CR奥さまは魔女

ブラックレインさん

奥さまは魔女

ブラックレインさん

少し古い機種ですが
誰かお好きな方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 81~90
はに丸さん
[No.30]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは侍ジャパンやりましたね途中でホ-ルに向かったので打ちながらワンセグで観戦同点になった時はヒヤヒヤイチロ-超カッコイ
パチも20k+
今日は25k-
奥さま金扉は確定なんだ今日チョイ打ちしたけどSu1でホウキ群きても当たる気がしませんトランプも駄目
1パチなので1kでヤメ
斬も北斗もサッパリ
天外魔境でわけわからず3連しました

ブラックレインさん
[No.29]ブラックレインさん

はに丸さん お疲れ様
侍ジャパン優勝しましたね
嬉しくて一昨日から昨日は スポーツニュース梯子、録画見まくりでした
はに丸さん 絶好調なんですね
仕事帰り プチパチ
アグネス1Kヒットするも伸びず 戦意喪失(笑)
持ち玉移動で奥さま
持ち玉でヒットし 3連したので チョイ負けで撤退しました。
ST中は … から 金の扉→サマンサボーナス確定見れました

はに丸さん
[No.28]はに丸さん

ブラックレインさんこんにちは今日はいい天気ですね  タバサチャンも可愛い魔女なんですね
私も最近勝ってます今日は休みで朝1行く予定が…日韓見てます予定狂っちゃった先制点入った午後1で行って来ます!でも愛犬のオヤツとササミ買って来なきゃ
ブラックレインさんもこの調子で頑張ってね

ブラックレインさん
[No.27]ブラックレインさん

はに丸さん おはようございます。
いえいえ
タバサちゃんも小さな魔女のようです(笑)
冬ソナ プラスおめでとうございます
最近 奥さまでは なかなか 勝てませんので、アグネスラムばかり打ってます
とりあえず 何とか連勝中

はに丸さん
[No.26]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは詳しく解説ありがとうごさいます納得です
タバサチャンも魔女になるかもしれませんね
今日は甘デジ冬ソナでチョイ+でした

ブラックレインさん
[No.25]ブラックレインさん

今日は はに丸さん
リベンジ成功おめでとうございます
サマンサのママがエンドラ タバサちゃんはサマンサとダーリンのお子です
ダーリンはサマンサが魔女だと知ってます(笑)
サマンサママのエンドラも 勿論魔女です

はに丸さん
[No.24]はに丸さん

ブラックレインさんこんにちは自営業なんですか~じゃあ時間の融通はききますね
昨日は北斗と雲で大負けしてから結局斬で取り戻して+になりました
あの~奥さまに出てくるメタボのオバサンはサマンサのママ?魔女?ダ-リンはサマンサが魔女って知ってるの?女の子は2人の子供だよね!質問ばっかでゴメン打つ時知ってると楽しいからわかったらでいいので…m(__)m

ブラックレインさん
[No.23]ブラックレインさん

はに丸さん今晩わ
僕は自営業なんで(笑)
日曜日祭日、盆正月もなく 休みも不定休ですが、サラリーマンと違い、割と融通はききます
斬 そうなんですが
予告が複雑過ぎると高齢層には受け悪いかもしれませんね
マニアにはたまらないかもしれませんけど(笑)
今夜は友人と焼き肉食べて来ましたよ

はに丸さん
[No.22]はに丸さん

おはようございます
今日はいい天気ですねでも花粉症
昨日は仕事早めに終わらせて出陣しました祭日で1パチコミコミ奥さま座ってるじゃあ斬打ち納め
斬…前作より超複雑で続かないし前作では確定もなくなったりで…何がアツいかイマイチシンプルな雲のがやっぱ良かったな斬念
最後に45k+
ブラックレインさんは3連休ですね羨ましい頑張って稼いでね
じゃあ化粧しなきゃ仕事行って来ま~す

ブラックレインさん
[No.21]ブラックレインさん

はに丸さん今晩わ
サマンサボーナス
ルビーverは ST機なので保留4のみ確変 これで当たらないと時短 赤45 青20に突入しますね
保留4内は RPG風 保留一つにつき連続予告だと熱いですよ
アグネスラムもなかなか面白いですから 良く回る台があれば 打って見て下さい

CR奥さまは魔女の関連情報