CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 91~100
ケンゲリオン5さん
[No.464]ケンゲリオン5さん

テンネェ
おはよo(^-^)o

新しい職場はどうだったかな?
なかなかフリータイムも無くて、お仕事バリバリな部署なんでしょ
あんまり最初から飛ばし過ぎないよーに、身体も労りながら頑張ってネ
o(^-^)o
`
僕は昨日はパチ行ったけど、甘南国、沖2、シ者、甘華恋と全く引けず
最後に藁をもすがる思いで、最初にハマった沖2が僕が捨てた600から、707まで回されて捨ててあったので着席
750でなんとか確変引いて、7連
40000円の負けを12000円の負けまで縮めたョアブネェ(笑)
`
`
`
`
`
やっぱりショート
テンネェは、多分栗色ショートが似合う、スッキリ美人だね
(*^^*)d

テンネエさん
[No.463]テンネエさん

ケンチャマ
おはょ(*^^*)
3連休明け ダルダルのテンネエです
今日から新しい職場
心機一転 頑張ります 
.
.
ケンチャマも夜桜アバですな~ 
慶次 思いだすぜよ(笑) 
.
.
今日もHAPPYてんこ盛りな1日を
.
.
.
.
ショート テンネエより

ケンゲリオン5さん
[No.462]ケンゲリオン5さん

お
お花見テンネェ
おはよo(^-^)o

アバ
可愛い系にチェンジしてるネ
メガ モエテナイ(笑)

今日も僕はでつ
テンネェはお休み?
今日も、素敵に輝いてネ
(*^o^*)v
テンネェ ジツハ ショートヘア?
('-^*)-☆

テンネエさん
[No.461]テンネエさん

ケンチャマ
おはょ(*^^*)
.
歌スレゎ気にせんといて
.
今日ゎかな? 
.
ガンバルンバヾ(≧∇≦*)ゝ

ケンゲリオン5さん
[No.460]ケンゲリオン5さん

テンネェ
おはよo(^-^)o

歌
閉めちゃったんだね
イミフなを連発しちゃってごめんね

テンネェ
僕と好みが一緒なんだね
(てか、ほとんどの方が好物か…と)

今日もテンネェが、素敵に輝きますよーに
(*^^*)

テンネエさん
[No.459]テンネエさん

ケンチャマ~
マタマタ?おはょ(*^^*)
.
ホワイトデー アリガトデス
昨日 レスは返せなかったけどアバ見たからね
.
甘いものゎ チョイ苦手やけど有り難く頂戴致します。
.
.
.
ちなみに テンネエの大好物ゎ 【か】で始まって【ね】で終わるもんやで
.
.
今日もHAPPYな1日を

ケンゲリオン5さん
[No.458]ケンゲリオン5さん

アバが可愛いテンネェ
こんにちは(*^^*)

Happywhiteday
o(^-^)o

テンネェは甘いモノは好きかな?
一応、手に持ちきれないくらいの甘たいモノと、お茶をお持ちしました(笑)

今日もテンネェが、素敵に輝いてますよーに
(*^o^*)

ケンゲリオン5さん
[No.457]ケンゲリオン5さん

テンネェ
おはよo(^-^)ノ

うん(。_。;
て、言うか単発病かな?
引いても連チャンしないで、飲まれて追加投資
なかなか巡り合わせが良く無いみたい

次は、台に集中して、テンネェの応援を胸に頑張るョ
…資金少ないけど

昨日は早々に寝落ちしちゃってた
テンネェは夜更かしだったのかな?
今日はお休み?
ゆっくり出来るといいネ
今日も素敵な1日を
(*^^*)

テンネエさん
[No.456]テンネエさん

ケンチャマ~
深夜にこんばんは
.
うん
ありがとう 
そぅだね…
ノンビリ マッタリとレス交わしていこうね
.
.
ケンチャマゎ今スランプなのー
.
絶世の美女のせいかな(笑).
今度ゎ台に集中してね.
まだ寝ないけど
おやすみなさい(*u_u)ZZz

ケンゲリオン5さん
[No.455]ケンゲリオン5さん

テンネェ
こんばんは(*^^*)

そっか
配置変え
忙しくなるんだね

てか、身体はもう本当に大丈夫なの?

お互いにさ、日にちあけても、のんびり交わそうョo(^-^)o

テンネェが元気で、たまにをくれるだけで、嬉しいし(*^^*)

最近スランプだけど、また頑張るね
(↑急に愚痴)

今日もゆっくりやすんでネ
o(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報