CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 41~50
☆Taka☆さん
[No.600]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪今日も一日頑張りましょう(^□^)v

オムさん
[No.599]オムさん

たかちゃん♪

うんうん(゜_゜)(。_。)

ありがとう(≧ω≦)
昨日より喉痛みだいぶいいかも♪♪
たかちゃんパワー☆☆のおかげだね(*≧m≦*)

オムさん
[No.598]オムさん

皆さんおはよ\(^O^)/


今日は雨だー(;-_-+
しかも強い(>_<)

まぁ雪よりはいいかな(笑) 

今日も頑張って行きましょ♪♪

☆Taka☆さん
[No.597]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆受信完了したかぁ(≧ω≦)♪♪これでもぉ大丈夫ッ(*^∇^*)あとゎ温かい飲みもんでも飲んで身体冷やさないようにねぇ(u_u)o〃今日も寒いから(>□<)!!

オムさん
[No.596]オムさん

たかちゃん♪


うんありがとう(≧▼≦)
大勝ちしないといけないし(*≧m≦*)(笑) 

おっ♪
たかちゃんパワー☆☆☆
受信完了(≧ω≦)ゞ

☆Taka☆さん
[No.595]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆そっかぁ(T^T)喉痛いのゎ辛いよねぇ↓↓早く治して打ちに行かないとねぇ(≧ω≦)♪♪ヒドくならないようにゆっくり休んでね(u_u)o〃早く治るようにTakaパワー送信ッ(v_v?)―=Ξ☆これで良くなる?♪

オムさん
[No.594]オムさん

たかちゃん♪


うんうんだよねー(>_<)

いまのところ喉痛いだけかな! 
早く治さなくては(笑)

☆Taka☆さん
[No.593]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんにちわ♪大丈夫ぅ(x_x;)??風邪流行ってるからねぇ↓↓自分も喉痛かったからゆっぺもおそらく風邪だなぁ(>.<)y-~セキゎ出ない(>。<;)??

オムさん
[No.592]オムさん

皆さんこんにちわ! 


なんか風邪ひいたかも… 喉いたい(*_*) 


早くくぅちゃんに会いにいきたいわぁ(●^ー^●)


皆は行ってるのかな♪♪

☆Taka☆さん
[No.591]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪今日もHappyな一日を(*^∇^*)↑↑

CRF倖田來未の関連情報