CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 11~20
オムさん
[No.631]オムさん

たかちゃん♪
天ちゃん♪
さとりん♪
今日も頑張って行きましょ(*^□^*)

たかちゃん一緒に大勝ちしようね(^O^)♪

ゆっぺパワー☆☆送信☆☆

オムさん
[No.630]オムさん

皆さんおはよん\(^O^)/

たかちゃん♪
うんうん久々に勝ったから嬉しかったよー♪♪
しかもyouいっぱい聞けたし(≧ω≦)♪♪

他のくぅちゃんはあまり出てなくて、私の打ってた台だけドル箱が(≧▼≦) 
だからよけいに嬉しかったよー♪♪
youが聞けた事がなにより嬉しい(≧▼≦)

くぅちゃん2出たら私も通っちゃうなぁ♪♪

☆幸福天使☆さん
[No.629]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/ 

天使の天ちゃんでーす!ゆっぺちゃん元気? 

たかくん☆勝ちまくってる? (^O^) 

さとちゃん☆踊りまくってね~福福 

♪(*^ ・^)ノ⌒福 
あげるね

☆Taka☆さん
[No.628]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆勝利おめでとう(≧▽≦)♪♪27連とか凄すぎだよぉ(*^∇^*)ヤベー!!楽しめたでしょぉ(o^-’)b↑↑この調子で次も頑張ってねぇ☆ホントおめでとう(≧ω≦)♪♪

☆Taka☆さん
[No.627]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆さとりんさん☆こんばんわ♪お久しぶりです(≧ω≦)↑↑みなさんお元気でしたかぁ(*^∇^*)??2出たらまた通い詰めなくてわ(* ̄∀ ̄)σ楽しみですわぁ☆

オムさん
[No.626]オムさん

ちなみに今日行ってきました♪

カニ歩きしつつ回らない、疑似もなしで、最後の台角に移り105回転からスタート!打つこと数分、疑似なしリーチ!でピタ止まりで当たり(≧ω≦)
ビックリでした。(笑) 
そこから出ては飲まれ150回転あきらめかけた時 MAXバタ虹疑似3で確変!そこからなんと確変、単発から引き戻し27連チャン(≧ω≦) 
うひょぉーい(o>ω<o)♪♪久しぶりにオールyou見れたし、you何回も聞けたし♪しかも15Round3回you聞いちゃった(≧▼≦)
もう嬉しかったよー♪♪
ライブモード3回でした

オムさん
[No.625]オムさん

こんばんは♪

さとりん♪
くぅちゃん2でるの? 
ほんとだったら楽しみ♪♪打ちたい(≧ω≦)♪

オムさん
[No.624]オムさん

こんばんは♪

さとりん♪
くぅちゃん2でるの? 
ほんとだったら楽しみ♪♪打ちたい(≧ω≦)♪

夢夢さとりんさん
[No.623]夢夢さとりんさん

皆さんお早う御座います♪こちらも、やっと冬らしく寒くなりましたよ(>.<)y-~ゆっぺちゃん☆元気ですか?試打会行った時に、後ろに並んでいたおじさんが、ゆってたんやけど、くぅちゃんパート2出るらしいよ
(*^^*) 時期は、はっきりわかんないけど、早く打ちたいね。今、確かにパチ屋は回収時期だけど、実践に行った時には、少しでもプラスになればいいと思いますよ。わたしは、今から、出陣してきます。あんまり長く打てないけどね。頑張ってきまーすo(^-^o)(o^-^)o たかちゃん☆ ほんとに寒いね。さとはふところも寒いです(゜゜;)\(--;)でもパチ行きたいので、今日は今から1パチ行ってきますね又、夜にでも報告するね。皆さん、今日も一日元気で頑張りましょう(^0_0^)    あ、そうそう私ニックネーム変えました。

☆Taka☆さん
[No.622]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんばんわ♪実践お疲れぇ(^^)倖田なくなってなくて良かった?(≧▽≦)♪負けちゃったんだぁ(>_<)でもクマくん見れたのゎ凄いッ(*^□^)プレミア♪♪次に期待だねッ(*^∇^*)お互い頑張ろぉ(*^^)/☆\(^^*)

CRF倖田來未の関連情報