CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 131~140
☆Taka☆さん
[No.510]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆おはよぉ~(*^∇^*)今日ゎ迷ってるのかぁ~…って言っといてもぉ行ってるとかッ(*≧∇≦)!?ヮラ

☆幸福天使☆さん
[No.509]☆幸福天使☆さん

ゆっぺちゃんルームのみなさん(^-^)/ 
おはよールンルン♪ 

今日も1日無理せずマイペースでかっとびましょう★♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

プリキュア★

オムさん
[No.508]オムさん

皆さんおはよ\(^O^)/


たかちゃん♪
今日はどうしようか迷ってよ(;^_^A

でもいっちゃうかなぁ♪♪(≧ω≦)(笑) 

☆Taka☆さん
[No.507]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんばんわぁ~♪遅れてゴメンね↓↓ゆっぺ明日ゎ行くのかなぁ(*^∇^*)??自分ゎ今週末くらいに考えてるよ(>.<)y-~☆

オムさん
[No.506]オムさん

たかちゃん♪


たかちゃんとこも昼Openなんだー!! 

うんうん運あげとかないとね(≧ω≦)

☆Taka☆さん
[No.505]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんにちわぁ♪きっと運が上がってるよ(*^∇^*)昼OPENかぁ(>_<)こっちの周辺も昼OPEN多いなぁ(-o-;何入るんだろぉねぇ♪ゆっぺも今のうち運ためてるんだったら次行った時ゎ爆発だね(≧ε≦)↑↑

オムさん
[No.504]オムさん

たかちゃん♪


おぉ~良かった♪
運も上昇してるといいね♪(≧ω≦)ヽ


今日マイホお昼オープンだから行けない(T_T)

でもその間に運ため込んでおかないと(*≧m≦*)(笑)

☆Taka☆さん
[No.503]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆おはよぉ♪なんか良くなってきた感じだよ(*^∇^*)あとゎ治るの待つだけだね↑↑運もたぶん上昇した(≧ε≦)!!ヮラ

☆Taka☆さん
[No.502]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪今日も一日頑張りましょう(o^-^o)

☆幸福天使☆さん
[No.501]☆幸福天使☆さん

ゆっぺちゃん☆団子ちゃん☆たかくん☆さとたん 
みんなおはよールンルン 
ゆっぺちゃん 
キュアのホールにくぅちゃん無いからくぅちゃんの話少なくてごめんね!!いつもみんなありがとー 
ゆっぺちゃんルームは 
一番の癒やし部屋だよ☆ 
今週も楽しみましょうね 
プリプリ☆ いくでー♪

CRF倖田來未の関連情報