CR奥さまは魔女

ブラックレインさん

奥さまは魔女

ブラックレインさん

少し古い機種ですが
誰かお好きな方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 11~20
ブラックレインさん
[No.100]ブラックレインさん

…続

奥さまは 当たり確定パターンが分かりやすいですね
だから 当たり確定パターン以外は ウンザリします。

赤服サマンサの時は顔アップ実写かほうき群待ち(笑)

スケッチブックの『熱』予告は SU2からのほうき群と同じでしょぼい
せめて煙の色 赤だと期待出来ますが…

アグネス
15ラウンド炸裂で大量出玉が期待出来ますね

ブラックレインさん
[No.99]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩は
奥さまの当たり確定パターンは
★SU4がサマンサ実写
★ボタンプッシュでサマンサ実写
★ほうき群の後、魔女役ものが出てくる
★リーチハズレの後 サマンサ実写で再始動
★保留玉が 牛柄リンゴ、レインボーに光るリンゴ、青リンゴ食べかけ

プレミアは、
★エンドラリーチの光がレインボー
★フライパンリーチで最初に叩いた時にタバサが乗ってる木馬が飛び出す
★掃除機リーチでおもちゃのかわりにダーリンを吸い込む
★ダーリンリーチで スケッチブックに『当』の文字
★ダーリンリーチ モグラがいる

当確だと思われるパターン
★SUアニメサマンサの顔の後にほうき群予告
★プッシュボタン不発の時 リーチになり→ほうき群
★タバサリーチ 木馬が白
★夜背景の疑似4からのほうき群
(因みに夜背景の疑似連ほうき群なしは3回より2回でリーチになりトランプが白の時が熱い)
★『3、7、5』の疑似連は、5がジョーカーだと熱いです

はに丸さん
[No.98]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは合計60回って凄いなぁ~おめでとう
奥さまって色々な保留あるんですね
煙も白だしホウキ群もないし赤い服だけじゃ弱いですよね
激アツ?って確か見たけど3回ともスル-でした
最近はアグネス打ってます 15Rになると嬉しい
魚群外れ後30回転前後で引き戻し多いです
また頑張って下さいね

ブラックレインさん
[No.97]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩は
今日は 奥さまと響三姉妹を合計60回位当てて最終5箱弱
奥さまでハマり
15R一回しか引けなかったのがいけませんでした+17Kでした

ブラックレインさん
[No.96]ブラックレインさん

はに丸さん今晩は
おおっ 奥さま1パチまだ ありましたか
赤服はSU4確定につき、実写かほうき群欲しいですよねぇ
実写、ほうき群なしでも、ミニキャラ予告の強いの(クリスマスツリーやテレビ画像に『奥さまは魔女』)や 赤煙だと期待出来るのですが…
牛柄リンゴの他に
青リンゴ食べかけの保留もあります(多分当たり確定)

はに丸さん
[No.95]はに丸さん

こんばんは
今日久しぶりに奥さま1パチ発見1台だけ
280回転も回ってた
350回転回まで回したけどな~んもこない
良くてサマンサの服が赤かな?それでサマンサの顔ドアップで外れフライパンリ-チばっかり実写見たかったけど残念その保留玉…私も見てみたい
また行ってみま~す
奥さまの演出見たいし

ブラックレインさん
[No.94]ブラックレインさん

今晩は
20箱凄いね
して翌日 バイバイは少し寂しいけど
初代郷さんは 演出カットのシステムがまだ使えた頃で 時間効率良かったです
激アツリーチを演出カットで 『Japan!!』当たると快感でした
僕は 奥さまではじめて保留玉で白黒のリンゴ→牛柄を見ました

はに丸さん
[No.93]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは聞いて下さ~い
お休み1日目
牙狼で110k+20箱積んだよ
で…2日目
諭吉さんサヨナラ~
でした
ヒロミ郷って初代もあったの
私も好きでした実写の郷さんカッコい
1パチあるからたまに打ちますよ
母が郷さんのファンだったみたいです

ブラックレインさん
[No.92]ブラックレインさん

はに丸さん おはよ
郷さんの台 結構好きでした
演出カット出来た初代の郷の方が良かったな
お休み サクサク当たりますように†

はに丸さん
[No.91]はに丸さん

ブラックレインさんこんにちは1パチは演出見るにはいいですね
でもやっぱり飽きて甘デジ4パチに移動しちゃう
1パチでもヒロミ郷や慶次…ニュ-ギンはなにげに嵌まる
この間ゴ-ストの甘デジでプレミアみたいなの見たよ
見た事ない背景ゴ-ストのロゴが出てた
ウィリ-襲撃だっけ?久しぶりに見たし
今日,明日お休みなので軽く行って来ます
アフタ-パチ頑張ってね

CR奥さまは魔女の関連情報