
[No.181]にくまるさん

さくらさん ありがとう 今日はエヴァとルパンね 予定は未定だけど(笑)  玉たま? 
もちろん 声掛けて ね♪ 
それでこのスレがなくなっても 

また 考えればいいから♪ 
復帰したら ここか、  なくなってたら 違う場所で帰る場所作るだけだから 
ねっ♪ 玉たま(^^)v

星 さくらさん
[No.180]星 さくらさん

まるさん 明日(今日)の出陣 頑張ってね♪









もう 玉ちゃんに 声賭けしちゃいけないのかな(:_;)

にくまるさん
[No.179]にくまるさん

そういえば この前   オイラも サンタの着替えで 当たりだったよ(^^)v  
でも・・・ 演出は不二子関係は好きだけど、   
不二子がらみで当たると 波↓になりやすいからなぁ(>_<)  

今日もパチお休みだから ルパンのCD聴こうかな? 個人的には5連チャン目の確変当たりに流れる   スーパーヒーロー 大好き♪ 
さくらさん 無理しない 程度に 頑張ってね♪ 

お休みなさいm(__)m(^^)v

星 さくらさん
[No.178]星 さくらさん

まるさん 昨日 初めて、不二子モード出た♪ それで 水着を選べって出たけど 三ヶ所とも サンタ服だったから わかんないけど 真ん中選んだら 9→15Rだった~(≧▽≦)ゞ

ファミで おやすみ言うの忘れちゃったm(__)m
おやすみなさい☆(^_-)-☆

星 さくらさん
[No.177]星 さくらさん

おはこんち♪



玉ちゃん 調子どう?
私 ちょっと疲れてるかな~ 精神的にゆっくり出来るの 正月かな~ 
玉ちゃん 戻って来てくれるといいな~
でも 無理はさせたくないから、元気なら それだけでも 嬉しいo(^-^)o

にくまるさん
[No.176]にくまるさん

さくらさん 
玉たま 
今日は ゆっくりしてる かな? 

玉たまが打ってみたい  パチ台が出るといいけど ・・・

にくまるさん
[No.175]にくまるさん

確かに、 
短時間勝負の場合 

この二つの機種は    上手く立ち回れば 
おいしいからなぁ♪

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報