CR奥さまは魔女

ブラックレインさん

奥さまは魔女

ブラックレインさん

少し古い機種ですが
誰かお好きな方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 91~100
はに丸さん
[No.20]はに丸さん

ブラックレインさんこんにちは甘デジで60kって凄すぎだよおめでとう
奥さまは1パチしかも確変ないし…赤で当たると時短が50回転になるだけ調子いい時は時短に突入する前に何とかボ-ナスでバンバン引き戻しますね
今度ラムチャン打ってみます
ゴ-ストも1台しかないの

ブラックレインさん
[No.19]ブラックレインさん

はに丸さん今晩わ
斬 大勝利おめでとうございます
良かったですね
奥さまは 1パチンコでしたっけ?
1台しかないと先客あったりとなかなか座れませんね
僕は今夜はアグネスラム2K投資で60K勝ち
甘でも これだけ出ると大満足です
親バカは誰しも同じですよん♪
うちの子 一番(笑)

はに丸さん
[No.18]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは昨日は負けて…今日は奥さま打ちに行ったんですけど座って出してるし甘デジの沖海でチョイ連して1箱満タンになったとこで…いざ斬へ90k+久々の勝利斬でやっと勝てました
沖海は大好き前は海ばっかでしたよ沖海4パチ消えてガッカリ
奥さまは実写とステッブアップですねでも1台しかない
猫チャンは調子どうですか?ウチの愛犬はチワワです2キロで小さくて超可愛いよ親バカでゴメン

ブラックレインさん
[No.17]ブラックレインさん

はに丸さん お疲れ様
北斗で 斬のリベンジおめでとうございます♪
沖海 好きですか?
僕も好きですよぉ
桃海ミドルも良いですが、黄海も良いですね
うんうん
連荘すれば どれも楽しい
サマンサも実写やSU4からのほうき群炸裂しだすと楽しいですよね
愛猫は随分と元気になりました。
有難うございます

はに丸さん
[No.16]はに丸さん

ブラックレインさん遅くにこんばんは
猫チャン大丈夫ですか大事に至らなくて本当に良かったですね
私も愛犬と暮らしているので気持ちわかります子供のように可愛くて仕方ありません
今日は休みでパチってました北斗で斬の負け回収しました斬はセグも複雑になって暗記大変ですよ私は沖海は好きで今でも甘デジ打ちます昨日は1パチ細川で連チャンしました出れば楽しいですね!
では猫チャンお大事に

ブラックレインさん
[No.15]ブラックレインさん

はに丸さん今晩わ
愛猫が体調不良で入院しブルーになってました。
お陰様で大事に至らず自宅療養出来るようになりました。

『負け戦も面白いよな~』慶次にそんな台詞ありましたね
甘と1パチで 暫く楽しんでから 好機が来たらまた 傾いて下さいね
斬 は  そっか 画像綺麗は当たり前だけど 更に演出増えたんだ
ターゲットは 若めに設定されてるんだろうな
年輩者には 海的なシンプルな演出が好まれますから(笑)

はに丸さん
[No.14]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは私の地域にも斬…昨日~導入されました今日もお休みで2日間傾いてきましたが…斬敗斬念

初打ちもしたので1パチ甘デジに戻ります
負けたけど演出増えたし綺麗だったそのぶん複雑になったかも

ブラックレインさん
[No.13]ブラックレインさん

はに丸さん
今晩わ
大負けですか(泣)
まあ リスク高い台では、そう言うこともあります。
次回 リベンジして下さい
奥さま 1パチは、大勝ち難しいけど 大負けも少ないので 楽しめます

はに丸さん
[No.12]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは大負けでした暫く充電突入です斬前にショック
斬、導入ですか~羨ましいなぁ~
充電あけは甘デジ1パチから出直します
やっぱ奥さまだね

ブラックレインさん
[No.11]ブラックレインさん

今日は
はに丸さんは今頃 勝負中でしょうか
こちらは、慶次 斬 は 今日あたりからホール導入されてるようです
僕は 今 甘デジでの稼動が主流で アグネスラムや 奥さま が最近のお気に入りです
花の慶次は コミックでは以前よりファンですが、400分の1 当たる気がしないので 打ったことないんですよぉ

CR奥さまは魔女の関連情報