CR奥さまは魔女

ブラックレインさん

奥さまは魔女

ブラックレインさん

少し古い機種ですが
誰かお好きな方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 101~110
はに丸さん
[No.10]はに丸さん

ブラックレインさんこんにちは飲み過ぎて…これから出陣です
私は慶次が大好き新台で慶次の斬待ちしてます田舎だからまだですブラックレインさんのマイホには斬ありますか?北斗も好きです前はヨン様ばっかでしたが…ブラックレインさんはどんな機種が好きですか?

ブラックレインさん
[No.9]ブラックレインさん

はに丸さん
お疲れさまです
奥さま残念でした(泣)
1パチは遊ばせて欲しいですよね
明日は朝1 バトルタイプですか
少ない投資で 連荘ゲトしますように†
はに丸さん バトルタイプは 何がお好きですか?

はに丸さん
[No.8]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは昨日は奥さま負けちゃいました1パチなのに
ゴ-ストはメチャ画像綺麗


今、新台待ちしてるので暫く1パチの奥さまと甘デジで頑張ります
明日はお休みなので久しぶりに朝1行ってみようかなバトルで勝負

ブラックレインさん
[No.7]ブラックレインさん

今晩わはに丸さん
ゴーストは画像綺麗だね(^^)
奥さま フライパンや掃除機は 赤 でないと当たりませんね
サマンサ実写が一番安心します。

はに丸さん
[No.6]はに丸さん

ブラックレインさんこんにちはフライパンで外した後の実写は確定だったんですね!ありがとう
ゴ-ストは役物落ちたりレインボ-?の時は確変に変わってくれます甘デジはオモロ~4パチは単発  
週末は仕事なので早く終わらせて行って来ます!
今日も頑張ってね

ブラックレインさん
[No.5]ブラックレインさん

はに丸さんお疲れさまです
奥さまはほうき群のあと役物動くと当たり確定、実写、再始動実写も当たり確定です
15Rの時も役物動きますよ
ゴーストは 確変 継続率高い気がします
初打ちの時 12連しました。
楽しく打てるの良いですね

はに丸さん
[No.4]はに丸さん

こんばんは
引き強いですね~ほうき群はステップ4で確定なんですね役物動くといいみたいですね!
今日は北斗打ってから奥さま行ったけど座れなくて…甘デジのゴ-ストで連チャンしました楽しかったです

奥さまはホ-ムドラマなんですね!ありがとう

ブラックレインさん
[No.3]ブラックレインさん

奥さまは魔女
本日1Kで単発(笑)
壁 鹿の掛け物から サマンサ実写でした。
この機種 ほうき群はステップ4だとほぼ確定みたいですね

ブラックレインさん
[No.2]ブラックレインさん

はじめまして
奥さまは魔女は 米のホームドラマで 日本でもかなり昔に放映され人気があったようですね
映画では、ニコールがサマンサ役をして これ面白いです
機会があったら観て下さい。

はに丸さん
[No.1]はに丸さん

初めまして
私も好きですよ~1パチコ-ナ-に1台だけあって癒されてます奥さまは魔女って映画?ドラマ?今度見てみたいです
サマンサの実写で必ず当たってくれます

CR奥さまは魔女の関連情報