CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 51~60
ケンゲリオン5さん
[No.504]ケンゲリオン5さん

テンネェ
かなちゃん
おはよ(^O^)ノ

かなちゃん
昨日は真っ直ぐ帰らず、ゴメンね
寂しかった?
(*^-^)/(>_<)ヨチヨチ
(^w^)(爆)

うん†
おめありがとうネ
本当にがいい感じで、正直ミッションモードって言う特殊ステージをあっさりクリアして、当たり(それも確変)を直撃した時は、感動モノだったョ(^_^)v
かなちゃんは、慶次とか詳しいのかな?
逆に僕は全然だから、今度教えてネ
今日も、かなちゃんが素敵に輝く土曜日でありますよーに
(*^^*)d

のぞみかなえさん
[No.503]のぞみかなえさん

ケンさん


 ダンディー 坂野 
 ゲッチュ  
 のケンさんでも
 子の誘惑には 勝てないのね(笑)
 まさみとしては←ダレガ
真っ直ぐに帰ってきてくれないから
プンプン
だけど 勝ったから 許すわ(笑)
 おめでとう
パチパチパチ
良いきてますね
どこで見つけたの
私が行くときは ケンさんに 借りよう

エウ゛ァ  私 詳しくないの
ごめんなさい
m(__)m
新台も入ることだし
ケン先生 勉強させて下さい


ケンさんも 良い週末を・・ ( ^_^)人(^_^ )

ケンゲリオン5さん
[No.502]ケンゲリオン5さん

テンネェ
まさみちゃ…
イヤイヤ(^_^;)
かなちゃん
こんばんは(^O^)ノ

テンネェは、久本マチャミってより、吉永小百合でしょ
エイエンノ アイドル
かなちゃんも、アバの太ももが、長澤まさみも真っ青な程、パツパツでキュートだよん♪

おめ、ありがとう
今日もね、帰りにエヴァ(4パチシ者†)に行ってしまいました
(↑悪いオジサン)

前々日0、前日0で、本日1、114で、ゲヒルンステージのまま捨てられてたのね
で、シ者は時短明けすぐ捨て台と、特殊ステージで放置台が、狙い目
て、言う僕のオカルトの鉄則に従って、着席(笑)

したら…
投資1.5Kで、いきなりミッションコンプ
\(☆o☆)/ショカイテン
で、3連して、おしまい
と思ったら、101回転目にバリバリ~
\(☆o☆)/ビックリ
で、2連で終了
回収 21Kでした

でもサ…
2連目何だけど…
連続6回確変図柄リーチを外した
(゜∇゜)アリエネェ
つか、アスカが連続4回も、キャァァアアア~(>_<)
(-o-;)…

なので、勝ったけど、なんか負けた気もする複雑な気持ちなんですけど…
(^_^;)

でも、楽しめたし、2連勝出来たから、◎
やっぱ、エヴァだね
o(^-^)o

小百合さんも、まさみさんも、素敵な週末を過ごしてね
('-^*)-☆

のぞみかなえさん
[No.501]のぞみかなえさん

 テンネェ


 まちゃみ姉さん
 よろち・・ オットイケネェ
 仕事 忙しいんだ
 変わってあげたいね
 ダレ ニモナイコトテイッタノ


今の時期  ひまぁ~
来週になると 請求書出しがあるからね
事務員 雇えばいいのにさ
 あ~ ダメダメ 
若い 美人が来ては 昼ドラ なちゃう (笑)


ケンさんに 優しい言葉 かけてもらった 
モ オダテリャァ キニノボル 
になるわよオホホッホ


昼からも  体にムチ打ち 
 頑張ってね



あなたの望みは・・・
 10年後に叶います


テンネエさん
[No.499]テンネエさん

ケンチャマ
ブロてきた
爆連の波くれ
.
シ者のミッション打たずデモ出しの話 
参考になりやす
3分でも?

テンネエさん
[No.498]テンネエさん

長澤まさみさん(笑) 
こんにちは 
久本まちゃみです
ヨロチクB
早速でつが仕事が楽になるょぅに望みかなえて.

今日ゎ休みかな? 
午後からも色々 ガンバッ

のぞみかなえさん
[No.497]のぞみかなえさん

 ケンさん 


心から ありがとう
なんて
何十年ぶらに 言われた言葉
小森のオバチャマ 照れます(笑)


ケンさんも  だったの
ひさびさで 嬉しいね
そんな時に 出会えるなんて
長澤まさみ感激です(爆)

私のは  で(ダレデモ・・ダヨネ)
ようやく 慶次 の面白さ がわかってきたけど
これが  これでね
今は イチパチ
今は 新台も早く入るし
楽しみとストレス解消だけなら イチパチ 最高
負け惜しみ・・だけどね(笑)


今日のケンさんには
仕事 ファイト はいらないね
σ(^◇^;)。。。
今日は 真っ直ぐにかなあ?(笑)

ケンゲリオン5さん
[No.496]ケンゲリオン5さん

テンネェ
かなちゃん
おはよo(^-^)o

かなちゃん
おめ、ありがとう
(*^^*)ウレシ☆
僕も、3~4月はメッチャだったから、久々にあんなに連してビックリ
けど、素直に嬉しかったョ

ドラゴンボールは、7個集め無いとダメだから、フジテレビの他に、世界各地のレンタルDVD屋に散らばってるから、探すの大変かも

でも、かなちゃんには不思議な力を感じるから、またパチでになる時は来ると思うョ
(↑根拠無いけど)

かなちゃんは、甘派?ミドル派?
1パチと4パチならどっち?
って質問ばかりで、ごめんね
また、時間が空いた時にでも教えてね
本当に、嬉しかった
心から、ありがとう
o(^-^)o

テンネェ
お仕事
ファイト
だョ
o(^-^)o

のぞみかなえさん
[No.495]のぞみかなえさん

 テンネェ
 ケンさん←ハイ素直なのですぐ呼んじゃいます

 おはようございます


  ギョロギョロ 
ケンさん   すご~ぃ
それも 1kでぇ~コエデカァ
  おめでとう 
これだから やめられませんね
昨日は も腰も疲れない で 楽しめて よかった(*^_^*)
私にも そんな日が来るのか?負債 記憶にございません (笑)
ドラゴンボールは どこに行けば 買えるの?
フジテレビ? (笑)


今日も   
頑張りましょう 


団しんや?
誰?
記憶にございません

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報