CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 31~40
☆Taka☆さん
[No.610]☆Taka☆さん

プリ☆ヤメちゃうんですかぁ~(/_;)こちらこそ色々お世話になりました(≧へ≦)♪♪またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします(*^□^)v

☆Taka☆さん
[No.609]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪イイ天気ですね(^ー^)☆今日もHappyな一日を(*^∇^*)↑↑

オムさん
[No.608]オムさん

プリちゃん♪


辞めちゃうの?(>_<)
寂しくなっちゃうなぁ! 
また来てねー(T_T)
待ってるよー(≧▼≦)♪

オムさん
[No.607]オムさん

皆さんおはよん(^O^)

今日はとても良い天気♪


みんなは行くのかな? 

頑張って大勝ちしてねー!(≧ω≦)♪♪


私もはやく行きたいわぁ♪

☆幸福天使☆さん
[No.606]☆幸福天使☆さん

ゆっぺちゃん♪たかくん☆さとたん☆ 

こんばんは(^-^)/ 

キュアです! 


皆さん大変お世話になりました!今日で終わります…さようなら

☆Taka☆さん
[No.605]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆おはよう♪今日ゎメッチャいい天気(*^∇^*)ヒャッホォ☆昨日よりも風邪良くなったぁ??(≧へ≦)シンパイ!!

☆Taka☆さん
[No.604]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪今日もHappyな一日を(≧▽≦)☆

☆Taka☆さん
[No.603]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんばんわ♪そぉ?↓↓今日ゎ荒れてたよねぇ(>□<;)こっちも今ゎ止んで穏やかだよ(^~^)v明日から休日だね(*^∇^*)完全回復して打ちに行けるとイイねぇ(≧ω≦)♪ぶり返さないように気よつけてねぇ(u_u)o〃

オムさん
[No.602]オムさん

こんばんは♪


たかちゃんとこも雨なんだねー。 
うん風も強いから台風みたいだったよ(>_<) 
今はだいぶ弱まったけど。 
うんありがとう(≧ω≦)♪

☆Taka☆さん
[No.601]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆おはよう♪今日ゎ雨強いねぇ(>□<;)↓↓喉の痛み引いてきたかぁ(≧ω≦)パワーキイタカナァ♪♪良かった?☆早く治して元気なゆっぺになってねぇ(*^∇^*)☆

CRF倖田來未の関連情報