CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 31~40
のぞみかなえさん
[No.527]のぞみかなえさん

 テンネェ

うん
 で隣で打ってる人
誰かも知らないし  打ってる時も 話もしない
だけど 玉がなくなった時に 当たれば  玉を貸してあげる・・
を愛する者同士だから(笑)
も 大手 と地元 
いろんな 熾烈争い
地元は やはり太刀打ちできなく 傾いてる(慶)
それをわかっているのに
大手は 潰しにかかってきた 
の争いは関係ないのに 潰しにかかってきた大手に なぜか ・・
地元を応援していた

関係ないのに
反省 

テンネエさん
[No.526]テンネエさん

ケンチャマ
昨日ゎ負け乙です
パチの理想ゎ小さく負けて大きく勝つ
3kなら許容範囲でしょ(笑)【次回予告】
『ケン…男の戦い』
かなえとオバハン2人で応援してますふぁいとー.
テンネエゎ、はい、お仕事バリバリっす
貧乏ひまなしですわ
.
今の部署ゎ仕事の波が激しすぎるんでごわすわ
.
いつもアリガトデス~(=^w^=)

テンネエさん
[No.525]テンネエさん

オハヨーサンバマツケンサンバ
.
かなえ
ユニゾンゎ
【瞬間…心、重ねて】ですな
シンジとアスカが協力して使徒を倒すのと一緒や
.
パチ打つ仲間同士 
場所ゎ違ぅから玉の貸し借りとかは無理だけど同じ瞬間(トキ)に打つならお互いに勝利できるように応援する意味やろ
みんなで勝ってステーキの方がステキやろ
掲示板にはレスも あるけど他所ゎ他所や 
テンネエゎ老若男女 関係なく 【仲間】っていう漢字や.
ぶっ飛び女ゎそんな… 
アラフォ━(▼∀▼)━ッや(笑)
かなえ
今日も暑いから倒れんようにこまめに水分補給するんやで

のぞみかなえさん
[No.524]のぞみかなえさん

 ケンさん 


あらまぁ~ 昨日も行っちゃったの(笑)
可愛い負けだから
と言っても チリもつもれば山となる だよ(笑)

あ~ そんな意味ね
私は そこにはがあって・・と思っていた
やはり 言葉は難しい
ケンさんの優しさ 
 ツミツクリ  ツミツクリ 
惚れてしまうやろぅ←マンザイコンビのナマエ?ワスレタ
にもなるウヒヒヒッヒ
大切な人にだけ  大切な言葉を・・
キャッチコピー 

今日も 暑くなるね
体力 気力 大丈夫かな?
今日も 頑張ってね
こう暑いと 行きたくなるねニヤリ

ケンゲリオン5さん
[No.523]ケンゲリオン5さん

テンネェ
かなちゃん
おはよo(^-^)o

テンネェ
久々に見れて嬉しいョ
やっぱ、お仕事全開モードだったか
エヴァ福音は、6末に†って話と、8月?って話とあって、どっちなんだろ
(・◇・)?
まぁ、いずれにしても、忙しい時期だから、なかなか打て無いかもしれないけど
テンネェ
無理し過ぎないでネ
o(^-^)o

かなちゃん
ヨチヨチ(*^o^*)
ありがとうネ
とか、言いつつ、昨日はあっさり-3Kだったぉ(笑)
ユニゾン
う~ん、僕はエヴァの演出から引っ張って使ってて、お互いに同じ事をする†
って形で使ってしまってるな
(^O^ゞ
スレ主は、確かに人気あるスレの主さんは、お返事とか大変そうだけど、僕にくれる方達は、基本まったりな方が多いし、僕自身、そんな人気ある訳でも無いから、大丈夫
出来ない時は、無理しないつもりだしネ(^-^)
いつも、心配してくれて、本当にありがとう
つか、足腰…
大丈夫?
かなちゃんの事、ちゃんと応援してるョ
(*^^*)

では、今日も素敵な1日を
o(^-^)o

のぞみかなえさん
[No.522]のぞみかなえさん

テンネェ
ケンさん
おはよう
テンネェ  福音  エウ゛ァ で勝てない私が
打っては 駄目な台だね
新台の時は もう並ばない(笑)


ケンさん
ちょつと知り合ったから 聞いちゃうね
よく ユニゾン ていうけど
あれて ハートのチョコレートが作れて 言うことなんでしょう
軽々しく 言ってはいけないんだろうなぁ と思って
何もかもわかっていて 急に言ってくるのは イケズ←マルコ風 に思えるよね(笑)
スレ主さんて 来てくれる人 みんなに  大変だわ
来てくれる人がスレを持っていても 祝いレス ぐらいしか 書けないもんね
ケンさんも大変だよね
言葉だけだから するのにも 気遣い 行動 を気をつけないと 知らぬ間に 誰かを傷つけてることがあるから 私も 気をつけないと
それが ここでの 優しさ なんだろうな
て朝から 語っちゃった(笑)
ケンさんはなんでも聞いてくれそうで ゴメン


今日も 一日 頑張りましょう

テンネエさん
[No.521]テンネエさん

かなえ
今日ゎ久々にはやく終われたんやけど… 
帰宅後500 一本でバタンさっきまで落ちてた
.
なんか今度のエヴァゎ
     ___  ━┓    / ―  \ ┏┛   / (●)  \ヽ・
   / (⌒ (●) /
  /   ̄ヽ_) /
 /   ___/ 
 |    \ 
 |    | って感じ…
.
エヴァ人気 落ちなければイイけどね

のぞみかなえさん
[No.520]のぞみかなえさん

 ケンさん


え~  テンネェの事だけ心配なの~

あたしもね  
腰でしょ    でしょ
顔が良いことでしょニヤ


昼からも
頑張ってね


福音・・ピンとこない 題名だね
私に幸福の音  鳴るかな?(笑)

のぞみかなえさん
[No.519]のぞみかなえさん

 テンネェ


オメレス  ありがとう
どころじゃないね
しっかり食べて しっかり寝てね


福音
幸福な音 鳴らしてくれるかね(笑)
8Rもあるんでしょう
ルパン    もだし
 甘 なのか ミドル なのか
ハッキリしない台ばかり
ミドルなら 15R 
怖くて 打てないね

午後からも 頑張って
元祖  ぶっ飛び 姉さんなんだから

テンネエさん
[No.518]テンネエさん

かなえ
沖縄大勝ちしたんやねおめでとう(v^-゜)
.
ん テンネエ…慶次 詳しくないよ
初代ならワカルケド 愛ゎ打ってないからな
.
その代わりエヴァ始まりの福音のプチ情報 
.
エヴァでゎ初めて3択リーチがあるみたい 
シンジ アスカ マリ図柄から発展のエヴァチャンス 
初号機か弐号機か五号機に発展するんやって

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報