CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 91~100
☆幸福天使☆さん
[No.550]☆幸福天使☆さん

みなさん(^-^)/ 

こんばんは! 

やっぱり寒い時は海だね私は今♪生きている♪ 
森高聴いて海にドライブやでー\(^_^)/ 

ゆっぺちゃん運転だよ 
団子ちゃんはちょっとね暴走しそうだし 
(b^-゜)

☆Taka☆さん
[No.549]☆Taka☆さん

団子ちゃん☆タイヤ買ってないんですかぁ(≧へ≦)休むしかないですねぇ(*>_<)ヮラ 今ゎまだ凍ってないですけどこっちすでにマイナスですわぁ( ̄□ ̄;)↓↓

☆Taka☆さん
[No.548]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆そうだねぇ(x_x;)交換したほうがいい(≧ε≦)明日&明後日ゎカナリ寒いらしいよぉ~(o_ _)oもぉ本格的だなやぁ(-o-;ヮラ

ぺこちゃん☆さん
[No.547]ぺこちゃん☆さん

夏に車 買い替えたから
タイヤまだ買ってな~い↓
路面凍結してたら
休んじゃお♪<(´△`;)>

オムさん
[No.546]オムさん

たかちゃん♪


うんうん寒いねー(>_<)

たかちゃんも気を付けてねー。 


私交換してないから 
帰ってきたら交換させよーかな(≧ω≦)(笑)

☆Taka☆さん
[No.545]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんばんわ♪今日ホント寒すぎだよ(x_x;)明日雪だよねぇ~↓↓タイヤ交換してないから今から交換しようかなぁ(>_<)路面凍結気ぃつけてねぇ(≧□≦;)!!

☆Taka☆さん
[No.544]☆Taka☆さん

団子ちゃん☆こんばんわ♪今ゎもぉ風もおさまったけど寒すぎですよねぇ(>。<;)y-~雪降らなかったんですかぁ↑↑明日ゎ路面ヤバイカモですΣ(。ロ。|||)!!

オムさん
[No.543]オムさん

だんごちゃん♪


すごーいまぢで(≧ω≦)

私最高13箱だー♪♪


私もないなぁその時ぐらいかな。くぅちゃんでは(笑)

オムさん
[No.542]オムさん

たかちゃん♪


ほんと寒いね(>_<)

こっちも山初寒雪したみたいだよぉ  

明日は雪降るみたいだし  (>_<)
タイヤ交換してないのにー(__;)(笑)

ぺこちゃん☆さん
[No.541]ぺこちゃん☆さん

ゆっぺちゃん☆

したした!連チャン♪

今までで最初で最後の
$箱?箱♪♪♪
あんな事 もうないわ↓



タカちゃん☆
雪!?
マジ?
こっちは降らなかったけど
寒い{{(>_<;)}}

CRF倖田來未の関連情報