CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 101~110
テンネエさん
[No.454]テンネエさん

ケンチャマ~
おはょ(*^^*)
(゜ロ゜) ナハハ… 
あっちも見てたのねぇ
.
うん…チョット寂しいけど大丈夫やで
ありがとう
.
.
今日ねで正式に職場の部署替えが決まったのら
.
23日から引き継ぎ開始になりやす
今の部署よりチョイ忙しいとこやねん
サボリ レスもナカナカ出来なく今より亀レスになるかもやけど今まで通りヨロチク
.
今日もHAPPYな1日を

ケンゲリオン5さん
[No.453]ケンゲリオン5さん

テンネェ
アバがいつものスマイル全開テンネェ
に戻ってるね(*^^*)

ミィたん、大丈夫かな?
テンネェも少し寂しいかな…
あまり頼りにならないけど、僕は顔出すから、今後も相手してやってね(笑)

ではまたねo(^-^)o

テンネエさん
[No.452]テンネエさん

ケンチャマ~
おはょ(*^^*)
.
ん? アバの顔が…ナンダッテ.
柚ニャンへの暖かいφ(..)カキ
アリガトね
.
.
今日ゎ寒いね{{(>_<;)}}風邪ひかないように1日
ガンバンベ

ケンゲリオン5さん
[No.451]ケンゲリオン5さん

テンネェ
さすが牡羊座
レスがシンクロ(*^^*)

今日も元気で頑張ろうネ♪
(*^o^*)v

ケンゲリオン5さん
[No.450]ケンゲリオン5さん

柚ちゃん
おはよo(^-^)o

パチを卒業するんだね
柚ちゃんが、リアを大切に、考えた上で決めた事なんだろうから、その決断を応援するョ

ここで、を交わせなくなる事は、とても寂しいけど
を交わせたのも、きっと何かの縁
柚ちゃんの今後の元気いっぱいな活躍を、心から願ってます†

柚ちゃん
ありがとう
そして…
頑張れo(^-^)o

テンネエさん
[No.449]テンネエさん

柚ニャン
.
.
.
.
テンネエゎパチ辞める人をサイトに引き止めたりはせん
.
ホンマゎ無茶苦茶したいが
.
トリプル牡羊座一緒に祝いたかったなぁ… 
.
柚ニャン
また みんなと話したくなったら帰ってこいよ
     ∧∧
   ┏ (。・・。)柚ニャン~
┏━━┛┗〇〇┓
┗━━┓┏━━┛
+。 / \。+
・+/+/\*\*
*/*/  \+\
┗-┛   ┗-好き

柚花さん
[No.448]柚花さん

テンネエさん
ケンさん

うち~パチ卒業することにしました
なので~此処にもいれなくなりました

今まで~本当にありがとうございました
とても楽しかったです

お二人ともお元気で
うちは~いつでも元気です
元気に頑張ります

ケンゲリオン5さん
[No.447]ケンゲリオン5さん

テンネェ
柚ちゃん
こんばんはo(^-^)o

テンネェ
おめありがとう
(*^o^*)
アバがとてもセクシー
だけど、顔が(笑)
お疲れモードかな?
テンネェも元気出してfightだじょo(^-^)o

柚ちゃん
も
元気かなぁ~
あまり無理しちゃダメだからね
o(^-^)o

では、素敵なを
(*^^*)

テンネエさん
[No.446]テンネエさん

チョコットブリです
ケンチャマ~(*^^*)
.
楽しい読みましたぁ
勝ちオメデトデス
.
テンネエも暑苦しいのは苦手やぁ
.
午後からも ふぁいとー


ケンゲリオン5さん
[No.445]ケンゲリオン5さん

テンネェ
夕方o(^-^)o

今日は不気味に暖かいネ
春みたいで、いいんだけど、また明日からみたいだし、体調管理気をつけないとネ

慰
ありがとうネ(*^^*)
うん†
マイホには当分入りそうも無いから、甘いシトフタ打つなら、で行くしか無いんだよね

また、気分を変えて出直します†
本当にありがとう
(*^o^*)
テンネェも、早く全快しますよーに
o(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報