CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 61~70
オムさん
[No.580]オムさん

みなさんおはよ\(^O^)/

今朝は寒いけど良い天気♪
たかちゃん♪
うんうんわかるわぁ♪♪

でも写真撮られて載ったんだー(^-^)
大勝ちしてる時撮ってほしいよね~(;-_-+
どせなら(*≧m≦*)(笑)

☆Taka☆さん
[No.579]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆そっかぁ♪イベやってるんだぁ(^□^)☆自分も1回だけ勝ったことあるけどあとゎダメ(o_ _)oそん時写真撮られて雑誌に載ったよ(>_<)ヮラ

オムさん
[No.578]オムさん

たかちゃん♪


雑誌はみたことないかも  (笑) 


パチプライベントはやってるよー(o>ω<o)
あまり、勝った事ないけど( ̄^ ̄)(笑)

☆Taka☆さん
[No.577]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんばんわ♪元気ィ(*^∇^*)!?そぉ?↑↑それだよ(≧ε≦)ご自由にお持ち下さいコーナーにフリーペーパーの雑誌あるよね(^o^)!?

オムさん
[No.576]オムさん

こんばんは♪


ん?ん?なに?パチプラ? 
マイホもそんなイベントあったような気が(^-^)


その事ぢゃないのかな?  (笑)

☆Taka☆さん
[No.575]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪今日も寒いですねぇ( ̄. ̄;)↓↓みなさんがHappyな一日になりますように(o≧∇≦)o♪♪

☆Taka☆さん
[No.574]☆Taka☆さん

団子ちゃん☆了解で~す(≧ε≦)♪今度見てみて下さいねぇ(^□^)v

ぺこちゃん☆さん
[No.573]ぺこちゃん☆さん

うそ~ん(人´∀`)

見た事ないとゆーか…

気をつけて見た事ないとゆーか…今度、見てみるっちゃね~♪

☆Taka☆さん
[No.572]☆Taka☆さん

団子ちゃん☆フリーペーパー雑誌のイベで結構色んなホールにその雑誌置いてありますよぉ(*^∇^*)♪ご自由にお取り下さい☆みたいな感じで(^□^)v

ぺこちゃん☆さん
[No.571]ぺこちゃん☆さん

パチプラ??(゜Q。)??

ジャロって、なんジャロ~…

わからんち~f^_^;
ゆっぺちゃん☆ わかる?
ゆっぺちゃん 忙しいのかなぁ~

CRF倖田來未の関連情報