CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 21~30
オムさん
[No.620]オムさん

惨敗です( ̄^ ̄)

あの後MAXバタ虹、バタフライリーチ台座豪華、ステラ回らずハズレ(-_-)
赤mail実写Musicスタート人魚姫ハズレ(-_-)
今日はyouリーチ一回もならなかった(T_T)
犬空は結構あったけど 

はぁー悲しい(ノд<。)

オムさん
[No.619]オムさん

こんにちは♪

今マイホきてます♪♪

たかちゃんくぅちゃんなくなってなかったよ(^-^) よかった♪

今日は出て飲まれの繰り返しで200まで回し疑似4左からクマちゃん転がってきたよー(≧ω≦)

☆Taka☆さん
[No.618]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんばんわ♪今日3時OPENなんだぁ(^^)だから回収だったのかなぁ(>_<;)周辺のホールも12時OPENでゴースト入ったみたい!!ゆっぺのマイホの倖田なくなるなぁー(≧□≦)↑↑次ゎお互い大爆発させよぉねぇ(*^∇^*)ゼッタイ♪♪

オムさん
[No.617]オムさん

さとたん♪

試打会行ってきたんだー!私も行った事ないから 
1度は行ってみたい♪♪
(≧ω≦)

オムさん
[No.616]オムさん

こんばんは♪

たかちゃん♪
うんうんやられたよ(T_T)
今日マイホ3時OPEN♪
だったから、昨日ださなかったのかも( ̄^ ̄)

新台入れ替えで、ゴースト、甘冬ソナはいったみたいくぅちゃん無くなってない事を祈るよー(ノд<。)  

たかちゃんお互い頑張って爆発だー(≧ω≦)♪♪

☆Taka☆さん
[No.615]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんばんわ♪実践お疲れぇ(^^)今日やられちゃったかぁ(>_<;)自分もこの前やられたよぉ↓↓最近周辺のホールゎ倖田回収みたいでさぁ(o_ _)oでも次に期待ッ(≧ε≦)↑↑お互い頑張って爆発させよぉねぇ~(*^∇^*)♪♪

オムさん
[No.614]オムさん

こんばんは\(^O^)

今日行ってきましたー♪
が全滅でした( ̄^ ̄)

やっとあたりきても単発 またハマりの繰り返しで 止めて帰ってきたよー(T_T)

久々に行ったのに悲しいわぁΩÅΩ;

☆Taka☆さん
[No.613]☆Taka☆さん

さとたんさん☆こんばんわ♪試打会いいなぁ(≧▽≦)1度ゎ行ってみたいです(*^∇^*)全然引かないですよ(^□^)♪♪やっぱ桜柄ハズすと展開悪くなりますよねぇ(>□<)ウン↓↓ありがとうございます☆参考になりますΦ(..)カキカキ!!これからもお互い頑張りましょうね(≧ω≦)♪♪

さとたんさん
[No.612]さとたんさん

ゆっぺちゃん、たかくん、団子ちゃん、プリちゃん、こんにちわo(^-^o)(o^-^)o今日は朝から、めっちゃ天気いいですね。食事したら娘と、公園にでも行って来ます)^o^(   実は、昨日、『フィーバーSTAWARS』の一般試打会にいって来ましたよ初めてだったので、かなりドキドキしたけど、勇気出して行って見て良かったよんすっごく、楽しかったし、プレミアのクリステラフラッシュも見れたよ(^o^)v 後、アンケートに答えたらTシャツやら、ポスターやら貰えました。オリジナルグッズなども頂いて、るんるん気分?で帰宅しましたよ。場所が、大阪の中心地だったので、帰りにぶらぶらウィンドーショピングなどして楽しめて、日頃の疲れが、ふっ飛びましたですわぁ。やっぱたまには、都会に行くのもいいもんですねぇ(^O^) たかくん☆ おきずかい有り難うね。さとはお陰様で元気モリモリパワー全開ですよん(^o^)v たかくんのお母さん位の年なのにねぇ。あっちょっとひいちゃいましたかぁー? ごめんね。      実践お疲れ様。パチは土、日は基本的に回収日らしいから、私は平日しか行きませんのよ。甘くぅちゃんはげきあつリーチ外れの後、数回転又は50回転は様子見て下さいね。その間に、又暑い予告来たら、私は続行します。ただ、youリーチ続けて外すと、即やめしてもいいかなと思います。それと、桜カード外れ後はかなりはまりますね。気を付けて見てみて下さいね。ご参考迄に ゆっぺちゃん☆今頃実践中かな?頑張ってね。めっちゃ最高やん、聞けるといいね。  ファイトー! (^_-)    プリちゃん、寂しくなるけど、陰ながらエールを送りますね。今迄、ほんと有り難うございました。身体気を付けてね。
 団子ちゃん元気ですかぁ?そちらは寒さ大変そうだね。風邪引かない様にね。 では、このへんで失礼します。最後迄読んでくれて有り難うございます(*^^*)

☆Taka☆さん
[No.611]☆Taka☆さん

昨日実践行ってきました(*^□^)1パチですがm(__)m…0.4Kで枠フラ白→モニター激アツ→擬似4→7でテンパって当たって15R(*^∇^*)…がΣ(゜□゜ノ)それがワンセ終了で全突っ込み終わっちゃいましたぁ(o_ _)o釘が激悪で回んない?↓↓次リベンジ(≧ε≦)♪♪

CRF倖田來未の関連情報