CR奥さまは魔女

ブラックレインさん

奥さまは魔女

ブラックレインさん

少し古い機種ですが
誰かお好きな方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 71~80
ブラックレインさん
[No.40]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩は
お休み まったり出来ましたか?
リベンジ出来なくて残念でしたね(泣)
次回はじゃんじゃんバリバリ いって下さい♪

あかさかさかすさん
[No.39]あかさかさかすさん

初めましてです。
ワンパチですが最近奥様にハマってます(^-^)v

はに丸さん
[No.38]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんはリベンジは駄目でした
昨日も負けて…夜になってエヴが空いて1.5kでわけわからず3連しました
バトル系が好きだけど…出ないとやる気なくなる
今日はお休みだけど…おとなしくしてます

ブラックレインさん
[No.37]ブラックレインさん

はに丸さん
愛犬とお散歩良いですね
リベンジ叶いましたか?
エヴァが導入され始めました

はに丸さん
[No.36]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは只今充電中なので昨日は愛犬と公園に行って来ましたよ
チワワ4人も飼ってる人が居てウチのコも一緒に遊ばせてもらいました
今日はお休みなので昼頃からリベンジ行って来ますあ連敗脱出したい
何を打っていいのかもわからない
やっぱ米倉のドラマって『奥さま』だったんですね

ブラックレインさん
[No.35]ブラックレインさん

今晩わ
はに丸さん
斬でやられちまいましたか(泣)
MAXタイプは 負け額も大きいですよね
米倉さんの連ドラは 原作、奥さまは魔女です

はに丸さん
[No.34]はに丸さん

ブラックレインさんこんにちは今日からチョッとだけ充電に入りま~す
斬で斬敗
あっ滅多に行かないホ-ルで奥さま発見1台だけだけど出てましたよ平均で毎日当たり60回くらい充電あけに打ってみますそう言えば…何年か前に米倉主演で魔女の連ドラ見たんだけど奥さまにソックリだったの思いだした

ブラックレインさん
[No.33]ブラックレインさん

はに丸さん今晩わ
あらら(=^_^;=)
奥さま撤去ですか
残念
こちらも奥さま あるには あるんだけど 最近 締まってるので 手が出ない状態
フランダース犬 ミドルは ありますが 打ったことありません
いなかっぺ大将 上へ…
が 新台では 入ってるようです。

はに丸さん
[No.32]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは
悲しいお知らせです
奥さま…とうとう撤去されました
1パチの楽しみが…残念今日は大負け
暫く1パチ奥さまオンリ-で頑張ろうと思ったのになぁまた何か1パチ面白いのあったら報告しますね
あっ1パチの世界名作劇場嵌まったよでもフランダ-スのラストシ-ン感動
沖海…魚群逃げた

ブラックレインさん
[No.31]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩わ
奥さま SU3からのほうき群は 赤煙ないとまずハズレます
ほうき群自体 チャンスアップの役割しかないから(笑) ほうき群ハズレても魚群ほど ショックじゃありませんね
SU4からのほうき群は超激アツ 当たり確定だと思います。
まだ ハズレありません

CR奥さまは魔女の関連情報