CR奥さまは魔女

ブラックレインさん

奥さまは魔女

ブラックレインさん

少し古い機種ですが
誰かお好きな方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 21~30
ブラックレインさん
[No.90]ブラックレインさん

はに丸さん今晩は
地中海はきっとヒットしますよ
1パチ一度しか打ったことないですが僕には向かないと思いました(笑)
郷で1Kで10箱以上出して10K勝ちましたが…
虚しかった
打ち込み演出見るには、最適ですよね
慶次を打ちたくなったら1パチします

はに丸さん
[No.89]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは勝ちおめです
奥さま打てて羨ましい
打ちたいけど消えたし
昨日は1パチ雲で色々な演出見て楽しめました
地中海のC.M見ましたよ今から楽しみ
ブラックレインさんはアスカチャンですか可愛いいよね
次も出してね

ブラックレインさん
[No.88]ブラックレインさん

はに丸さん今晩は
今日は仕事の後 プチパチ まず奥さま
初当たり6回 連0
うたテレ(甘)にて30K出し 9Kのプラス

アグネスは出来良いので、人気ありますね
地中海も楽しみ

レイのファン多いですが僕は アスカのファン

エヴァシ者のアスカライターを景品で貰ってきました

はに丸さん
[No.87]はに丸さん

こんばんは
えっ海の新台
楽しみ
地中海って素敵ですね
最近は…アグネスやカリブでしか当たり引けません
滅多に打った事なかったけど…海も楽しいですね
バトル系やスロばっかりだったから
ちなみにエヴァ…単発でしたよ潜伏なかったし
私はレイチャン可愛いから好き

ブラックレインさん
[No.86]ブラックレインさん

はに丸さん おはよ
ミドルの単発はテンション下がりますねぇ~
MAXだと尚更
シ者は カヲル君が主役だから仕方ないかな
元々 シンジ君 主役なのに 人気ないし(哀)
へたれキャラが原因なんだろうな
海 新台出るみたいですね
今度は地中海とか

はに丸さん
[No.85]はに丸さん

こんばんは
牙狼はリスク高いです
今日も斬でチョイ連して入ってから牙狼へ
単発2回
魔戒チャンスまたお預け
あの一撃の出玉スピ-ドにやられたけどもう飽きた
最後にアグネスで0.5kで連チャンしてチョイ負けでヤレヤレ
エヴァもシンジ君…時短じゃ1番弱くなっちゃったね
単発はつまらないね~

ブラックレインさん
[No.84]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩わ
ガロ、斬はリスク高いっしょ
アグネス 二箱半で、少し取り戻せて良かったです
シ者 カヲル覚醒の後 単発って
そう言えば 隣も全く同じパターンでしたよ
カヲル覚醒から、4で当たり シンジモード(時短)苦笑

はに丸さん
[No.83]はに丸さん

こんばんは
アフタ-パチ駄目ですね
今日も斬,牙狼でガッツリやられ…残りのカ-ド0.5kでアグネスへ
3回転目でダブルリ-チ中キュイ~ンそっから2箱半
アグネスのカットインも見れたし少し取り戻せました
エヴァ単発凹みますね
この間,暴れん坊でプレミア見たけど続きませんでしたまた頑張って下さい(^^)

ブラックレインさん
[No.82]ブラックレインさん

今晩わ
アフターパチンコ 甘駄目で シ者初打ち3Kでカヲル覚醒するも単
ま レア当たりらしいんで見れてハッピーか(笑)
暴れん坊将軍も1Kで3連
時短抜け即止めし -6Kでした

慶次は良いね
爽やかだし

はに丸さん
[No.81]はに丸さん

ブラックレインさん
慶次は女の子は勿論同性も惚れちゃいます
慶次打ちたくなってきたし~
今日は傾けたら行ってきます
やっぱり…深爪いけないみたいね愛犬のトリマ-に暫く頼みます病気になったら嫌だし
G.Wは渋いからブラックレインさんも気を付けてね

CR奥さまは魔女の関連情報