CR奥さまは魔女

ブラックレインさん

奥さまは魔女

ブラックレインさん

少し古い機種ですが
誰かお好きな方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 41~50
はに丸さん
[No.70]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんはまた時短残しですか残念
甘海も嵌まるんですね~最近は甘海…単発しか引けない
私は100回転前後の台で3kくらいで移動するんですが…持ち玉があれば別ですが…ブラックレインさんの立ち回り教えて下さい
今日はガロで斬の負け取り戻し+でした

ブラックレインさん
[No.69]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩わ
ミニミニ?
楽しく打てて何よりでした
僕も黄金週間は仕事ですが アフターパチンコして来ましたよぉ
今宵も時短残しで終了14000発程交換してきました。
なんで閉店間際に連荘しだすかねぇ

ブラックレインさん
[No.68]ブラックレインさん

あかさかさん お久しぶりです
アグネス…初当たりが500超えですか
個人実戦で アグネスは500超え当たらず
最大800回転超えてる台見たことあります
ナナシー(初代)1700回
チョロQ720回
奥さま 520回
上まい 535回

回転数アバウトですが、上記のハマり喰らったことあり
大部分を持ち玉で、消化しましたが 甘デジもハマる時は こんなもんかな~ と思いました
俗に 頻度は稀ですが確率の7倍程度は、ハマるようです(哀)

あかさかさかすさん
[No.67]あかさかさかすさん

こんばんは、お久しぶりです
今日、奥さまが空いてなかったので、赤海打ってきました。初っぱなハマって515で初当たりで9連で
その後、600ハマりで3連でした。
今日は最悪でした(泣)

赤海って最大でどれ位ハマるのですか

はに丸さん
[No.66]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは時短残しは悔しいね
でもハイエナして10回転って引き強ですね
私も奥さまは0.5kで5箱積んだ事があったよ
でも…奥さまとうとう消えちゃった
今日は甘デジのモンスタ-で1kで連絡チャン15Rもあったりで楽しめましたオバケ超可愛いね
G.W頑張ってね
私は仕事かな父親の店でバイトしてるのでパチバレないようにしなきゃ
ウチのチビデカくなったなんでこんなに可愛いのか不思議

ブラックレインさん
[No.65]ブラックレインさん

はに丸さん今晩わ
昨夜 奥さま打ちました
出足好調で三箱半まで出しましたが 二箱までに目減りし ウンザリして捨てたら6連荘されてました
んで その台 更にハイエナしたら 10回転程で当たり4連荘 閉店時間切れで保留だけ消化、時短残し終了でした
何やってるんだか(爆)
子猫って本当 天使のよに愛らしいよね
我が家の大猫(笑)も滅茶苦茶プリティーです
♂猫ですけどね
ニヤニヤ

はに丸さん
[No.64]はに丸さん

ブラックレインさん遅くにこんばんは
慶次のコミック情報ありがとう探して見ます
雷モ-ド確定なんだ知らなかった2確で喜んでしまいました
今日はお休みなので飲んでました
チビ可愛くて起きてしまいます今日は甘デジでも行こうかな
斬はもう怖いしでも慶次ヤメれない

ブラックレインさん
[No.63]ブラックレインさん

ゴースト 藤でしたよね
藤は雷連続→リーチだと確定だよね
確か…
サンダーバードにも搭載されてた

ブラックレインさん
[No.62]ブラックレインさん

はに丸さん今晩わ
『だがそれがいい!!』(笑)
慶次のコミック読んだことない?
では是非とも一度お読みになること薦めます
慶次が更に好きになりますよぉ
コンビニ限定販売やと思いますが、徳間書店から出てる『花の慶次‐雲のかなたに‐』がはじめての方にはお薦めです
極厚やし 美麗な慶次のポストカード付きのオマケあるし(笑)
女性にも読み易い
原さんの漫画は絵も綺麗やしね

はに丸さん
[No.61]はに丸さん

ブラックレインさんこんにちは慶次のコミック、原作持ってるんだ
読んでから打つとより楽しいですね台詞とかも感動出ればもっと楽しいんだけど
パチは勝ったり負けたりです
ゴ-ストで…先日雷モ-ド?ってなって2確引いたんですけど…そんなのあったなんてビックリしました

CR奥さまは魔女の関連情報