CR奥さまは魔女

ブラックレインさん

奥さまは魔女

ブラックレインさん

少し古い機種ですが
誰かお好きな方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 31~40
ブラックレインさん
[No.80]ブラックレインさん

はに丸さん 慶次 気にいったよで何より
慶次の漢ぶりとあの笑顔最強だよね?
同性でも惚れます(笑)
変な意味でなく
爪きりは慣れないと怖いかも
基本的には 人間と同じで、深爪すると可哀想なことになるし…
慶次を読んで 斬も更に楽しく打てそうですね
『大儀であった』by 秀吉(笑)

はに丸さん
[No.79]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんはコミック昨日寝ながら一冊読みました面白い
全部で15だよね?3と7が無かったんで明日買いに行きますカラ-で読み易い
チャン頭いいんですね~ウチのチビチャンは爪切りもブラッシングも動いて怖い
爪切りはのトリマ-さんにやってもらおうかな
よく食べるし元気この間通販で玩具注文しましたまだ赤チャンだから毛布吸ったりじゃれたりで見てて飽きない寝る時仰向けになって超可愛いんですけど親バカ継続です

ブラックレインさん
[No.78]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩わ
慶次コミックは如何でしたか?
今夜は 愛猫の爪きりをしたげました(笑)→猫的には迷惑つか嫌い
猫爪きり用ハサミを手にした途端逃げます
キャリーバックを見ても隠れます(笑)
バック=お出掛け→それも嫌な場所(病院もしくは、ペットホテル)の方程式が出来上がってる様です

はに丸さん
[No.77]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは色々アドバイスありがとう
ブラッシングはマメにやらないといけないみたいですね
頑張ります
今日は仕事終わって…洋服や化粧品の買い物行って来ました
帰りに屋に寄って…ブラックレインさんから教えてもらった慶次のコミック買って来ました
G.W中は充電しながら読んでとゴロってます楽しいG.Wを過ごしてねってか~お互い仕事でしたね頑張りましょう

ブラックレインさん
[No.76]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩わ
アフターパチンコして来ましたが やっぱり渋いねぇ
MAX続かないとキツいし
猫ちゃんお利口さんだね
食事は、小分けしてあげる方が良いかな?
はに丸さん猫ちゃんは生タイプに近い食事だから、これから暑くなり痛み易くなるから気をつけてあげて下さい
我が家は、缶詰めや人間食は殆どあげないドライ(カリカリ)で習慣づけてたから 人間食は欲しがらないし、殆ど食べません(笑)
アメは短毛種だから、毎日グルーミングしてあげるとシャンプーは、時々で良いですよ
爪は 伸びたら切ってあげましょ

はに丸さん
[No.75]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは今日はガロに嫌われ…斬で当たり引くも続かない
G.Wだし明日~パチも我慢して仕事しま~す
チビはトレ-ニングです
今は砂じゃなくて流せるから楽ですね
頭もいいし可愛いし←超親バカ
と爪トギとブラシと耳掃除の液体とベットと毛布はスグ購入したよカリカリふやかして缶詰と混ぜて3回与えてます!いいのかな?
シャンプ-はしなくてもって言われたけど…どうしよう爪はと違って鋭いから傷だらけだけど可愛い
ってか~って賢いってビックリもう1人欲しい

ブラックレインさん
[No.74]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩わ
ガロ 相性良いのかな

可愛い子猫ちゃんは 爪研ぎやトイレトレーニング 出来ましたか?
我が家の猫さまは、トイレトレーニングも爪研ぎも 一回教えただけで出来るよになりました
歴代飼って来た猫ちゃんの中で一番優秀だと思います。→親バカ
そう言えば ある動物学者の説によれば 猫はかなり知能が高く日常的な会話200語くらいは理解するらしいよ
僕もこの説は同感です

はに丸さん
[No.73]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんはありがとうごさいます
やっぱりボ-ダ-ですよね!私も回る台では粘るし単発でも様子みます!
イライラしないしあとは+オカルト
楽しくパチれるのが1番ですよね
今日もガロに助けられ何とかチョイ負けで終われました3kで10連
当たりが早いのでオモシロイし斬よりハマリそう

ブラックレインさん
[No.72]ブラックレインさん

はに丸さんMAX
ガロでプラス
おめでとうございます
最後のシ者 が ホール導入され始めましたね
マイホにも導入されてました

ブラックレインさん
[No.71]ブラックレインさん

はに丸さん
立ち回りですか
僕はパチンコの王道は、ボーダー以上の台を長時間コツコツと粘り強く打つ
ことだと考えています
がオカルトは否定しません
他人に強要することなく、迷惑にならないもの
自分で楽しむ分は無問題ですからね
甘で500ハマり喰らっても、MAXでオス1することもあるパチンコって面白い(笑)
余談ですが 甘デジだと26回転で 30%程度
56回転で 50%程度
120回転で 7割くらいの確率で 初当たりがゲト出来るかと思います。

CR奥さまは魔女の関連情報