CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 81~90
オムさん
[No.560]オムさん

たかちゃん♪


私は行けません(>_<)


たかちゃんは行くのかな?頑張って勝ってねー♪♪
(o>ω<o)

オムさん
[No.559]オムさん

皆さんおはよ♪


今日は雨(>_<)
雪よりはいいかな!
でも寒い(´Д`)

☆Taka☆さん
[No.558]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪ゆっぺ☆団子ちゃん☆今日から連盟イベだけど打ちに行くのかなぁ(*^∇^*)??

☆幸福天使☆さん
[No.557]☆幸福天使☆さん

こんばんは!(^-^)/ 


みんな雪で忙しそうですね(・ω・)/ 

わぁ~雪だぁ~♪ 

信じたかったんだ~♪ 
あなたが王子様だと… 


さとたんのとこは雪ふるのかなぁ?(^-^)/ 

キュア地方は一年に一度か二度くらいかな(^-^)/ 

ゆっぺちゃん 
スキーしてるのかな? 
団子ちゃんはかまくら作ってるの? 

たかくんは雪合戦? 

みんな気をつけてね 
車の運転 o(^-^)o 

プリキュア★ルンルン

☆Taka☆さん
[No.556]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪…( ̄□ ̄;)ゲッ!!やっぱり雪だぁ↓↓ついに?…ゆっぺ☆団子ちゃん☆気よつけて良い一日を(>_<)♪♪

ぺこちゃん☆さん
[No.555]ぺこちゃん☆さん

おっはよ~


ホントに雪だよ↓(ノ_・。)

だから! つー事!
そう! あっしは休みだ☆

でも案外 道路は大丈夫だったかも…

寒いけど   気合いだぁ~!!!

☆幸福天使☆さん
[No.554]☆幸福天使☆さん

みなさん♪おはよー☆ 


今日もいくでー♪ 


butterfly★キュアちゃん♪ 今日も飛びまーす 

プリキュア★ルンルン

オムさん
[No.553]オムさん

プリちゃん♪


ドライブ行きたい行きたい♪(≧ω≦)

私運転なのぉ~(^-^)
助手席がいいなぁ(≧ω≦)(笑) 

オムさん
[No.552]オムさん

皆さんおはよー\(^O^)/
とうとう雪が降りましたー(__;)

うっすら白く積もってるしぃ(>_<)


だんごちゃんはお休みかな?(*≧m≦*)(笑)


今日マイホは新台入れ替えで休みです。 
なにが入るんだろう♪♪

ぺこちゃん☆さん
[No.551]ぺこちゃん☆さん

タカちゃん☆とこ
さみぃんだなぁ~

うちんとこ
かろうじて+?℃

さぁ~あたしのベンツで
ドライブ GO!GO!

セバスチャンはトランクね!

CRF倖田來未の関連情報