CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 11~20
にくまるさん
[No.194]にくまるさん

おはよ♪ 
少しは 寝れたみたいだね 
大変だけど 頑張って♪

にくまるさん
[No.192]にくまるさん

無理に寝ようと思ったら 寝れないよ(>_<)     
疲れもあるだろうし、  オイラはみんなのレス見ながら携帯から小さい音にして曲を聞いてると    リラックス出来るのかな?直ぐに オチる(笑)   
さくらさんも 
玉たまも 
リラックスして 
直ぐにオチる 
毎日が来るといいね♪  ゴメンねオチる・・・  おやすみ~(^^)v

星 さくらさん
[No.191]星 さくらさん

あ~











また 眠れない・・・・

何故(?_?)

寝なきゃ・・・

玉ちゃん どうしているかな? 元気になったかな?

一緒に くうちゃん 打ちたかったな♪ 

寝なきゃ!

にくまるさん
[No.190]にくまるさん

さくらさん ありがとう♪今日は久しぶりに休日の スロット打ったよ(^^)v  
サンタの心配ありがとう m(__)m 
先生が命には別状ない  と言ってくれたから   ホッとしたよ・・・   多分 右目は見えなくなるけどね・・・ 
腫れが引いたらあごも少しズレてるから治すつもり みたいで・・・ 

入院も必要かも 
だけだね たぶん先生が 一番好きな所で     精神的にも落ち着く場所 と言う事で敢えて入院  しなかったかも 

オイラがお父さんだから しっかりしないとね♪  
今週は治療費を稼ぐから 短時間の勝負がメインに なるから 
ルパン 
金エヴァの機会が増えそうでも 頑張るからね(^^)v言葉が喋れない 
猫が 頑張ってるから  オイラも頑張る気になるよ(^^)v 
今日は ありがとう♪  おやすみなさいm(__)m

星 さくらさん
[No.189]星 さくらさん

まるさん 
今日 パチとスロ 両方やったの? 勝ったみたいだね
おめでとうv(^O^)v

サンタ重傷なんだね(T_T)
可哀相(T_T)
入院しなくて 大丈夫?
心配だよ~(>_<)

にくまるさん
[No.188]にくまるさん

さくらさん ただいま~♪今日 玉たまの実家の方 福島県の近くまで足を  伸ばしたけど 
寒い!本当に寒かった~ (>_<)

星 さくらさん
[No.187]星 さくらさん

まるさん お帰りなさい♪

サンタの側に 居てあげてね!

まるさんのルパン三世講座読んだよ!(^O^)
不二子の黒パン まだ見てないの。見てみたいな♪

玉ちゃん たまには ホールに行っているのかな?

にくまるさん
[No.186]にくまるさん

二日前のルパンは 
気持ち良かった~(^^)v  
今 こんなに寒くて暗いの? 
玉たま お嬢様の散歩  大変だね♪(^^)v 

さくらさん 風邪引かないように ね♪

にくまるさん
[No.185]にくまるさん

今日のルパン単発・・・ でも二日間なら+(^^)v

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報