CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 71~80
☆Taka☆さん
[No.570]☆Taka☆さん

団子ちゃん☆なんの為に行ったのやらo(__*)ヮラ 次頑張ります♪♪って10箱ッ(゜ロ゜屮)屮イイナァ♪羨ましい☆団子ちゃん宮城だからパチプラわかりますよねぇ(*^∇^*)!?あのイベやってる時って結構出してる気がするんですがどぉ思います(>_<)??

ぺこちゃん☆さん
[No.569]ぺこちゃん☆さん

タカちゃん☆


それは残念だったなりな~↓

次回 頑張ってd(@^∇゜)/ファイトッ♪
マイホ、甘くぅちゃんで
$箱?箱持ってる兄ちゃんいたわ
うらまやすぃ~(´∀`*)

☆Taka☆さん
[No.568]☆Taka☆さん

団子ちゃん☆こんばんわ♪実践お疲れ様です(^ー^)チャンス目停止の時の図柄がyouですよねぇ(≧▽≦)!?アッツアツ 枠フラ赤ハズすと結構ショックですよねぇ(゜Д゜;)↓↓でも負けよりゎ全然いいですよぉ♪♪次ゎ大爆発させて下さいねぇ(*^∇^*)自分ゎ今日1パチに行って全台空きナシ( ̄. ̄;)…1時間後…ハンドルも握らないまま帰宅です(_ _)σ∥イジイジ

ぺこちゃん☆さん
[No.567]ぺこちゃん☆さん

みんな~♪
こんばんにゃん(^O^)

千円でしょぼ勝ち…

金枠you
そんで図柄の真ん中が
youリーチの時に くぅちゃんが
持つ写真立てだったの♪
お初だった◎^∇^◎

しか~し!
夜背景の赤枠フラでハズシ
300回転までハマリ↓

紅白のボックスティッシュもらって帰って来たなり(-_-)

☆Taka☆さん
[No.566]☆Taka☆さん

プリ☆ありがとうございます(^ー^)次こそゎ爆発させたいです↑↑頑張りますッ(*≧艸≦*)!!プリも頑張って下さいねぇ(*^∇^*)♪♪

☆Taka☆さん
[No.565]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪今日も一日頑張ろう(≧ε≦)☆

☆幸福天使☆さん
[No.564]☆幸福天使☆さん

おはよーさんさん☆ 

たかくん 次頑張ってねん(爆) 

今日も素敵に過ごしてね~\(^_^)/ 

プリプリ★ルンルン♪

☆Taka☆さん
[No.563]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆行ってきたよ(^o^)1パチだけど倖田座れなくて…エヴァで投資4Kの回収2Kで-2Ko(__*)ダメでしたぁ(>.<)y-~

☆Taka☆さん
[No.562]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんにちわ♪ゆっぺゎいけないのかぁ(>□<)今のうち運ためて次行ったら爆発だね♪♪自分ゎ今日の夜行けたら行くよぉ(^ー^)でも座れるかどうか…(〃_ _)σ∥イヂイヂ 座れたら頑張る↑↑あと報告するねぇ(*^∇^*)

☆幸福天使☆さん
[No.561]☆幸福天使☆さん

ゆっぺちゃんルームの皆さん♪おはよーさんさん 
ゆっぺちゃん 
風邪ひかないでね 
ドライブ行くんだから 
キュア地方は今日も快晴だよ(^-^)/ 
同じ日本でも不思議の国のアリスだね(b^-゜) 

ゆっぺちゃん地方はこれからの季節大変だね 
車の運転気をつけてね 

またねー\(^_^)/ 

プリキュア★♪☆★♪☆★♪☆★777★♪☆★

CRF倖田來未の関連情報