CR奥さまは魔女

ブラックレインさん

奥さまは魔女

ブラックレインさん

少し古い機種ですが
誰かお好きな方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 1~10
はに丸さん
[No.110]はに丸さん

ブラックレインさん
超お久しぶりです
奥さま完全徹底になりました
こちらこそ色々と教えて頂き勉強させて貰いましたまたどこかで絡めたら嬉しいです
スレ建てる時は知らせて下さいね(*^o^)/
とっても楽しかったm(__)m

ブラックレインさん
[No.109]ブラックレインさん

はに丸さん おひさしぶりです
マイホも奥様はずれました
奥様談義お付き合い頂き有難うございました
また 何処かで絡みあったら宜しくです

ブラックレインさん
[No.108]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩は
僕も6日以降 不調なんで足が遠のいてます
上まいは 甘かな?
ミドルかな?
甘の方はかなり打ち込みしてますんで 演出面はお任せ下され(笑)
地中海 こちらはまだ導入ありませんが石川さゆりさんは チョコチョコ入ってる模様です

はに丸さん
[No.107]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは最近調子悪いです
マイホも全体的に出ていません
奥さまあるホ-ルなかなか行けないです赤い掃除機もあるなんて見てみたい地中海,石川さゆりがソロソロ導入ですね
上へまいりま~す!も近々導入予定
その影響か…マイホは渋いです
常連のオバチャンも嘆いてました

ブラックレインさん
[No.106]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩は
甘のサムは15ラウンド確定なんで嬉しいよね

赤フライパン
赤掃除機は あまり出ないから 是非とも 射止めておきたいですよね

はに丸さん
[No.105]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんはそう赤いフライパン
木馬見失った
今日はアグネスでサム見たよ時短中ボタンプッシュしたら音が違う
魚群と一緒にサムが泳いできました
でも時短100スル-
持ち玉で粘って夜に連チャンしてくれました
20k+
明日は奥さまに会って来よっと空いてるかな~

ブラックレインさん
[No.104]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩は
フライパン実写再始動は多分 赤フライパンか
最初叩いた時に木馬が飛び出すプレミアだと思います
勝ちおめでとう
奥さまが 1パチでなければ…良かったのに

はに丸さん
[No.103]はに丸さん

ブラックレインさんこんばんは勝ちおめです
奥さまに『当』あるなんていいなぁ~
色々なプレミア見れたんですね
昨日奥さま0.2kでフライパン外れから実写で当たり3箱になりました
でも沖で負けちゃった今日は甘デジモンスタ-で22k+でした
暫く1パチと甘デジにします
奥さま甘デジだと嬉しいんだけどな…

ブラックレインさん
[No.102]ブラックレインさん

はに丸さん 今晩は
お疲れ様です
いぇいぇ 参考になれば何より

今夜は 奥さま
プレミア沢山見れました
まず スケッチブックに『当』の文字
サマンサ実写
タバサ白木馬
赤服は ほぼ当たりました
15ラウンドも4回引いて
22Kのプラスになりました。

はに丸さん
[No.101]はに丸さん

ブラックレインさん
わぁー分かりやすい説明ありがとう
奥さま楽しく打てそう激アツ文字期待してたし
今日も午後からアグネス打ってから奥さま行く予定
サマンサの実写みたいし
空いてればいいけど
たまには色々な演出見て見たい

CR奥さまは魔女の関連情報