CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 61~70
ケンゲリオン5さん
[No.494]ケンゲリオン5さん

テンネェ
かなえさん
団シンヤ~(^O^)ノ
(↑相変わらず、ベタベタ…)

テンネェ
そっか
団シンヤ世代なのは、ごまかせなかったか(笑)
僕はね、昨日は朝10時から7時まで、ひたすら甘一騎当千を1台回し続け…
(-o-;)…
-3K
手腰疲れ果てた感じだったんだけど
(パチだけに、足腰では無く、手腰ね)

今日は会社帰りに、ふらっと打ったら、投資1Kで10連
回収40.5Kだったョ
これだからパチは止めれないね(^_^;)
お仕事、相変わらず忙しいんだね
あまり、無理しない でね
(*^^*)

かなえさん
暖かいをありがとう
o(^-^)o ウレシイ
僕のアバネは無駄に長いから(笑)
今度からケンって呼んでください
ちゃんでも、ちんでも、さんでも、そのままでも、形容の仕方は任せます(笑)
あと…
多分、歳もメッチャ近いと推測されるので(←どのへんから?)、僕もかなちゃんって呼んでもいいですか?
それが、今かなえて欲しい願いです
変なおっちゃんですが、その実際は、このアバのようにスマートダンディーだったりする僕を、宜しくです(爆)
本当に、ありがとうです†
o(^-^)o

のぞみかなえさん
[No.493]のぞみかなえさん

 ケンゲリオン5さん


ご挨拶が遅くなり
すいません
m(_ _)m
ケンゲリオン5さん 
以外の事であれば
のぞみ かなえ ますよ(笑)
泉谷しげる 入りますね
最後 の時は 朝8時から並び  最後の方に入ってきた 綺麗なお姉さん
右隣に座り あれよ あれよの間に 13箱
私は あれよ あれよ で40k サヨウナラ

良い思い出です(笑)
泉谷の時は 導入日には 並びませんが
二日目に 並ぶかも


は相性良いので(オバチャマダカラテイッタノ オバチャマノテンネェダナ)
またお話させて下さい
 m(_ _)m
ケンゲリオンさんは 弟分で
私は テンネェの 一番下の妹ですニヤリ

テンネエさん
[No.492]テンネエさん

ケンチャマ
ハローお久し
.
随分見ない間にオットコマエになったね
.
.
ん
な なにが…弟分だぁぁ
.
.
団シンヤ世代のくせに(笑).
.
.
おおっ! 早速エヴァ情報 

アリガトデス
.
.
うん、エヴァゎ2と15だけでいいよぉ
.
.
あんまり ややかしすぎるとファンが…
『逃げちゃダメだぁ』と言っても逃げちゃうよね.
.
今日ゎお休みかな? 
素敵な午後を過ごしてね.
.
さぁウチゎ仕事仕事

ケンゲリオン5さん
[No.491]ケンゲリオン5さん

テンネェ
久しぶりo(^-^)o
かなえさん
はじめまして(^O^)

テンネェ
まだ甘シトフタ入って無いんだね
つか、で、エヴァ6の動画流してるョ
綺麗だけど、シ者同様、いかにもハマる~って盤面してるよネ(笑)

今度は、ラウンドも8とか、2とか、15とかあって、のみたいな感じなのかな?
エヴァは、シンプルに、2確て15Rだけでいいのに…
でも、打ってみないとわからないよネ
とにかく、楽しみに待ちましょう

テンネェ
お仕事、ファイトだョ
o(^-^)o

かなえさん
テンネェの弟分のケンゲリオン5です†
名前の通りのエヴァ馬鹿ですが、最近は甘一騎当千にハマってます
たまにしますので、よろしくです†
o(^-^)o

テンネエさん
[No.490]テンネエさん

エヴァ 始まりの福音 
.
.
最近CMでょく見るなぁ導入も遅れるみたいであと約2ヶ月待ち遠し
.
.
そういえば シ者も遅れたょぅな気が
.
.
.
って ぃぅか… 
我がマイホ
シトフタ ライト はょいれろ
(○`∩´○) 

テンネエさん
[No.489]テンネエさん

│
│⌒彡
│冫、)やぁ
│`/
│
かなえ~
ちとリアルが多忙でナカナカ来れなくてスマン
.
人見知り?(*¬з¬)ホントカヨ(笑)

まぁ慣れるまで、ここでもソナでも構わんぞ
.
まきチャンゎ休暇中だよ 
.
ちと全に顔だしてくるわ

のぞみかなえさん
[No.488]のぞみかなえさん

テンネェ             おはよ~う                          仕事に行ったかな?                     あっちのスレ見たよ                 あっちにも行きたいけど 私 人見知りだから・・(笑)                          テンネェと話したい時は  こっちに来てもいいかなあ~?                            あ~ まきちゃん 元気かな?            

のぞみかなえさん
[No.487]のぞみかなえさん

テンネェ             ありがとう                          全般  変わったね   ビックリ                        浦島太郎 だよ(笑)                     テンネェ             会えて よかった

テンネエさん
[No.486]テンネエさん

かなえ~
おかえり
めちゃめちゃ嬉しい
.
そっかぁ…
ぃょぃょ…オババァになるんやヾ(≧∇≦*)ゝオメデト.
掲示板も変わったべ
ぶっ飛びスレもあの頃のメンバーから ちと変わったが また おいでやす
今でゎバトルタイプスレの方が賑やかかも
まぁ、どっちでも いいし 勿論ここでもやしな
.
かなえがしやすいとこでね

のぞみかなえさん
[No.485]のぞみかなえさん

テンネェ             松方の金さんも いいネェ~ (*^m^*) ムフッ 元気で よかった あ~  私 おばぁちゃんになるよぉ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報