CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 101~110
☆Taka☆さん
[No.540]☆Taka☆さん

みなさん☆こんばんわ♪風に乗って雪飛んできてるぞぉぃ( ̄□ ̄;)!!山の方ゎうっすら積もってる(>。<;)y-~寒いですねぇ↓↓

オムさん
[No.539]オムさん

皆様お疲れ様です♪


う~~さぶいさぶい(>_<)
雪でも降りそうな感じだーo( ̄ ^  ̄ o)


こたつに入ってミカン食べなきゃ(≧ω≦)(笑)

オムさん
[No.538]オムさん

だんごちゃん♪


みたことあるんだー(^-^)
いいなぁ♪♪

YOUリーチの時かぁ♪
みてみたい(≧ω≦)


その時連チャンしたのー?

ぺこちゃん☆さん
[No.537]ぺこちゃん☆さん

ゆっぺちゃん☆

『SANKYO』ロゴは…

youリーチの時に壁に貼られている 写真の中の一枚が『SANKYO』って
なってた♪
それ一回だけだけど見たよ~♪

オムさん
[No.536]オムさん

だんごちゃん♪


そうだったんだー(≧▼≦)

私またみたいわぁ(笑) 
スーパーマン(≧ω≦)♪

☆Taka☆さん
[No.535]☆Taka☆さん

みなさん☆おはようございます♪今日も一日頑張りましょう(o≧∇≦)o

ぺこちゃん☆さん
[No.534]ぺこちゃん☆さん

ゆっぺちゃん☆

ずーっと前にねフルスペやった時に見て『うむむ~』なんじゃ今の? 二度見したんだけど
そん時にはスーパーマンみたいなヤツ消えてて目の錯覚かなぁ~と
思いつつ気になってたんだけど

土曜日に打った時に
隣のおっちゃんが『ほれ!ほれ!スーパーマンだ!』って
言うわけさぁ
おぉぉぉぉ~♪これだ!
錯覚じゃなかったんだ♪
プリキュアちゃんに解答してもらって
問題解決…めでたしめでたし
ちゃんちゃん ◎^∇^◎

オムさん
[No.533]オムさん

だんごちゃん♪

私1回だけみた事あるよ~(≧ω≦)


かなりビックリで2度見しちゃったよ(笑) 

それっきりみてない(><)

緑蝶群、サンキョウロゴもまだみてないし
早くみてみたいなぁ♪♪

オムさん
[No.532]オムさん

だんごちゃん☆
プリちゃん☆
たかちゃん☆
さとたん☆皆さん 
おはよー\(^O^)/


今日は良い天気♪♪


今日も頑張ろう~(≧ω≦)

ぺこちゃん☆さん
[No.531]ぺこちゃん☆さん

おっぱよん♪

ゆっぺちゃん☆
タカちゃん☆
雪降らなくて良かったね~

プリンちゃん行ってらっしゃ~い

CRF倖田來未の関連情報