CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 81~90
ケンゲリオン5さん
[No.474]ケンゲリオン5さん

テンネェ
o(^-^)o

Happybirthday

(*^o^*)
テンネェがこの世に生まれてきてくれた、この日に感謝
テンネェにとって、とても素敵な、輝ける1年になりますよーに
(*^^*)

テンネエさん
[No.473]テンネエさん

ケンチャマ~
こんばんは
.
寂しさ…ワカルヨウナキガスル
掲示板の顔でもあった人達の卒業
ナンカ以前の掲示板と変わってきてるような気がするね独り言でちた 
.
.
.
ケンチャマ~ 
.
テンネエゎ…ついに…
.
.
.
.
.
明日…また ひとつ…
.
.
.
.
歳を重ねてしまうよ

ケンゲリオン5さん
[No.472]ケンゲリオン5さん

テンネェ
こんばんはo(^-^)o

新しい仕事は、やっぱ大変そうだネ
僕も良くで寝落ちするけど…
さすがに2時間は無いナ(笑)
それだけ、緊張してるって事だョ

パチはなかなか行けそうも無いかな?
なんか、最近は僕もだけど、僕の良く寄るスレの方々が元気無い感じで寂しいや
なかなかパチ掲示板で、ワイワイをずっとって難しいんだね

て少し独り言でした
テンネェ
身体大事にしつつ、頑張ってね
(*^o^*)

テンネエさん
[No.471]テンネエさん

ケンチャマ~
深夜に参上
秀樹ゎ西城(苦笑)
今日から本格的に新しい仕事をしているテンネエです
.
疲れていたのか
で2時間もしまって…布団に入っているがナカナカ眠れません(^_^;)  
.
とりあえず羊でも数えてみますおやすみぃ~

ケンゲリオン5さん
[No.470]ケンゲリオン5さん

テンネェ
おはよ(*^o^*)

昨日は、送別会で、へべれけになったケンです

お互いに、新年度になって、忙しくなるだろうけど、ポジティブに頑張ろうネ

夜桜テンネェのアバ
またまた素敵だネ
おめ、本当にありがとう
嬉しかった(*^^*)

では、今日も素敵な1日を
(^_^)v

テンネエさん
[No.469]テンネエさん

はぁい ケンチャマ~ 
.
おつかれちゃん
.
(*゜ロ゜)おおぉ~南斗…でつかぁ
.
しかもオスイチ
ベリーナイスです
.
.
戦いゎ無駄なく美しくよ     byアスカ
.
次回ゎエヴァで無駄なく美しい勝利を期待してます.
.
では
素敵なを

ケンゲリオン5さん
[No.468]ケンゲリオン5さん

テンネェ
またまたアバがキュートだね(*^^*)

今日は、今頃ぷふぁぁあああ~(≧∇≦)
の真っ最中かな
全てを忘れて、この1杯のために
メッチャenjoy出来てるといいナo(^-^)o

今日はね、仕事復帰したついでに、パチも復帰して
マリンちゃんで、投資1000円で6連
1箱飲まれはしたけど、+18000円ゲッチュ
したョ

僕らしい?(笑)

では、テンネェ
明日も輝いて
いつも、本当にありがとう
(*^o^*)

テンネエさん
[No.467]テンネエさん

うほっほーい
.
今日ゎ飲み会だぁ.
葛城ミサト風のビールの飲み方をしてきやす(*^∇^*)
.
ケンチャマ~
マンマ食べて午後からも ふぁいとー

ケンゲリオン5さん
[No.466]ケンゲリオン5さん

テンネェ
ショートの真弓は、クラウン→タイガースの時代だね
新dynamiteの頃はライトでした

それ語らせたら、ケンちゃま長いぞ

僕も鼻毛に白髪が混ざる年頃だからね(笑)

キュートなテンネェ
今日もお疲れ様
明日も輝いて
o(^-^)o

テンネエさん
[No.465]テンネエさん

ケンチャマ
.
よく挽回したね~
ナンカ…そこまで熱くなるケンチャマも珍しいような
.

仕事ゎ……退化系 脳ミソのテンネエゎ覚えが悪く悪戦苦闘の毎日ですわ
歳ゎとりたくないのー.
うん
ショート真弓明信
(笑)知ってるかな?
色ゎ栗毛より白髪が目立つ年頃でつ
.
ケンチャマ~
素敵な夕方~を

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報