CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 41~50
テンネエさん
[No.517]テンネエさん

ケンチャマ 
心配してくれてたんやアリガトデス
仕事ゎ相変わらず忙しいっす 
最近、仕事→家事→うたた寝→風呂→爆睡の繰り返しです
自スレゎチェックしてるんやけど寝落ちが多くてスイマセン
.
ブロ見たよ 
シ者 大勝おめでとう
さっすが先輩ヤッタネ

テンネエさん
[No.516]テンネエさん

おはょ(*^^*) 
休みゎ終日家事やってました 
草ムシリ 疲れて爆睡.。o○ 
.
ちと読み返しに

のぞみかなえさん
[No.515]のぞみかなえさん

 テンネェ
 ケンさん
 おはよう

 
テンネェ  仕事 大変なの?
変わりに 私が ハケ部長に

 給料 アゲロゥ~ (笑)

ケンさん
昨日の 殺気 
 壁┃(; ̄Д ̄)
そう  ワタシデス
だってぇ 真っ直ぐ帰ってこないんだもん(爆)
でも よく帰ってこれたね
私だと  殺気 振り払って 打ってるな(笑)
(^o^)/ ヨチヨチ 
お返しね(笑)
ログ  プシュしてきたよ
あの パチ箱
ケン様の箱 て 書いてなく  コン様の箱て書いてあったよ(笑)


今日も 暑くなりそう
水分補給  エイトホーン を忘れずに 

ケンゲリオン5さん
[No.514]ケンゲリオン5さん

テンネェ
アバが元気に♪
してるねo(^-^)o
少し安心

ケンゲリオン5さん
[No.513]ケンゲリオン5さん

テンネェ
かなちゃん
おはよ(^O^)ノ

テンネェ
ちゃんと、休めてる?
お仕事モードのスイッチオン
すると、無理も承知でバシバシお仕事邁進しちゃうからなぁ
また、倒れたりしないよーに、気をつけてね
o(^-^)o

かなちゃん
昨日はね、一応にには吸い込まれたけど(笑)
(カエリミチ ニ アルカラ)
なんか殺気を感じて、甘一騎当千を2Kだけ回して、撤退しちゃいました
かなちゃんは、お膝ツネツネ、我慢出来たのかな?
また、アバ
ヘアーがキュートに変身してるね
昨日も、応援をありがとう
o(^-^)o

では、今週も素敵な1週間になりますよーに
(^O^)

のぞみかなえさん
[No.511]のぞみかなえさん

 ケンさん

 コソ 行ってたのね
 それも私より 勝っちゃうなんて 
シ者で・・
というか エゥ゛ァ で勝てるなんて  すごい 
やっぱり 先生だね
私 エゥ゛ァ ・・他もかな
負けの天才なんですぅ

ケンさん 
  おめでとう 


私も ケンさんとは 一度話してみたかったの
のお客さんと 一緒だね(話9割 聞きました)
同年代?・・・
チガウ 絶対 チガウ 
ということに・


ケンさん 今日は 仕事なんだね
のんびり ゆっくり だなんて m(_ _)m
それなりに 仕事
  頑張ってね 

今日も   ?(笑)
勝っちゃうと行きたくなるしね(負ければ 尚更かなぁ)
 頑張ってね 
サミシイケド(爆)

ケンゲリオン5さん
[No.508]ケンゲリオン5さん

テンネェ
かなちゃん
おはよ(*^^*)

テンネェ
お仕事、メッチャMAX忙しいモード2通のかな?
睡眠、、しっかり取ってネ
o(^-^)o

かなちゃん
昨日は、サクっとヨン様
で、華麗な勝利
おめでとう
(*^-^)/\(^-^)
カンパ~イ
キムタクかぁ
まぁ、マイホでの、常連さん達からの僕のあだ名は…
エヴァ打ちさん
素敵さん
一生の内、一度はお話してみたいさん
だから、近いモノあるかも(爆)
(↑話3割で聞いてね)

僕の心配してくれて、本当にありがとう
テンネェとここでのやり取りしてる時から、僕はマイペース†
かなちゃんやテンネェとは、世代会うから、してて楽しいしね
でも、気持ちとっても嬉しいョ(*^^*)

昨日は僕も3時間発進して、シ者で+60.3Kでした
暇な時にでも、ブログしたから見てみてね

では、僕はお仕事行ってきます(`∇´ゞ
2人とも、素敵な日曜日を
o(^-^)o

のぞみかなえさん
[No.507]のぞみかなえさん

テンネェ
 ケンさん
おはようございます


 と気持ちいいですね
のんびり ゆっくり
過ごして下さい
( ^_^)人(^_^ )

私は をツネ ツネ 
行かないよう 努力中です (笑)

のぞみかなえさん
[No.506]のぞみかなえさん

ケンさん

ケンさんは レスしてくれる人には 必ず する人だと
だけど ケンさん スレ主もしてるし 本当に大変だと思います
私のは ケンさんが疲れないほどで 大丈夫ですから
このまましてると 馬鹿な私に ダンディーケンさん 
疲れちゃいます(笑)

のぞみかなえさん
[No.505]のぞみかなえさん

 ケンさん
 こんにちわ

(^o^)/ ナデナデ 
そんなことされちゃうと 
ケンさんが キムタクに 
妄想モード ハイ 間違いなく  「 突入 」 (笑)

友と 朝一   
沖縄2 着席 
ボタンプシュ  
       
お願い  ボタンプシュ 
  デッカァ 
 大きくなっちゃった
やっぱり ワンセ 
時短で引き戻し 確変
50k  勝ちました (*^_^*)
これも ケンさん  キムタクに会えたから (笑)
本当  嬉しい 
\(^o^)/ バンザイ

私 慶 で デビュー なんです
テンネェは 慶次にも詳しいので m(_ _)m

私のは 運任せ
皆さんのように 勉強 研究 してなくて
だから 負けちゃうの
ごめんなさい
m(_ _)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報