CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 11~20
ケンゲリオン5さん
[No.547]ケンゲリオン5さん

テンネェ
ミィたん
カナちゃん
ぴーちゃん
こんばんはo(^-^)o

テンネェ
僕も福音の勝率は…
昨日久々にシトフタライト打ったけど、やっぱいいねぇ
今度はシトフタライトでテンネェとユニゾンしたいネ
o(^-^)o

ミィたん
明日のジョー以来、メッチャ久し鰤
が見れて嬉しいョ
色々忙しそうだけど、fightだョ
(*^^*)

カナちゃん
う~ん(-o-;)
だいぶなみたいだネ
確かに、福音は稼働も厳しいから、なかなかねぇ…(ToT)アゥ
でも、カナちゃんに勝ち方教えられるなら、僕は今頃億万長者だぉ(^O^)
お互いに、コツコツ頑張ろうョ
久しぶり声かけてくれて嬉しかった
心からありがとう
(o^^o)

ぴーちゃん
お久しぶりです
元気にパチってる?
夏が終わり、あっという間に秋
掲示板3年目の秋を、お互いに満喫出来ますよーに
o(^-^)o

ぴーすけくんねさん
[No.546]ぴーすけくんねさん

お邪魔しますm(__)m
テンネェありがと前にも言われたのにね強くなれるように頑張るね
エヴァは福音になってからほとんど打ってないや

テンネエさん
[No.545]テンネエさん

ケンさん
優しい心配りアリガト~
.
ミィたん
逢いたかったじょ~
自スレ 締めたんやな 
テンネエ…一応雑談のその他と趣味にスレあるけど…放置気味だじょ 
まぁ良かったらしてな.
かなえ~
わざわざアリガトなぁ
秋だぁね
スポーツに読書に頑張っ食欲ばかりやとになるじょ
.
.
エヴァゎヤッパリ  キセカチ、シトフタ最高やった 
福音…ナンカ テンネエ的にゎイマイチやわぁ

のぞみかなえさん
[No.544]のぞみかなえさん

 テンネェ

 ケンさん
 ミィさん

 おはようございます

 お久しぶりです
 
 テンネェ
  忙しいのかな?
 疲れているときて 気持ちがになちゃうよね
 秋だしね

 体と心 ゆっくりと癒して下さい
 焼き芋 食べてねポカポカ


ケンさん
お久しぶりです
勝ってますか?
私は8月から 大当たりを見てません
福音 も一度だけ勝ち 後は
レイ背景 一度も当たらない

勝ち方 教えて下さい


ミィさん
お久しぶりです 
寒くなってきましたね
風邪を引かないように・・

今日も笑顔(*^_^*)で

ミィ★さん
[No.543]ミィ★さん

突然ですが
お邪魔します
ケンたん!
お久しぶりでつ


テンネエ…
暫く出来なくて、
ごめんなさい
テンネエも、リアいろいろあって大変だったのね…

あまり、殻に閉じこもらずに、早く元気になってね
ミィの甲羅を貸してあげるからさっ

そろそろランチtimeだね!
今日はパスタ食べるよ
そういえば、雑談専用スレが登場したのね~
今度、遊んでみようかなぁ
テンネエのスレあるかな~…
ではでは、

追伸、テンネエ飲み過ぎに注意してね

ケンゲリオン5さん
[No.542]ケンゲリオン5さん

テンネェ
こんばんはo(^-^)o

リア
色々あったんだね
そんな時に呑気なしてごめんね(T_T)
スレは、半年無いと、自動閉鎖されちゃうから、1月に1度くらい呟きを入れたりするけど、スルーしていいからね

テンネェが幸せな毎日を送れますよーに
o(^-^)o ガンバ

テンネエさん
[No.541]テンネエさん

ケンさん
久々やね
福音ゎ今まで3回打ったよ 
トータル70k投資で回収0 
.
最近ゎリアルで人間関係でトラブル
そんで若干 人間不振気味
.
気分転換にパチ
って思ったけど…ナカナカ気分的に乗らなくてね
.
.
今ゎ明るく出来そうもなくて掲示板 休んでるですわ
.
ケンさん
久々にカキコしてくれたのに ゴメンニャ
最近ゎ暑くなったり寒くなったりと体調 崩しやすいから体調管理 気をつけて 仕事にパチ ファイト

ケンゲリオン5さん
[No.540]ケンゲリオン5さん

テンネェ
超久々o(^-^)o

エヴァ福音、打ってる?
僕は最近は資金もなので、甘一騎当千をチョロチョロと打って、資金出来たら、福音を少し回す感じ
もう、夏が終わるネ
テンネェが元気な毎日を送れてますよーに
o(^-^)o

テンネエさん
[No.539]テンネエさん

トゥーリオ 一人舞台やったね.
GKの川嶋ゎNiceやったね本番では控えになるんかな?
.
5月最終日 
仕事にパチにファイト

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報