CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 21~30
ケンゲリオン5さん
[No.537]ケンゲリオン5さん

テンネェ
サッカー
確かに、先制は驚きだね
ワールドカップにとっておきたいくらい

蹴鞠に萌ゆるを
(*^o^*)

テンネエさん
[No.536]テンネエさん

放置プレイが好きなドSのスレ主テンネエですウソデツ
.
今vsイングランド見てるよ日本先制で一気に眠気覚めた
.
ケンチャマ
かなえ~
soccerで興奮のを 

ケンゲリオン5さん
[No.535]ケンゲリオン5さん

テンネェ
かなちゃん
こんばんは(*^o^*)

今日は真面目に仕事し過ぎて、今帰りました(笑)

テンネェ
どこ観てるって…
決まってるでしょ
夕方までのアバも素敵だったけど、今のアバも好きだナ
いつも、ありがとう
o(^-^)o

かなちゃん
今日は発進してないのかな?
昼間からお仕事じゃ、無理か
今日もお仕事、お疲れ様
o(^-^)o

では、明日も2人が輝きますよーに
(*^^*)

のぞみかなえさん
[No.534]のぞみかなえさん

 テンネェ 

仕事してるよ
 昼からね(笑)

ゴメンネ チュウ


 
 ケンサン 仕事中だから アバ見れないよヒヒヒッヒ
 

テンネエさん
[No.533]テンネエさん

かなえ
今日ゎマジメに仕事しとるか(笑)? 
.
よぅワカランケド
笑顔で楽しくしような

テンネエさん
[No.532]テンネエさん

お昼よ~ 
.
ケンチャマ
昨日ゎBBQおつかれさま .
焼くのも食べるのも忙しく大変やったね
.
その後ゎヤハリかぁ…勝ちおめでとう
ヤマトどちらかとゆうとテンネエゎSANKYOの大ヤマトが
.
んアバ…
(¬д¬)どこ見てんのよ~(笑)
今日の夕方までのアバよ
.
午後からもガンバッ

ケンゲリオン5さん
[No.531]ケンゲリオン5さん

かなちゃん
ありがとうo(^-^)o

ここでは、テンネェとかなちゃん、柚ちゃんとパチの話や、冗談の掛け合いを楽しんでいきたいんだ
柚ちゃんの事も、待ってたいしね
テンネェと、ゆっくりを重ねて行こう†
って約束したから
o(^-^)o
では、またね

のぞみかなえさん
[No.530]のぞみかなえさん

 ケンサン
この話は もうしないね

だって 小百合ちゃんに
 怒られるぅ(笑)
違いだし ケンサンには ケンサンの考えがあるんだし
まじ 近所のオバハン
お節介 でした
 ごめんなさい
 m(_ _)m

のぞみかなえさん
[No.529]のぞみかなえさん

 ケンサン 

の中 ご苦労様でした
え~ 幹事だけで 食べたの~ 
その後は  ニヤ
ヤマト懐かしい
打ちながら 歌った?
私 の中で ニヤリ
甘は15R 当たらないと
勝てないね
15Rひくと が変わるような・・
もてるよ・・だって私 48キロしかないもん
サバヨンダ
モテルとかじゃなく ケンサンの気持ちが 揺らいでいそうな ・・ 女線でね
大切な人も そう感じたのでわ
ケンサンスレだけ
本当に 大切だと思っているのならね
近所の オバハンの 一人言

ケンゲリオン5さん
[No.528]ケンゲリオン5さん

テンネェ
かなちゃん
こんにちはo(^-^)o

今日は、接待BBQだったんだけど、結局、のため、中止に
でも、幹事は食材買い出ししてたから、僕を含む幹事メンバーだけで、決行(笑)
速攻で焼いて、速攻で食べて終了
時間空いたから、少しだけ覗いて、甘ヤマトで、投資8.5K、11連(15R1回含む)してくれて、回収10K+3箱、ジュースにライター
でした(^_^)v

テンネェ
慰ありがとう
今日のアバ、とっても素敵だね(*^^*)
僕も、テンネェの事、ずっと応援しています†
お仕事、ガンバo(^-^)o

かなちゃん
僕はそんなに惚れられるような人気モノではありません
パチ好き、エヴァ好きな単なるオヤジだから、も付き合ってもらってるって方が多い感じだョ
かなちゃんも、いつもお返事をしてくれて、本当にありがとう
o(^-^)o

では、素敵な夕方を
(*^^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報