CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 131~140
ケンゲリオン5さん
[No.423]ケンゲリオン5さん

テンネェ
柚ちゃん
こんばんは(゜∇゜)

柚ちゃん
柚ちゃんの甘いシトフタ話に触発されて、今日はわざわざに乗って、甘いシトフタを初めて打ちに行ってきたョ
初当たりまで大変だった上に、途中ハマりもあったけど、なんとか無事プラスで終了しました(^_^)v
本当に楽しかった

テンネェ
そうです†
モッコリ水曜日はお休みでつ
久々に朝から夕方でに居たョ(笑)
甘いシトフタ、やっぱりハマりはキツそうだけど、楽しいョ
o(^-^)o

テンネェも柚ちゃんも今日はいい事あったかな?
素敵なを過ごしてネ
(*^o^*)v

テンネエさん
[No.422]テンネエさん

ケンチャマ~
おはょ(*^^*)
.
今日ゎ真ん中モッコリ水曜日ひょっとして お休みかな? 
素敵な1日を(^◇^)ノ

テンネエさん
[No.421]テンネエさん

柚ニャン
おはょ(*^^*)
昨日ゎ勝ちおめでとー甘シトフタでプレミアとか見れたんかなぁ?
どんな当たりかたしたんか興味津々 矢沢心
あとで おせーてね
パチ中のテンネエ… 
それで腹イッパイになるから
(笑)
.
今日もイイ天気 
気持ちも晴れやかにお仕事ガンバルンバ
  ∧  |\∧
  /  ̄ ̄|__◆ ̄/
 |0 о 0\/
  乂_____メ
   〇┳〇ヽ  
    ◎━し◎ ≡
チリンチリンって転けないようにね(笑)

柚花さん
[No.420]柚花さん

ケンさん
ありがとう(v^-゜)

ほんまに、シトフタに助けられました

久しぶりのパチに大興奮やったよ

今度は~甘やなくて…バトルに挑戦したいなぁ~

では~ゆっくりとおやすみやすぅ

ケンゲリオン5さん
[No.419]ケンゲリオン5さん

テンネェ
柚ちゃん
こんばんは(゜∇゜)

テンネェ
元気を有難うネ
やっぱテンネェの朝は、力もらえるなぁ
今日はいい事あったかな?
僕は今仕事終わりました(*^^*)

柚ちゃん
今日の発進は、柚ちゃんなりには楽しめたみたいで一安心
てか、少しでも勝ちは勝ちだョ
おめでとう
(*^^)/\(^^)
カンパ~イ

ホントに初打ちからいいスタート出来て良かったネ
甘いシトフタ
たくさん活躍したのかナ(≧∇≦)ウラヤマシィ
今日は、久々で疲れただろうから、ゆっくり休んでネ
(*^o^*)v

では、素敵なを
o(^-^)o

柚花さん
[No.418]柚花さん

テンネエさん
ケンさん

応援ありがとうございました(≧v≦)

えっと~久しぶりのパチで…欲を出し過ぎて…
K勝ちで終わりました

途中~やばかったのに…
甘いシトフタに助けて貰いました

もっと勝ちたかったけど…楽しめました

テンネエさん
[No.417]テンネエさん

柚ニャン
おはょ(*^^*)
.
今日ゎ イヨイヨ決戦の日やな
シトフタでも得意の慶次でも 
柚ニャンの台が爆烈しますように
  ┏━━━┓
 ≡┃必勝!!|
  ┗━━━┫ 
      |
   ∧_∧ |
≡ (*^∀^)っ
 ≡( ο┳ 
  ◎-J┻◎

テンネエさん
[No.416]テンネエさん

ケンチャマ
オパ(*^^*)
今日も元気にに来てますよぉ
今日も
£ονе
     &
     Реасеでガンバンベ

ケンゲリオン5さん
[No.415]ケンゲリオン5さん

テンネェ
柚ちゃん
ォパ(゜∇゜)

柚ちゃん
今日は今年の初打ちなんだネ
いつもお仕事頑張りまくりの柚ちゃんに、エヴァが微笑んでくれますよーに
o(^-^)o
て、エヴァじゃなくても、有り得ない引きと、常識を覆すハチャメチャな出玉有りの連チャンが、柚ちゃんの座る台に巻き起こりますよーに
楽しんで来てネ
(^_^)v

テンネェは今日もかな?
お互いに頑張ろうねん♪
o(^-^)o
では、素敵な1日を
(*^o^*)v

柚花さん
[No.414]柚花さん

テンネエさん
ケンさん

少しお久しぶりです

テンネエさん
少しずつ完治に向かったはるようで、安心です

ほんまやね
みんな牡羊座
これは~その時期には、大盛り上がりやね
楽しみっ(≧v≦)

テンネエさん
ケンさん
うち~明日…というか今日やけど…今年初打ちに行ってきます
何打つかは、気分やけど
シトフタあれば打ってみます

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報