CR奥さまは魔女

ブラックレインさん

奥さまは魔女

ブラックレインさん

少し古い機種ですが
誰かお好きな方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 61~70
はに丸さん
[No.50]はに丸さん

ブラックレインさん
ありがとうございます
今日は甘デジ沖海、アグネス白海、北斗で15Rの昇格もありました
甘デジでは大勝ちなのに…調子に乗って4パチでボコボコ
明日~は甘デジだけにしておきます
たまに奥さま打ちたい
サマンサの実写見たい

ブラックレインさん
[No.48]ブラックレインさん

あかさかさん
今晩わ
奥さま 甘デジで500以上の ハマり
連荘なく残念でした
サマンサチャンス中
僕の打ってる ルビーverは大当たり後4回転のST機です。
この場合 ST中 僕は打ち出し止めてます。
甘の奥さまは ルビーvers サファイアverの二種類があります

ブラックレインさん
[No.47]ブラックレインさん

今晩わ
はに丸さん
アグネスラムは、リーチの直後 アグネス実写は、大当たり確定です
それも6R以上確定ですので 15R昇格を祈りましょう
大当たりラウンド中のアグネス実写は 15R昇格演出です。
早く 昇格を知りたい時は 台 左に4R、6R、15Rのランプ点灯で確認出来ます

あかさかさかすさん
[No.46]あかさかさかすさん

最悪でした(泣)
40から回して見事にハマり516でSU4の赤服、で全回転に発展で当たりました。
次の当たりでサマンサチャンス抜けて時短で当たりなしで辞めました。
実写見れませんでした。

あかさかさかすさん
[No.45]あかさかさかすさん

今から頑張って実写出しに奥様打ちに行ってきます。質問なんですが時短やサマンサチャンス中は打ち放しでいいんですか?

はに丸さん
[No.44]はに丸さん

ブラックレインさん
すみません教えて下さい大当たりラウンド中にラムチャンの実写が出る事ありますか?違う台で外人の綺麗な人が出てました
最近初打ちで…海系初心者なんで

ブラックレインさん
[No.43]ブラックレインさん

はに丸さん今晩わ
アグネスラム面白いですよねぇ
最近 僕は 上へまいりますの甘にハマってます(笑)
奥さま 面白いですが
ワンパチやと ゲーセン感覚ですね
マッタリと楽しむには良いですが…

はに丸さん
[No.42]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは最近は甘デジ沖とラムチャンにハマってます
今日も0.5kで3箱になり斬に移動してプレミア単発引き戻すも続かない
また甘デジラムチャンで連チャンして何とか+です
奥さま出ないし1パチだし
あかさかさん初めまして奥さまオモロ~ですね

ブラックレインさん
[No.41]ブラックレインさん

あかさかさん初めまして
奥さま なかなか奥が深いですよね
今日もチラリと打って来ました
最初 プッシュの実写で嬉しかったです

CR奥さまは魔女の関連情報