CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 51~60
☆Taka☆さん
[No.590]☆Taka☆さん

みなさん☆こんにちわぁ♪さとたんさん☆お久しぶりです(^□^)こっちゎ寒い日が続いています(>_<;)さとたんさんも風邪にゎくれぐれも注意して下さいねぇ(≧ε≦)♪♪今日も良い一日を(*^∇^*)☆

☆幸福天使☆さん
[No.589]☆幸福天使☆さん

ゆっぺちゃん☆団子ちゃん☆たかくん☆さとたん 
おはよールンルン♪ 
('-^*)/ 

夢を見る♪人形と♪みんな私を呼ぶの♪ 
風に揺られ白い風船 
飛んでるみたいと♪ 

キュアは風船だから 
いつもフワフワ飛んでるよ~ん\(^_^)/ 

待たねー♪(*^ ・^)ノ

ぺこちゃん☆さん
[No.588]ぺこちゃん☆さん

皆さん、おはよ~♪

さとたん☆久しぶりんこ

うちほーも雨でマジ良かったよ
今朝、ビビリながらカーテン開けたし(>_<)

さとたんも給料日?
あっしも待ちに待った給料日♪

ルンルン◎^∇^◎

さとたんさん
[No.587]さとたんさん

皆さんおはようございますお久し振りのさとたんです ゆっぺちゃん、たかくん団子ちゃんの所はこれから大変そうやね(>_<)風邪ひかないように、体調管理しっかりして下さいね。私、寒いのあかんから、雪って聞いただけで、身体が凍ってしまいそうです(-。-)y-~ さて、今日は給料日という事で、くぅちゃんに逢いに行きたいところやけど、今日は、超ハードな一日やから、明日昼間少しでも行けたらいいかなって感じです(^0_0^)  今日行かれる方頑張って下さいね。さとパワー全開送らせて頂きますね(^_^)/□☆□\(^_^)    プリちゃん☆ 元気ぃー!?  さとの所はめったに雪降らないよ。守られてますね(^^)ρ(^^)ノ             ではでは、今日もみなさんに幸ありますように祈っています。 いつも長文になりごめんなさい。

☆Taka☆さん
[No.586]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪ゆっぺ☆そっち雨かぁ( ̄□ ̄)!!雪にならないといいねぇ(>□<)↓↓こっちゎ雪止んだけど何センチか積もってるよ(>.<)y-~昨日タイヤ交換したから大丈夫だ(^□^)タブン!!ゆっぺも気ぃつけてねぇ(≧ε≦)来月行くのかぁ☆来月まで運貯めて一気に爆発だぁ(*^∇^*)♪

オムさん
[No.585]オムさん

今日はマイホ12時OPEN♪ 行きたい(≧▼≦)
でも行けない(;_;)

今月は充電期間にしとこう♪
来月大勝ちするぞぉ~♪
ってゆーより大勝ちしたい(*≧m≦*)(笑)

オムさん
[No.584]オムさん

皆さんおはよ\(^O^)/

うぅ~さぶい(´ω`)

雪から雨に変わってこのまま雪にならないといいなぁ(><)

たかちゃんとこは積もってるのー? 
気を付けてねー(><)

☆Taka☆さん
[No.583]☆Taka☆さん

みなさん☆こんばんわ♪ゆっぺ☆こっちすでに雪ヤバイよΣ(゜□゜ノ)最初ゎ雨だったんだけど雪に変わって積もってる(゜ロ゜屮)屮さっき寒い中急いでタイヤ交換したし( ̄. ̄;)ツカレタ↓↓

オムさん
[No.582]オムさん

みなさんこんばんは♪

たかちゃん♪
ほんとそうだうよね(~ヘ~;)

明日からまた雪が降るみたいだし(´Д`)
今は雨降ってるから雪に変わらなければいいなぁ♪

☆Taka☆さん
[No.581]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪ゆっぺ☆おはよぉ(*^□^)勝ってもないのに写真撮られたらイヤだよねぇ(>.<)y-~↓↓大勝させろって( ̄へ ̄)!!今日ゎイイ天気だねぇ~♪紅葉も終わっちゃったしねぇ…何してようかなぁ(¬□¬)今日も良い一日を(*^∇^*)↑↑

CRF倖田來未の関連情報