CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 41~50
星 さくらさん
[No.163]星 さくらさん

ルパン三世(甘)+17K
エヴァ(甘)+24K
今日は エヴァで 見た事ないのが出たよ!金枠→格納庫→吠える(笑)→1・9→水色の銃で撃つやつ(笑)→ハズレ→変な目が一つしかないやつ(笑)→9→15Rだったよ!びっくり(O_O)
考えてみたら あんまりパチ知らないんだ~(+_+)

玉ちゃん 連休終わっちゃったね!パチしたかな?

にくまるさん
[No.162]にくまるさん

マイホ 
ワンパチにシトフタが入ったけど、ルパンも入らないかな? 
今さらながら 普通機ルパン打ちたい~♪

にくまるさん
[No.161]にくまるさん

玉たま おはよ♪(^^)v そろそろ 家に帰って来た頃かな? 

ゆっくりと過ごしてね♪ 
お休みのパチは人が多いから、凄く 疲れるよ(>_<)

星 さくらさん
[No.160]星 さくらさん

玉ちゃん おはよ♪調子どう?娘と散歩かな?

にくまるさん
[No.159]にくまるさん

前に書いた最悪の時期  オイラも寝れなかったな 今日 久々に思い出したよ 
それが 今では隙あらば オチてる・・・ 

今はね 携帯から好きな 曲を聞きながら寝るのが 日課だね。 

さくらさん また良かったら 愚痴を聞かせてね。 
玉たま もう お休みかな?季節は冬に向かってますが 心は雪溶けになれば いいな(^^)v 

今日のパチは負けちゃったまた リベンジだな・・・

星 さくらさん
[No.158]星 さくらさん

おはよう~♪まるさん ありがとうm(__)m 心配かけてm(__)m 病気してから 睡眠障害に悩み 今も それだけは 治ってないの!理由もなくブルーになるのは  月一ペースぐらいかな?
病気してた頃は 寝れないない事に悩み 寝ると怖い夢ばかり(なぜか、同じ様な夢)で 辛かった!ある時 薬物障害だって友達に言われ このままじゃ ダメになるって思った!怖かった!だから 寝れなくてもいいから 薬止めようって、少しづつ減らし 止めては又飲み 繰り返し、ある時 三日間ぐらい寝れなくて でも病院行かなかったんだ。人間寝なき生きていけないんだから きっと体が耐え切れなくなったら 自然と寝れるんじゃないかと開き直った!仕事復帰したばかりだったから  ミスしないか心配だったけど 大丈夫だったよ!それから飲んでない!今回は 同じ感じだったから 焦った!
子供いたから、落ち込んでいる私を見せたくなくて、パチ行った。病気になった原因は 自分の中で解決しているんだけどね、睡眠障害は まだかな? まるさん、落ちるの特技だもんね(笑)羨ましいよ☆へのへのもへじ〃プレミアだったんだ~うれしいO(≧∇≦)o

長々 愚痴m(__)m

にくまるさん
[No.157]にくまるさん

さくらさん 
プレミアだよ(^^)v 
フィアットが壁に向かう時にも、壁に同じ落書きのプレミアがあるよ(^^)v  ルパンはプレミアが豊富だからね♪ 

良い 気分転換になれば 良かった(^^)v 

今日は楽しかったけど、 疲れたでしょ? 
ゆっくり寝てね♪ 
おやすみなさいm(__)m

星 さくらさん
[No.156]星 さくらさん

まるさん 私 甘ルパンで 三人がダイアを奪う画面でへのへのもへじ出た事あるけど あれは プレミア?

星 さくらさん
[No.155]星 さくらさん

玉ちゃん 私 今日 久パチ&コソパチ行って いっぱいやったよ♪最近、理由わからず 気分が落ち込んでて ストレス解消にと思って〃解消になったかどうかは 微妙だけど 気分転換には なったよ!
甘デジの冬ソナ オモローだよ☆もう、やったかな?

にくまるさん
[No.154]にくまるさん

ところで 最近またルパンを打つ機会が増えたな(^^)v 
やっぱり いい台だな♪ 
玉たま あれから どかな? 
焦らず ゆっくり してれば いいけど・・・

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報